掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

587 名前:アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&ガイ・セシル ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/10(Tue) 23:39
アリス「では、続きよ。」

>>582 シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸
(全員で答えます)
早苗「そうですか……じゃあ、お教え致しますね。
先ずは鶏もも肉を水洗いして水気を拭き取り、一口大の大きさに切って下さい。そして、このボウルに私が作っておいた下味様のタレがあるので此処に先程切った鶏もも肉を入れて冷蔵庫に15分置いてください。
あ、その間に小麦粉と片栗粉を合わせておくのを忘れないで下さいね。」
ガイ「……言ってる事はイマイチ分からないが、とにかくお前の心が繊細なのは分かったよ。
すぐにとは言わず、ゆっくり時間を掛けて元気を出してけよ。」(シルバーの肩に手を置く)
にとり「あ、ありがとうな……シルバー。
お礼に何か開発してあげるぞー。何か作って欲しい物はあるかー?」
レミリア「当たり前よ。私は紅魔館の主人であり、永遠に幼い紅い月、レミリア・スカーレットよ。
私を変な事に利用する事……それ即ち、不幸のどん底に叩き落とすのに価するわ。」
ガイ「そうか?幻想郷では鬼に限らず個性的な格好なんて当たり前だぞ。
霊夢さんや早苗さんの巫女服は何せ脇が見えるようになってるからな……
たまに早苗さんや霊夢さんが腕を上げる仕草をすると目のやり場に困る事があるんだよ……」
アリス「ええ、ありがとう。
……大丈夫よ、貴方達の力でも十分役に立ってくれているから。
だから、これからも仲良くしていきましょう。
そして、困った時はお互いに助け合って上達しあっていこうね。」
にとり「キリュウ……自分の事よりも私達の身を案じてくれるなんて……
馬鹿だな……キリュウは……」
ガイ「……わかった、それならその仲間にお前の復活は任せておく。
但し、約束だ。必ず元通りになって帰って来いよ。
……スクラップになってお別れの言葉も掛けられないままお前とさよならなんてゴメンだからな。」
レミリア「分かったわ。……ちゃんと帰って来る事を祈って貴方の大好物でも用意しておくから……
必ず帰って来なさい。
何時でも待ってるわ…」

>>584 先導アイチ&ゆの&ヒロ
(全員で答えます)
早苗「つまり、上手く手札のカードを使って戦況を覆し……先にアタックを6回決めれば勝ちなんですね。……という事は山札の回りも良くなければ勝てそうな戦いも負けてしまう……何だか難しそうですね……」
にとり「ケーキを3個かー。
多分それ、白玉楼に住む西行寺幽々子様にとっては腹の足しにもならなさそうだなー……
何せ、綺麗な女性なのによく食べるからなー。それなのに太らないんだぞー。
まぁ、太らない理由は幽々子様は幽霊だからって言う理由があるんだけど。」
ガイ「その飛び出す取扱説明書は俺が作って見たんだ。
……何でも今、人間界では3Dという物が飛び出す技術が流行っていると紫様に聞いたからそれをちょっと真似して作ったんだ。
ほら、この3Dメガネを付けると飛び出して見えるんだぞ。」(そういってゆのに3Dメガネを渡す)
レミリア「……勝太、とりあえず落ち着きなさい。
いい?人間は褒めてもらうと気分が良くなって優しくなるのよ。
勝太だって自分が天才と評されたり、アスランも自分が未来を託せる優秀な人間だって褒められたら嬉しいじゃない?
それと同じよ。だから、先ずはミサキを褒めなさい。そうすれば優しくなると思うから。」
アリス「成る程ね……まぁ、それは逆に捕らえればそのエミという貴方の妹は、アイチが側に居てくれないと頼りにしてもらえないと言う事になるんじゃないかしら。
つまり、アイチもエミに頼られてるのよ。別の意味でだけれど……」
ガイ「しかし、兄妹か……俺には姉上が居たが……幼い頃に起きた戦争で俺の目の前で斬り殺されてしまったからな……あまり仲良くする事が出来なかったんだよな……
だから、兄妹の事に関してはよく分からないが……
アイチ君、人は生きている間……側に居てくれる家族は大切にした方が良いぞ。
まぁ、家族と時には喧嘩したり……時には励まし合ったり、時には楽しさを分かち合う事も大切になるけどな。
……俺みたいに家族が死んでしまってからじゃ喧嘩も励ましあいも楽しさを分かち合う事も出来ないからな…」(勝太にVサインを返しながらアイチに語る)

アリス「今日は此処まで。残りは明日返すわ。
それと、他のチームへの返答だけになってごめんなさい。次からは気を付けるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)