掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

584 名前:先導アイチ&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/10(Tue) 22:14
アイチ「なんとか来れました。 スタンドアップ!ヴァンガード!」

>>573
アイチ「それってマーク先生のほんみょ…」
ヒロ「アイチ君、それはマーク・ホワイティングよ。」
アイチ「ですよね。 けど、ステルスっていうから隠密用語でしょうか?」
ゆの「そう…だよね? あっ、つまり壁に隠れてるニンジャマスターM?」
アイチ「けど、今のニンジャマスターMは森川君だよ?」
ゆの「う〜んとじゃあ…。」
ヒロ「………。(どうやら「さくら」の意味があるみたいだけど…2人に言って理解してもらえるかしら?)」

>>575レミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗 (全員)
アイチ「近いですね。 互いにユニットのライド、コール、アタックを繰り返して先に6ダメージ与えた方が勝ちになるカードゲームです。」
ヒロ「ありがとう。 今日はこれが届くって聞いて遠慮せず3個もケーキ食べたのよ。」
ゆの「結果が出る前に食べちゃったんですね…。 けど、飛び出す取扱説明書って何か面白そうだね。」
勝太「アホかぁぁぁ! あれのどこが優しいんじゃぁぁぁ!」
アスラン「俺は不器用だからな。 もしかしたら渇を入れてるだけなのかもしれないが…。」
アイチ「ありがとうございます。 けど、妹のエミには自分が居ないと頼りないって言われてて…。」
ゆの「エミちゃんアイチ君の保護者みたいにアイチ君を心配してて可愛いんですよ♪」
勝太「………。」(無言でニッと笑ってVサインし)

>>577シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 (全員)
ゆの「怒られた…。」(少し凹み)
勝太「サバイバー? 寧ろ俺そっちの方が知らねーぞ?」
ヒロ「そういえば「ガイアール・ボルシャック」ってカードはボルシャックと名のあるクリーチャーから進化するそうよ?」
アイチ「ブラスターと名前が付いてるカードをサーチできる「うぃんがる・ぶれいぶ」みたいですねそれ。」
アスラン「長所と短所というのは例えばキラなら優くて、思いやりがあるという長所と、考えを曲げない頑固な所の短所がある。
     無茶な物というのはメサイアを遥かに超える巨大要塞を軽々出したり、MSのビームを剣で斬ったりとかな…。」
勝太「俺はこのハンターデッキ! オンセンをこいつでぶっ倒してやったんだぜぇ!」

>>579
アイチ「もしかして同じ名前って事?」
ゆの「同じ名前かぁ…そういえば宮ちゃんとMCミヤさんって名前似てるよね。」
ヒロ「宮ちゃんは宮子が本名だから少し違うけど「ミヤ」は共通してるわね。」
アイチ「けど、僕が知ってる中じゃやっぱり同一の名前の人はあまり見ないで…あ!」
ヒロ「アイチ君?」
アイチ「ミサキさんが新田店長の事をシンさんって呼んでるから…」
ゆの「シン・アスカの方のシンさんと同じだね!」

アイチ「今日はこれでターン終了です。 剣崎さん達のは明日答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)