掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

588 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/11(Wed) 18:44
すまねえ、昨日の続きがかなり遅くなってしまった…。
詩音「本日も私達がお答えします!」
伊達丸「では、続きと参ろうか!」

>>569
逆に言えば、その1人をさっさと始末すれば問題解決だよな?
詩音「そんな簡単な問題じゃないですよ、ご主人様…。その1人が、大切な仲間だったり、恋人だったらどうするんですか?」
……そりゃキツいな…。
詩音「私はゾンビが一番恐いです…。狼男や吸血鬼は妖魔の類いなので慣れていますが、生ける屍は妖魔とは違いますから…。相手が細菌兵器では、陰陽師でも対処は難しいですよ…。」
俺は狼男かな…。目の前で普通の人間が突然狼になるんだぜ?恐いったらありゃしない…。
伊達丸「正直、ワシはどいつにも恐怖感を感じんな…。まあ、強いて言えば吸血鬼だろうか…。レミリア程の能力は脅威だからな…。」

>>573
伊達丸「……何だそれは?おい、知っているか?」
あ〜……確か、消費者に気付かれないように、商品の宣伝をするとか、なんとか…。やってる事はサクラとかやらせっぽいんだけど、厳密にはちょっと違うらしいがな…。
詩音「本当に良い商品なら、そんな姑息な手段に頼らなくても大丈夫だと思いますが…。」
その通りだ、詩音。お前の堂々とした考え方は、結構好かれるぜ?
詩音「ふぇ…?あ、ありがとうございます…?」

>>578剣崎一真&紅渡&十六夜咲夜(桔梗参加)
おーい咲夜、夜が抜けてたぞ〜。自分の名前間違えるなよな〜。
桔梗「そ、そうなんだ…。ま、まあ、巫女さんにも色々な性格の人がいるし、しょうがないわよね?」
……お前、詳しいな…。ま、それ以外にも、ラスト辺りで見せ場があった『シリカ』、『ナックルジョー』、呼んだらなんか面白そうな『ワドルドゥ』、『コックカワサキ』も良さそうだな。……やべ、アニメ見直さねえと微妙に分かんねえぞ…。
漫画は喋ってなきゃお話にならないだろ…。アレだ、翻訳蒟蒻的な物でも食ってたから、日本語になってるとかいう設定じゃね?
詩音「……剣崎様…!!(両手を合わせて感動する)」
伊達丸「お前も、相当な修羅場をくぐってきたのだな…。」
へえ…。色んな事知ってるのね…。あ、お前らは大乱闘に参加したいとか思った事あんのか?

>>579
いや、漢字が違うだろ…。読み方が同じ奴なんて山程いるぞ…。
伊達丸「名前が同じならば、妙に親近感が湧くというものよ。お前達は誰かいないのか?」
少なくとも日本人ではいないと思う。というよりさ、前にいたじゃん。詩音をひぐらしの登場人物と勘違いした奴さ。
詩音「そういえば、そんな事もありましたね…。確か、去年の事でしたよね?あの時は本当にびっくりしましたよ…。」

>>580
どうやら、そのようで…。しかし、身長も胸もそんなに気にすることか?
詩音「気にすることですよ!ゆの様みたいに、自分の背が低い事がコンプレックスになっている人もいるんです!……そ、それに、胸だって…。やっぱり、女の子なら胸の大きさも気になります…。」
伊達丸「お前は背も乳も普通じゃのう…。悩む事など無いのではないか?」
詩音「ちょ、ちょっと伊達丸様!!そういう事は女の子は気にしてるって言ったばっかりじゃないですかあっ!!」
……え〜、背や胸が気になる人は、好き嫌いをせずに様々な食べ物を摂取しましょう。結局、それが一番だと思います。

>>581葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
キリュウ『そうだったんですか。いや、失礼しました。他に好きなゴジラ映画はありますか?』
詩音「はい…。私はメイドという職業を甘くみていました…。なんだか、本物のメイドさんに申し訳です…。」
……気遣いありがとよ、クルル。まあ、部品が集まり次第キリュウを修理するつもりだから、そんなに気にしなくていいぜ。……あのよ、それって俺に似せて作る意味あんの?
桔梗「ま、魔術は流石に無理ね…。肉弾戦なら自信あるんだけどな〜…。」
伊達丸「そうか。お前達がそう言うならば心配は無さそうだな。だが、危険になったのならば何時でも呼ぶがいいぞ!」

一旦切るぜ。大丈夫だって、今度は1日またいだりしねえからよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)