掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

596 名前:先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/11(Wed) 22:45
アイチ「ドライブトリガーチェック! ゲット!スタンドトリガー! 続きの返答を実行します。」

>>587アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&ガイ・セシル (全員)
アイチ「それにドライブトリガーを引く運やガーディアンの使い方もあるけどその駆け引きが重要なんだ。」
ゆの「だよね? 私もアイチ君やミサキちゃんに教わったんだけどあまりよく分かんないんだ。」
ヒロ「う、羨ましい…私もいっそ霊体に…」
ゆの「ほわぁっ?! ダメですよヒロさん!それに霊になったら皆で遊びに行ったりする時不便です!」
勝太「つー訳でミサキに いよっ!女将ミサキさ〜ん! と言ったら店内で騒ぐなって殴られたぜ!」(頭に瘤ができており)
ゆの「それただの迷惑行為だよ勝太君…。 それにしても、ガイさんの飛び出す説明書凄いですね。」(3Dメガネをかけてじっくりと見て)
アイチ「あ、あはは…そうだね…。 い、一応ヴァンガードのデッキ構築を一緒に考えたりも時々するしそういう意味では対等かな。」
アスラン「傍に居てくれる人か…両親が死んでしまった俺にもその言葉は響くな…。 勝太、お前も兄貴を大切にしてやれ。」
勝太「兄ちゃんは関係ねーよ!」
アイチ「はい、ありがとうございますガイさん。
    そういえばチームカエサルにも臼井 ガイさんという方が居るんですが、
    臼井 ユリさんとは姉弟で紳士的な性格なんです。」
ゆの「ガイさんには紳士的な人が多いのかな…? でも、ユリさん優しいし光定さんは気さくな人だしいいチームだよね。」
アイチ「うん。 けど、僕達の次の対戦相手だから勝たなくちゃいけない…そして、決勝戦でAL4と戦うんだ。」

>>591十六夜咲夜&紅渡&霧雨魔理沙
アイチ「ライドしたユニットに自分のイメージを載せるのは自由だが、
    そういったアニメやら特撮やらのイメージを勝手に押し付けるな!
    と、櫂君が「【炎上なる者ディス・リゲル」と「大昇進!座美の花」をテーブルに叩き付けながら言ってました。」
ゆの「ストロング・メタル・デッキ…流行ってるのかなぁ…?」
アスラン「仕方無いじゃないか! ジャスティスは低確率だしインフィニットジャスティスは未実装なんだ!」
勝太「そういや乃莉の奴がフリーダムの配信だって言ってたぞ? アスランもフリーダム使えばいいんじゃねーの?」
アスラン「そうだな…というより何故だろうか? 俺がフリーダムを使うのに凄く違和感があるんだが…」
ゆの「これならできそうです。 実際やるのは初めてですけど…。」
ヒロ「大丈夫よゆのさん。 落ち着いてレシピ通りにね。」
ゆの「ありがとうございます。 うん、頑張ろう!」

>>592
アスラン「何だろうか…この妙な違和感は…。」
アイチ「バルディッシュ…初めて見るユニットだ…。」(ファーストヴァンガード「ばーくがる」)
ヒロ「アイチ君、そろそろ「ばーくがる」は卒業しないといけないわよ?」
アイチ「はい。 「うぃんがる・ぶれいぶ」とどっちがいいか最終調整してるんです。」
アスラン「いや、そもそもファーストヴァンガード禁止なんだがな…「ばーくがる」は。」
アイチ「あれ? どうしたんですか? えっ?ちょっと待って!」(フェイトに逃げられてしまい)
アスラン「ほらアイチ…お前が「ばーくがる」なんて使うから…。」
アイチ「そんな…流石に「ばーくがる」を見ただけでサレンダーするとは思えないんだけど…。」

>>593
アスラン「な、何だこの未確認生物は?!」
ヒロ「アイチ君、このユニットは?」
アイチ「分かりません。 けど、こんな大量のユニットを退却させるカードはありません。」
アスラン「いや、あっても無理だろ。 「スーパ炎獄スクラッパー」でもないと…というかカードは実体化しないんだ! 戦争はヒーローごっこじゃない!」
ヒロ「戦争でもありませんけど、何か手を打たないと襲い掛かられそうね。」
アスラン「なんとかしないと…よし、行けっ! ハロ!」(ハロを投げヤッテヤルデスがハロに群がる)

アイチ「ハロがまるでアリに集られるチョコレートみたいに…」
アスラン「お前の犠牲は無駄にはしないさ…アークエンジェルに非難だ!」

(その後もしつこく追われ海に逃げてようやく逃げ切れたのだった。)

アスラン「全く…一時はどうなる事かと思ったな…それじゃあ、今日は此処までだ。 また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)