掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

597 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/11(Wed) 22:50
詩音「良かった……ちゃんと来れました!それでは、続きです♪」

>>583
詩音「ここにいる皆様は、全員優しいですよ!」
伊達丸「その中で1人を決めろと言っているのだろう?ワシはお前が一番だと思うぞ、詩音。」
詩音「えっ!?あ、ありがとうございます…!な、何だか照れますね…。
私は、ガイ様だと思います。あ、でも、ゆの様や咲夜様や古泉様も優しいですし…。とても1人には決められません…。」
ま、お前は性格的にそういうのは1人には決められないだろうしな…。
俺はレミリアだと思う。……単なる勘だがな。大体、優しさなんて人それぞれで違うもんだろうが…。一番を決めるのは難しいと思うぞ…。

>>584先導アイチ&ゆの&ヒロ(キリュウ参加)
伊達丸「む?……言い過ぎたか、スマン。」
そうか、知らんのか…。サバイバーってのは種族の1つで、サバイバーは自分の能力を他の味方のサバイバーにプラスすることができるんだ。
例えば、パワーアタッカーをもつサバイバーとスピードアタッカーをもつサバイバーが一体ずついると、両方のクリーチャーにパワーアタッカーとスピードアタッカーが備わるって寸法だ。分かったか?
キリュウ『単体のカードから進化する事もあるんですね。『ボルメテウス・武者・ドラゴン』以来ですね、そういうカード。』
長所と短所か…。自己紹介にそれも追加しておくか…。
……ハンターデッキ?ほお、それが噂のデッキか…。いいぜ、相手になってやるよ。……ぶっちゃけ勝てる気がしないけどな…。

>>585
詩音「え、ご飯ですか?……ちょっと待ってて下さいね?」

(数分後)

詩音「はい、これをどうぞ!
つ【おにぎり】
急だったのでこんな物しか用意できませんでしたが、満足でしょうか?あ、よければご主人様達もどうぞ!」
お、サンキュー。気が利くな。
伊達丸「素朴な味だな。だが悪くない。……貴様、いい嫁になるぞ?」
詩音「え……や、やだもう!伊達丸様ってば、お上手なんだからもう!!(伊達丸の肩を思いきり叩く)」
伊達丸「痛えっ!!手加減無しか!流石にワシでも痛いぞ!」
まあまあ、それ程嬉しかったんだろうよ。女にとっては最高の誉め言葉だろうからな。

>>587アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&ガイ・セシル(全員参加)
詩音「えーと……はい!理解できました!(早苗の言った通りに準備する)
あの、これでよろしいでしょうか…。大丈夫でしたら、次の行程を教えて下さい!」
おう。ま、心配すんなや。お前らと話すの面白いから、そのうち元気になってるって。
……あ〜……作って欲しいもの、ねえ…。
………翼が欲しいです…。
伊達丸「フ……紅い月とは、不気味だな。見かけによらず、恐ろしい女よのう…。」
キリュウ『目のやりどころに困りますか…。本当は嬉しいんじゃないですか?』
桔梗「……うん!これからも一緒に頑張っていこうね!あ、前にあなたから貰ったリボン、試しにつけてみたんだけど、どうかな?(後ろ髪をリボンで束ねる)」
キリュウ『何言ってるんですか。仲間の身を案ずる事は当然ですよ。
……私も別れる時は、せめてさよならは言いたいです。ですが、それはあまり考えたくありませんね。
ありがとう、レミリア。私は機械なので、好きな食べ物とかはありませんが、何かリクエストを考えておきます。』

伊達丸「今日はここまでか…。では、また明日会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)