掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

598 名前:東風谷早苗&河城にとり&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/11(Wed) 23:48
早苗「ね、眠いですけど……続きを返していきます!」

>>595 (此処だけガイ登場)
早苗「ほ、ホモダチ……?」
にとり「どうやら男同士で愛し合う仲の……って、ガイ!?」
ガイ「ちょっと待て!俺は確かにルークとは親友であり幼なじみだが、ホモダチと言う関係まで落ちていない!」
アリス「まぁ、レムの塔での一件でマブダチと言う事は判明しているみたいだけれど……それはホモダチとは……」
ガイ「全く関係ないからな!
その前に、何処をどう見たらホモダチと言う扱いになるんだ!?
大体、俺は女性が好きなんだ!
例えルークと幾ら仲が良くても、俺はホモダチに……って、フラン様!まだ弁解が終わって……う、うわぁぁぁぁぁぁぁ……!」(フランによって連れていかれた)
早苗「……何だかガイさんが可哀想になって来たんでホモダチ扱いは止めましょう……」
にとり「そ、そうだねー……」
アリス「……と言う訳だから>>595
ガイはルークって言う人とはホモダチではないから間違えないようにね。」

>>596 先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ
(全員で答えます)
早苗「ど、ドライブトリガー?
ガーディアン?……あ、あのアイチさん……私の頭が理解に追い付けてないので説明をお願い出来ませんか?」
にとり「そうだぞー。それに、ヒロが幽霊になったら冥界に居なきゃ行けなくなっちゃうからヒロに会えなくなってしまうからなー…そんなの私、嫌だぞ…」
レミリア「当たり前よ……褒めると言っても場所を弁えなきゃいけないし、大声で褒めるなんてもっての他よ。
ちゃんとその辺は学習しなさい。」
ガイ「まぁ、これからは飛び出す物の時代だからね。これから先、書いた絵が映像となって飛び出すペンやスケッチブックをペアセットで開発しようと思って居るから、その時は試作品一号を君にプレゼントするから楽しみにしていてくれよ。」
アリス「惜しいわね……3人揃って居れば文殊の知恵になって居たのに……
それにしても、エミもデッキを一緒に考えてると言う事は一緒にヴァンガードをやったりするのね。
エミはやっぱり強いのかしら?」
ガイ「俺と同じ名前で紳士的……それに、姉弟……変だな、会った事が無いのに何だかその臼井ガイと言う人の性格が想像できてしまいそうだな……」
にとり「そうなのかー。まぁ、アイチならきっと勝てると思うから頑張るんだぞー。
応援しているからなー。」

>>597 シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸
(全員で答えます)
早苗「はい、大丈夫ですね。
では、次にキャベツを千切りにして水に放ち、ザルにあげてください。
それが終わりましたら揚げ油を170℃に余熱して、冷蔵庫から鳥もも肉を取り出して汁気を取り、合わせた小麦粉を絡めて揚げ油に入れて、きつね色になるまで揚げてください。」
にとり「翼?……それは無理だけど、背中に背負って空を飛べるジェットリュックサックなら作れるけど。それじゃ駄目なのかー?」
レミリア「あら、紅い月程幻想的な物はないわ。
それに、血に染まっているべき色である月だからこそ私やフランの様な吸血鬼は力を出せる。
そうすれば、私も貴方のように紅槍モードになって戦う事が可能なのよ。」
ガイ「ま、まぁ……本音を言えば嬉しいっちゃ嬉しいんだが……
他にも目のやり場に困る格好をしている女の子なんて沢山居るからな……
例えば、にとりなんだが……あの服の下にスクール水着と言うのを着用しているんだよな……それを前に見せられた時には本当焦ったよ……」(苦笑いを浮かべる)
アリス「うん、よく似合っているよ。
可愛いね、桔梗。
……あ、そうだ。私がちょっと仕立てた私とお揃いの服があるんだけれど……着てみない?きっと似合うと思うよ。」
レミリア「ええ、何でも頼んで構わないわよ。
特大のバッテリーでもエンジンオイルでも何でも用意してあげるから、ちゃんと帰って来なさいよ……」

早苗「これで全部ですね。では、また明日お会いしましょう♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)