掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

607 名前:シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/12(Thu) 22:53
桔梗「キリュウ、修理用のアイテムは揃ったの?」
キリュウ『はい、殆ど揃っています。近々修理しますので、代わりの人がここに来ることになりますね。ちなみに、原作キャラではありませんよ。』
さて…、今日も返していくぜ!

>>591十六夜咲夜&紅渡&霧雨魔理沙
桔梗「うわ…それはちょっと…。とても巫女さんとは思えないわね…。」
そ〜かあ?頼み事するなら、ある意味当たり前じゃねえか?
俺よろず屋やってるから、そいつの考えも少しは分かるぞ。……いくらなんでも、米まで要求しねえけどな…。
………本当に詳しいな、お前…。
俺もアニメは見てたから、大体のキャラは分かるよ。……まあ、見たのは数年前だけどな…。
キリュウ『近いうちに私と交代で、またカービィ族がやってきます。原作のキャラクターを呼ぶには、まだ力不足……というか、知識不足なのでね。色々調べますんで、原作キャラ登場はしばらく待って下さい。』
あ〜悪い。ニコニコ動画は俺見てないんだわ…。しかしカービィの奴、色んな奴とコラボしてんのな。
……ピンクの悪魔?あいつ一応、正義の味方的ポジションなんだが…。

>>592
キリュウ『……あれは、嘱託魔導師…?』
本当だ…。しかも、フェイト・テスタロッサか…。有名な奴が来たもんだな…。
桔梗「あ、あの人、女の人よね?声が凄いことになってるんですけど!?」
アレだろ、風邪ひいてるだけだって。最近空気が乾燥してるから、その影響だろ。
桔梗「喉を痛めたってレベルじゃないんだけど!!性別が違ってるって、絶対!!」
うるせえなあ、もう…。だったら、直接聞いてこいって…。大丈夫だって、声かけたぐらいでいきなりバルディッシュで殴ってきたりしないって。
キリュウ『あ……誰かがフェイトを連れてっちゃいましたね。これで幻想郷に平和が戻りました。』
桔梗「い、一体何者なのよ、フェイトさんって…。」
……まあ、あんまり深く考えんな。

>>593
うわ…また生首が来た…。勘弁してくれよ…。
桔梗「だから、その言い方やめなさいってば…。それより、どうしよう…。」
キリュウ『凄く不思議な生き物ですね…。試しに捕まえてみますか?』
桔梗「よしなさいよ…。あんなの捕まえたって、何も良いことなんて無いわよ…。」
じゃ、とりあえずこれで気をそらそうぜ。(ネズミ花火をヤッテヤルデスに向かって投げる)
キリュウ『ネズミ花火を追いかけて、何処かに行きましたね。』
桔梗「ああ、良かった…。流石に今回は拾おうとは思わなかったわ…。」

>>595
キリュウ『最近、変な事ばっかり起きますね。一応弁解しておきますが、ガイは女性の方が好きですよ。』
桔梗「ホ、ホモダチって……。そんな言葉あったんだ…。」
まあ、普通に生きてりゃ聞く事は無いだろうな…。

>>598東風谷早苗&河城にとり&アリス・マーガトロイド(全員参加)
詩音「はい!了解しました!(早苗の言った通りにてきぱきと作業を進める)
えーと、後はきつね色になるまで………ご主人様!!きつね色ってどんな色なんですか!?」
そりゃあ、狐の色だ。……って、狐なんてそう見ないか…。
……あ!!詩音!揚げすぎだ!
詩音「ふえっ!?あっ、大変!!
……うう〜、失敗してしまいました…。」
……いや、充分食えるって。きつね色よりちょっと濃いけどな。人間が食っても問題ない。(唐揚げを1つ頬張る)
早苗、こいつの料理、評価してやってくれや。
詩音「よ、宜しくお願いします…。」
マジか…。お前、そんなモン作れんのかよ…。
空を飛ぶには申し分ないが、リュックとしての性能はどうなんだ?そこは重要だぞ。
伊達丸「幻想……確かに、この世界の雰囲気には合うだろうな。しかし、紅い月か…。ワシも一度見てみたいものだ。
……ほう?お前は紅い月が出ると力が増すのか…。その時は是非とも、一太刀……いや、一槍交えたいのう。」
キリュウ『服の下に、スクール水着を?水の中で生活するならば、ある意味当たり前では?』
桔梗「本当!?良かった〜!あ、大切にするね!このリボン!
…え?服?いいけど、サイズとか大丈夫かな…?」
キリュウ『それなら、幻想郷の名物みたいな物が欲しいですね。饅頭でもストラップでも何でもいいんで、何かお願いします。
ああ、修理に必要なアイテムが揃いつつあるので、近々修理に行きます。私の代わりの人と、仲良くして下さいね。……かなりクセのある人ですから。』

一旦切るが……もう一回来れっかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)