掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

606 名前:切札勝太&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/12(Thu) 22:51
勝太「おーし、返答をやってやるぜぇぇ! それと、>>596の咲夜達んトコ全員っての付け忘れちまったから注意しねーと。」

>>595 >>603
ゆの「あ、逢引きですか?!」
勝太「逢引きって挽肉の一種か? ハンバーグでも作んのかぁ?」
ヒロ「男女が人目を忍んで会うことだから全く違うわよ。 ゆのさん、勝太君?」
勝太「そうなのかーじゃあ、ホモとかゲイとかは?」
ヒロ「それはいいから次行きましょうね。 答え終わったらカレーパン作ってあげるから。」
勝太「なんだか知らねーけどそれなら次行こうぜぇ!」
ゆの「もう、単純だなぁ勝太君。 けど、その2つってどんな意味が…」
ヒロ「ほら、ゆのさんもいいから次行くわよ。」

>>598東風谷早苗&河城にとり&アリス・マーガトロイド (全員)
アイチ「ドライブトリガー、自身のヴァンガードのユニットがアタックした時カードを1枚山札から表向きにします。
    そのカードの右上にマークがあればその効果を使えるんです。 グレード3はそれが2回できます。」
アスラン「マークが無くても表向きにしたそれは手札に加えられる。 ガーディアンはユニットが攻撃を受けたら不味い時に手札から出して攻撃を軽減させるんだ。
     相手のパワー以下なら無効化できるからな。 ただ、手札も同時に消費するのも忘れてはならないからな。」
ヒロ「そ、そうよね。 ごめんなさいゆのさん、にとりちゃん。 太んなくても皆に会えないのは嫌よね。」
勝太「つー訳で今日カレーパンミサキにやったんだけど、トーストと紅茶じゃないならいらねーって言われたんだよなぁ。」
アスラン「じゃあ、トーストと紅茶持ってけばいいだろ…。」
ゆの「はい!楽しみです! 描いた絵が映像となって飛び出すなんて乃莉ちゃんが見たらCG顔負けって言っちゃいそうですね。」
アイチ「うん。 前の楽しむ為のショップ大会ジュニア部門で優勝もしたんだ。 ちなみにシニア部門優勝は森川君だったんだけど…。」
ヒロ「森川君普通のデッキなら回り良くて強いけど、偏ったデッキが好きだからいつも黒星なのよね。」
ゆの「も、もしかしてガイさんのお姉さんもユリさんとか…?」
アイチ「ありがとう! カムイ君とミサキさんも強いけど、チームカエサルの皆さんは凄く手強い。
    きっと大将戦までもつれこむだろうから僕がしっかり勝って決勝に進むんだ!」

>>599
勝太「前からアイドルアイドル言ってるけどカレーパンオーディションもやりやがれぇぇ!」
ゆの「流石にそれは無いなぁ…。」
ヒロ「日本一のカレーパンを決めるのかしら…?」
勝太「おう! それで一番のカレーパンを俺が食う! 最高だろ?」
ゆの「何が最高なのかよく分かんないよ…。」
ヒロ「でも、ラーメンとかでは時々あるんじゃないかしら? カレーパンは流石に無いけど。」
勝太「何でねーんだよったく…。」

>>600葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ヒロ「そうなの…けど、個人的な部の為にサポートするなんて不思議な一族の方々ね。」
勝太「おう! ヨーデルってのは金持ちな奴でさぁ? 喋る時に口調がヨーデル調になるんだよなぁ。」
アスラン「ちなみに口は勝太に負けないくらい悪いがな。」
勝太「なぁにぃ?! 天才勝太をナメんじゃねーぞ葉月ィ!」
アイチ「えっ? 交流したら侵略じゃなくて和解になるんじゃ…?」
アスラン「まぁ、いいじゃないか。 他の皆の返答も見てそれと同じくらい答えれば良い。 例えば俺達なら4〜5個だな。」

勝太「今日はこんな所にしといてやるぜぇ! また質問とカレーパン持って来いよぉ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)