掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

625 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/13(Fri) 23:36
キリュウ『……さて、続きに入りますよ。』

>>616紅 渡(全員参加)
桔梗「まあ、それは当たり前の事よね…。普段の行いのせいだね。神様はちゃんと見ているって事よ。」
伊達丸「オウ!それはいい心がけだな!無論、ワシらもこの場を盛り上げるべく、努力を惜しまんつもりだ!」
……まあ、もしかしたら、ね。あんまり期待はすんなよ。中々DVD手に入らねえからな…。
あ、YouTubeは使ってるぜ。最近はあんまり使ってないけどな…。
詩音「あ、悪魔だなんて、あんまりですよ…。困っている人達を、何度も助けてくれたのに…。いい人なのに…。」
キリュウ『まあ、いい部分以外の所が問題なんでしょうね。彼の食欲は、まさに悪魔ですよ。
……あなた方とのお喋りも、しばらくお預けですね。それでは、お元気で。See you…。』

>>617
詩音「と、唐辛子!?むむむ無理ですよ!というか、嫌ですよ!」
なんだ、だらしねえなあ…。いいか、よく見ておけよ!(唐辛子を丸ごとかじる)
詩音「!!!!」
……ぐ……か………辛え……。これは……思ってたより強烈だ…。(悶える)
詩音「当然ですよ!!いくらご主人様でも、無理ですって!
あ、あの、大丈夫ですか?お水どうぞ…。」
……すまねえな、詩音…。
キリュウ『大変ですね、生身の体は。(大量の唐辛子を食べている)』
詩音「……キリュウ様……。」
……何か腹立つな、オイ…。

>>618アスラン・ザラ&ゆの&ヒロ(桔梗参加)
そうなのか…。だが、サバイバーの方が凄いぞ。
Wブレイカーを持つサバイバーとブロックされないサバイバーが場に出てきたら…………恐ろしいぞ?
キリュウ『アルファベットが表記されてるんですか?……何だか、ガンダムみたいですね。Zとか…。
……それでは、しばらく留守にしますので、ここの事を宜しくお願いします。修理が終わったら、また会いましょう…。』
代わりに来る奴の事か?
まあ、変わり者だな。代わりのキャラだけに。悪い奴ではないから、安心しとけ。
桔梗「良かったね、シルバー。先攻譲ってくれるってさ!」
…………。(マナゾーンにレインボーカードをタップして置く)
ターンエンドだ。
詩音「え…?そ、それだけですか…?」
……しゃあねーだろ!これくらいしか出来ねえんだよ!ハンデでも何でもねえよ!!

>>619
キリュウ『秘境……外部の人間が、足を踏み入れていない地域の事ですね。』
いや、すでに色んな世界の奴等が足を踏み入れてるけど…。こういうとこ、あんまり秘境って言わねえんじゃねえのか?
詩音「ど、どうなんでしょう…?」

>>622
キリュウ『いや、別に帰る訳じゃないですよ。修理の為に、しばらく留守にするだけですよ?』
詩音「ご主人様が最後の返答なんて言うから、誤解されちゃってるじゃないですか!!」
あ〜……悪かったよ…。ややこしい言い方して…。
詩音「……でも、寂しくなるというのには同感です…。」
キリュウ『……永遠の別れという訳ではありませんよ。
修理が完了したら、真っ先に駆けつけます。ですから、そんなに寂しがらないで下さい。』
詩音「……はい。」
とっとと修理終わらせて帰ってこいよ?
キリュウ『勿論ですよ、シルバー。

ああ、明日から新キャラ登場ですので、お楽しみに。』

???「え〜……別れとは、突然やってくるものです〜。そして、時には一生の別れとなりうる事もあります…。
しかし、安心して下さい。彼は体が直ったら、またここに帰ってきます…。
大切な事なので、もう一回言っておきました〜、フフフ…。」

キリュウ『ご苦労様です。明日から、宜しくお願いしますね。
……それでは皆さん、お元気で。また会う日まで、さようなら…。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)