掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

628 名前:先導アイチ&ゆの&アスラン・ザラ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/14(Sat) 07:54
アイチ「双剣覚醒今日から一般販売開始…そして、チームカエサルとの準決勝! スタンドアップ!ヴァンガード!」

>>615葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ヒロ「異常な世界…例えば目が光ってカードの声が聞こえたりカードゲーム中に攻撃で怪我したりとかかしら?」
アイチ「ちょ、ちょっと待って!」
勝太「それ俺達じゃん!」
アスラン「勝太の友人は変人が多いんだ。 まぁ…俺も人の事は言えないがな…。」
勝太「畜生…屈辱だと分かってても…我慢できねぇっ!」(葉月からカレーパンを奪おうとし)
ゆの「欲に負けちゃったよ勝太君…。」
アイチ「そうなんですかアスランさん?」
アスラン「いや、何故俺に聞くんだ? 俺はコーディネーターだが侵略者じゃないぞ。」

>>617
アイチ「ちょっと待って! そんな事得意とかそれ以前にやらないよ!」
ゆの「宮ちゃんならやりそうだけど…。」
アスラン「俺も無理だ。 だが…ラクスが渡せばキラは食べるんだろうな…。」
アイチ「キラさん…ラクスさんにいい所見せたいんですね。」
ゆの「逆は無いのかな…?」
アスラン「さ、流石にラクスが食べるのは想像できないしお互いそんな事はしないだろうからな。」

>>619
ゆの「ひだまり荘が秘境?」
アスラン「いや、確かに珍しい噂はあるが秘境ではないだろう。」
アイチ「けど、そんな場所ありそうですか?」
アスラン「俺も確かめてはいないんだが、レミリアさん達は幻想郷という所に住んでいてそこがそうらしい。」
ゆの「幻想…?」
アイチ「えっと、僕のイメージが追いつかないんですけど…。」
アスラン「まぁ、それが普通の反応なんだろうな…俺だって風の噂で聞いた程度だ。」

>>622
アスラン「出会いがあれば別れもあるか…だが、死んだ訳じゃないんだ。 どこかで会えるさ。」
ゆの「そういえばもし、今の組み合わせのままが良いか、話が合う組み合わせの方が良いか決めて縛りがキツくなったらどうするのアイチ君?」
アイチ「とりあえず真っ先にアスランさんを退却させます。」
アスラン「いや、一応不遇な目には会っていたがいきなりそう言われるか…。」
ゆの「けど、今の私達話が合う組み合わせじゃないのかな? 診断とかしてもらえるといいんだけど…。」
アイチ「うん、アスランさん以外は学生だし問題は無いと思ったんだけど…それに、アスランさんも話が合わない事は無いと思うし。」
アスラン「それにしても、いつの間にかアイチの意見が優先されるようになってるな…まぁ、PSYクオリアに支配されてたとはいえ一番に居たから当然と言えば当然かもしれないが…。」

>>623剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜(全員)
アイチ「そうですね。 ヴァンガードもそれだけ有名になったらいいな。」
アスラン「ハハハ…仲間の天ミナもイージスもアカツキも皆俺より先に撃墜されましたよ…。」
勝太「つーか、イージス速攻で2落ちしてたもんなぁ! ついてねぇなぁアスラン!」
ゆの「カ、カオス…?」
ヒロ「ゆのさん、かぼすよ。 はい、これ。」(ゆのに手渡し)
ゆの「ありがとうございますヒロさん。」
アスラン「ゆの…お前絶対セカンドステージのカオスの方思い浮かべてただろう…。」

アイチ「ドライブトリガーチェック…無し。 ターン終了して一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)