掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

633 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/15(Sun) 00:29
ゲンブ「え〜、先程は失礼しました…。それでは、続きです〜。」

>>627
ニンジャ?……確か、コピー能力にそんなのがあったな…。
あと、ヤミカゲとかバイオスパークって奴もいたな。……結構いるじゃん、忍者。
詩音「桜華院陰陽術にも、その忍者が使う忍術に似ているものがありますね。
例えば、分身の術や変わり身の術などです。」
ゲンブ「忍者といえば、跳躍力の特訓が有名ですね。
なんでも、小さな苗の上をを毎日跳んで、それがいつか大きな木になってもその上を跳べるって話なんだそうで…。
まあ、にわかには信じられない話ですけどねえ…。」
詩音「それはきっと、忍者に限らず日々の努力が大切だって事を言いたかったのではないでしょうか?」
ゲンブ「ンッフフフ……、実にあなたらしい考えです〜…。」
ま、それがコイツの良いところだからな…。

>>629葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「カレーライスを食べる時に、皿を汚さない方法を知っていますか?
ご飯をルーの方に寄せながら食べると、ご飯がルーを拭き取って綺麗になります。伊東家の食卓で昔やってました〜。
ですが、本当に皿を汚したくないなら、皿にご飯を敷き詰めて、ご飯からはみ出さないようにルーをかけて下さ〜い。こうすれば、もっと綺麗に食べられる筈です…。
どうも、初めまして。宇宙警察のゲンブと申します〜。(警察手帳を見せる)
……え〜、あなたが古泉さんですか?そのカセットテープは、後でキリュウさんに送っておきましょう。」
詩音「……確か、ご主人様の話では、カービィ族は男しかいないそうですよ。いるかもしれないけど、少なくとも俺は知らないって言ってました。」
おお!こりゃいいな!皿洗いの他にも、風呂掃除とかもさせられるじゃん!
いや〜、良い物作ったねぇ〜クルル君。
桔梗「……仲間を裏切る?……酷い…。
そんなの、絶対許せないわ…!」
伊達丸「外道め…。仲間内で争うとは、馬鹿にも程がある!
一体何故、裏切りなどが起こったのか分かるか?」

>>631
詩音「え、ピザですか?頼んだ覚えはありませんけど…。」
つか、8900円のピザなんてあるのかよ…。
ゲンブ「あ、それは私が頼みました〜。お腹空いちゃって…。
……ちょっと待って。これ、私が頼んだやつと違うじゃないか!
私が頼んだのはこっちだよ!ほら、マヨネーズがたっぷりかかってるやつ!これ全然かかってないじゃないか!それにサイズも大きいしさあ!
……ああ、もういいよ。私、それ貰うから。お金払うからとっとと帰って…。」
詩音「オーダーミスですか?災難でしたね…。」
ゲンブ「全くだよ…。あ、君達もどうぞ。1人で食べるには大きいからね…。」
お、ラッキー。んじゃ、遠慮なく…。
詩音「ご馳走になります、ゲンブ様♪」
ゲンブ「……ん〜……やっぱりマヨネーズかかってる方がいいなあ…。」

詩音「ここまでとさせて頂きます。また会いましょうね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)