掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

1 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/10/18(Tue) 20:59
あー、どうも。はじめまして。このスレッドの創立者のシルバーでーす。

ここで楽しく質雑するために、いくつかのルールを決めるぞ〜。

・荒らしとかセクハラとかコテハンとか、そういう書きこみは禁止な?こんな当たり前のルールも守れん奴がいたら、無視しとけや。

・オリキャラのキャラハンはやめてくれ。アニメとかのキャラハンなら可。トリップも忘れんなよ〜。

・クロストークも禁止。俺のスレッドにいるんだから、俺と喋ろうぜ!

質雑は名無しからしか受け付けんが、

○○「こんにちは。」

みたいに、○○のところにキャラ名を付けて書きこむのはよし。むしろ、こっちの方が良いです。

こういうキャラなりきりは大歓迎だが、俺の知らないキャラもいるんで、そこんとこは大目に見てくれ。

俺からのルールはこんなもんだ。俺も何かミスをするかもしれないが、その時は助言してくれ。

そんじゃ、スレッド始めるかぁ!!

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 01:40
捨て猫を拾って、猫鍋にする人がいるらしい

635 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/15(Sun) 09:03
アイチ「昨日は切りっぱなしですみません。 再開します。」

>>625シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊) >>630ゲンブ (アスラン参入)
勝太「つー訳でじっちゃんに聞いてみたけどさぁ…アイツら重いじゃん。 ハンターなんて「流星の拳エース」に居たってはマナだぜぇ?」
アスラン「ああ、ネトゲの方に居たな…ビームサーベルのアイツに俺のフリーダムをボコボコにされてな…。」
ゆの「悪い人じゃなさそうって言ってたけど…何か怪しい感じしかしませんよねアスランさん?」
アスラン「ああ、力を持ち過ぎて暴走しないか心配だな…キラとは合いそうに無いタイプだ。」
アイチ「ああいう星の治安って「ロイヤルパラディン」みたいな騎士が守ってると思ってけど…案外違うんだな…。」
アスラン「いや、何かピンク色のアレとシルバーが絡んでるのを見たんだが…正直警察とかあまり要らなくないか…?」
勝太「まーそう鬱になんなって! 俺もマナを貯めてターン終了〜!」

>>626レミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド&河城にとり (全員)
アイチ「そうでもないです。 例えばクリティカルトリガー。 これはパワーを+5000、クリティカルを+1します。」
アスラン「つまりヒットすれば2枚ダメージ。 6枚で負けだから痛いだろう?」
アイチ「ドロートリガーはパワー+5000とドロー。 これで攻める手も守る手も増えます。 ミサキさんの「CEO アマテラス」のように手札の数でパワーアップするユニットもありますし。」
アスラン「ヒールトリガー。 パワー+5000と相手よりダメージが多ければ1回復。 裏返したのも回復できるから櫂や森川がかなりそれを上手く使ってるな。」
アイチ「最後にスタンドトリガー。 パワー+5000と自分のリアガード限定ですがスタンド…つまり再行動可能にします。 カムイ君はこれで準決勝の勝利の決め手の1つになったトリガーです。」
ゆの「うわっ…合ってる…でも、勝太君と似てるんだよね宮ちゃん。」
勝太「おう! ヨーデルの奴も探さねーとだけどアテもねーし行ってみっか!」
アイチ「デッキ枚数50枚。 その中でトリガーユニットを16枚入れなきゃいけないんです。」
ゆの「じゃあ、ファーストヴァンガード1、グレード1が4グレード2が4後はグレード3?」
アイチ「多分…森川君は力押しどころか力すら発揮できないデッキなんです。」
アスラン「いえ、俺も同じでしたからお互い様です。」
ヒロ「ええ、それにしてもカムイ君と臼井 ガイさんのファイト白熱だったわね。 今度のミサキさんとユリさん…ミサキさん、勝てるといいわね。」

>>627
アイチ「はい、先生と友達に。」
勝太「マジかぁ?!」
ゆの「もしかして…ニンジャマスターM? そうなると意気投合した吉野屋先生も…」
アイチ「うん。 もし、人数集ったらショップ大会とかにも出てくるかもね。」
ゆの「なんでだろ…悪い予感しかしないよ…。」
勝太「そういやオンセンの奴デュエマ狩りの時はシノビっての使ってたよなぁ。 アレって何だ?」
アイチ「それは勝三さんに聞かないとね。」

>>629葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ヒロ「永遠に終わらない世界…。」
アスラン「キラだったら「明日が欲しいんだ! どんなに苦しくても変わらない世界は嫌なんだ!」って言いそうだな…。」
勝太「ナメんなよ俺の指叩きを! 俺ん家の犬の勝丸のマッサージ感覚でやってやるぜぇ!」(カレーパン食べつつ)
ゆの「全然説得力無いよ…。」
アスラン「大宇宙というか普通に宇宙だろう? 俺は幼少時は月のコペルニクスに居たんだ。」
アイチ「月か…そんな所にも都市があるって聞いても信じられないな…。」

>>631
(ひだまり荘 ゆのの部屋)
アイチ「ちょ、ちょっと待って!」
勝太「カレーパンならともかくピザなんて頼んでねぇーっ!」
ゆの「乃莉ちゃんじゃないですか? だったら下の103号室ですよ?」
アイチ「そうだったみたいだね。 すぐに行ったよ。 けど、乃莉さんってそんなに大食い?」
ゆの「宮ちゃんじゃあるまいしあんな大きなピザ頼まないと思うけど…乃莉ちゃん何があったんだろう?」
勝太「ネトゲのやり過ぎじゃね? 後で見に行ってやるかぁ。」
ゆの「そうだね。 何か心配だし…。」

勝太「おーし、とりあえず挽回できたぜ! とりあえずもうちょい溜まったらまた来るから見てくれよな!」

636 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/15(Sun) 12:30
桔梗「1月も、もう半分過ぎちゃったわね…。お正月って過ぎるの早いなあ…。」
ゲンブ「正月に限らず、楽しい事は過ぎるのが早く感じるものです〜…。」
おいおい、何を寂しがってんだよ。そんな事より、早く返すぞ。

>>632 アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&東風谷早苗(全員参加)
ゲンブ「え、え、喧嘩だなんてとんでもない!
私は世にありふれた例をあげただけに過ぎませ〜ん…。別にあなた個人の事を指した訳ではないです〜。
……ンッフッフッ……あなたの友達は博識ですねぇ…。
見た目は違いますが、存在意義は似ています〜。私の他にも、スザク、セイリュウ、ビャッコというカービィ族がいて、有事の際には結集し、事の鎮圧を図ります〜…。まあ、そんな事態はそうそうありませんけどね…。」
詩音「えーと……はい!準備できました!」
ゲンブ「……詩音さ〜ん?これ、砂糖ですよ?
塩はこちらです〜…。(塩を手渡す)」
詩音「え……?あ!ま、間違えました!すいません…。」
可愛い間違いしやがって…。つか、ベタだな、オイ…。
……なんだよ〜、俺の為に作ってくれるんじゃねえのかよ…。
伊達丸「クク……お前なら、たとえその空飛ぶからくりが無くとも、真っ先に助けに行くと思うがな…。」
うるせえ…。
伊達丸「む?酒には煩いのか…。
なあ、詩音。どんな酒がいいと思う?」
詩音「そうですね…。レミリア様は洋館に住まわれてますから、ワインなんかが似合うのではないでしょうか…。」
伊達丸「ワインか…。焼酎では駄目かのう?」
詩音「さ、さあ…?それは本人に聞かなければ…。」
ゲンブ「……え〜、自分を卑下なさらぬように…。
大量の死体を目にして、まともな意識を保っていられる人間などいませ〜ん…。ましてや、それが自分の家族や知人ならば尚更です。
情けなくなどありません。その状況で怖いと思ったならば、それはあなたが、まともな人間の感情を持っている事の証明です…。
……あと、私も死体は苦手です…。」
桔梗「うん、それじゃあ着けてみるね。(ヘッドバンドを着ける)
……どうかな?」
……おお…、アリスにそっくりだな…。まあ、同じ格好してるから当然か…。
ゲンブ「成程…自警団ですか…。了解しました〜。それでは、連行いたします〜。
……特徴〜?え〜、第一印象は魔法使いみたいだと思いましたねぇ…。
黒っぽいとんがり帽子に、金髪で長髪の女の子でした〜。……お知り合いですか?」
おう、ルールが纏まったらこっちから知らせるんで、宜しく頼むわ。

>>634
桔梗「猫を鍋に!?本当なの!?」
ゲンブ「本当で〜す…。中国には、猫鍋なるものが存在しています〜。味は分かりません。食べたことないのでね…。」
……いや、その猫鍋じゃなくてさ、動画の事じゃねえか?
ほら、土鍋に猫入れてる様子を録ったやつさ。
桔梗「あ……そっち?」
ゲンブ「……ややこしいですねぇ〜…。」

>>635 先導アイチ&切札勝太&ゆの(全員参加)
ゲンブ「え〜、サンドイッチという食べ物の由来は、サンドイッチ伯爵が片手にトランプを持ちながら食べられる食事だったという話がありますね〜。
もし、この世にトランプが存在しなかったら、デュエルマスターズやヴァンガードがサンドイッチ誕生の由来になっていたかもしれませんねえ〜…。
どうも、初めまして。宇宙警察のゲンブと申します〜。(警察手帳を見せる)」
まあな…。それがネックなんだよ。ま、それをどうカバーするかが腕の見せどころだな。
桔梗「ま、まあそんなに落ち込まないで?
アスランさんなら、絶対上手くなりますって!」
ゲンブ「怪しい……よく言われます〜…。この喋り方が原因でしょうかねぇ…。
……暴走?私確かに怪力ですが、すぐ暴力に訴えるような事はしませんよ…。
権力を振りかざして、好き放題する様な真似もね…。
あながち、あなたの言っている事も間違いではありませ〜ん…。
騎士が治安を守っている場合、宇宙警察ではなく自警団やその星独自の警察である場合が多いです〜。ポップスターや近くの星では、あまり見かけませんけどねぇ…。
まあ、プププランドとかは平和そのものなので、警察はあまり仕事ありませ〜ん。
ですが、要らないという訳ではないです。泥棒とかはたまに現れるのでね〜…。猫探しとかも頼まれた事ありました〜…フフフ…。」
よし、俺の番だな。(マナゾーンにレインボーカードをタップして置く)
……ターンエンド。
伊達丸「……また同じか…。」
詩音「ご、ご主人様…。」
うるせえよ!まだ何もできねえんだよ!

詩音「一旦切ります。質問、来ますでしょうか…?」

637 名前:剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/15(Sun) 18:49
魔理沙「おいおい。1日空けただけでこんなにも差が開かれるのかよ!?」
咲夜「我侭言わないの昨日はちょっとした用事があった為来れなかったのを魔理沙だってご存知でしょう」
剣崎「まぁそれも含めて名無し達の質問答えていくぜ!」

>>627
咲夜「忍者と言いますと…よく、分身の術とか火遁の術とか使える忍者のことでしょうか?」
魔理沙「普通に考えていないだろ。此処でも幻想郷でも…」
剣崎「だがそれに近い能力な奴はいるだろ。例えばあの新聞屋の文とか…。」
咲夜「あとは境界から境界まで辿りつく八雲様も」
魔理沙「つか、今の所似た奴だけで忍者って言う奴はいないわな。此処ではそれ以上の奴等はいるぐらいだし」

>>631
魔理沙「待て待て待て!?ピザ屋だなんて頼んでねぇしだいちなんでそのピザ普通のピザよりも高いんだよ!?ボッタクリにも程があんだろ」
剣崎「注文の間違いじゃないか?ほら、よく言い間違いとかで多くとるあれとか」
咲夜「さすがにご注文の際に気づかれるかと思いますが……」
魔理沙「そして何故かこの値段に関して特例の奴を思い出すんだが」
咲夜「ああ〜8900円で博麗って言う訳ですか…。」
剣崎「仕方がない。あいつには一応世話みたいのされているから此処は俺が立て替えてやろう。8900円でいいんだな」(財布を取り出ししっかりと払い)
咲夜「時々剣崎さんって大人な対応をしでかしますわね。まぁ大人なんですがね」

>>634
魔理沙「って事はいずれはあのちぇん(変換が出来ない為平仮名で)も…」(何だが想像し)
剣崎「いや、それはさすがに無いだろ。」
咲夜「あーこれあれの事言っているんでしょうか某動画に投稿されてきた土鍋に猫を入れて撮る事を猫鍋ってこれ一時期辺り日本でも流行ったらしいみたいですね。」
魔理沙「あーそいうこと?焦った〜マジで猫をかさばっいて食べる的な感じかと思ったんだが」
剣崎「さすがにそれは出来ないしやったとしてもあの藍が黙って置かないと思うんだが」
魔理沙「この話しただけで怒り狂うだろうな…。アイツちぇんの事好きだもんな〜」

>>625シルバー&桜華詩音(メイド)&キリュウ(半壊)>>530ゲンブ
魔理沙「まぁそれもあるんだが…実は神様ってのって幻想郷にいるんだよな〜えっと八坂神奈子とか諏訪子とか…」
咲夜「主に東谷風早苗さんの所の神社守矢神社そうですわね。」
剣崎「ま、あんまりと言うほどではないが期待はしないで待ってるからそのつもりでな。」
魔理沙「食欲がある分と言えばうちの幻想郷にでもそれと同じぐらいの食欲の奴がいるんだが名前は西行寺幽々子って言ってな…。よくカービィと比べられるんだぜ」
咲夜「確かに幽々子様も食いしん坊って言えば響きはいいですが似たような感じとも見れば似た感じですわね…」
剣崎「それで>>630でゲンブとかいうまた新しい奴が来た訳だが…。」
魔理沙「警察官って…正直繋がりせいがよく分からない所だな。」
剣崎「繋がりせいって言うとするならボルン署長とは仲が良いって事なのか?」

咲夜「ってな訳で一旦切りますね。」

638 名前:剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/15(Sun) 19:21
魔理沙「はぁーい、ってな訳で続きだぜ!!!」

>>628先導アイチ&ゆの&アスラン・ザラ
剣崎「だが、昨日とある町にいたんだが結構ヴァンカードやっている奴いたみたいだぜ。知る所によれば知っている奴っているんじゃないのか?」
魔理沙「そこまで仲間の内から倒されるって本当に不憫でしゃないよなー」(軽くフォローしつつも)
咲夜「でもまぁゲームですからそれもある意味の余興ですわね。これが実際の戦闘だったら洒落にはならないでしょうね…」
(ここだけ総司登場)
総司「かぼすというのはミカン科の常緑の果実でまぁ言うなればゆずに近い柑橘系の一つだ!」(またしてもホワイトボートに書き出し)
剣崎「つか、どう思えばそっちの方に思い浮かべるんだよえら違い差に気づくだろ!?」
魔理沙「言葉に関しては似ているが実物はちがけどなぁ〜」
咲夜「たしかそれってステラルーシェとかいう強化人間がザフト軍から奪ったモビルスーツらしいですわね。」
剣崎「ってかアスランも同じことしてたよな。かつては地球軍が作り出したといわれているモビルスーツその結果キラと戦う羽目になったんだからな。」

>>629古泉一樹&クルル&葉月&ハイジ
剣崎「まぁキョンがジョン・スミスだって言えば丸く収まるんじゃ…」
咲夜「果たしてそれでかなりの情報爆発が起こりそうな感じですが」
魔理沙「つか、言ったとしても信じないと思うぜそのハルヒって言う女も」
剣崎「まぁ奢るって言っても天道が作るだけなんだがな。」
(此処だけ総司登場)
総司「ほぅ、お前が俺の作った天道カレーを判定するのか?ならその舌で何点か言ってみろ」
(昨日から今日にかけて鍋からカレーのルーとご飯を取り出しクルルに渡し)
魔理沙「料理人VSカレー愛好家まさに一騎打ちだな〜目が離さないぜ!!!」

>>624レミリア・スカーレット&ガイ・ゼシル&東谷風早苗
(此処だけ全員で答えます)
渡「ですが優しい所もありますよ。例えば僕が困っていた所をすんなり解決した事もありましたし」
魔理沙「実は渡だけが今年最初で霊夢の神社にお賽銭いれた事が何より嬉しくて渡だけには満面の笑みで世話しているらしい。」
剣崎「だが逆に言えばそれはあまりにも勝手すぎる能力だな。」(レミリアに対して問いかけ)
総司「確かにそうだな。お婆ちゃんが言っていた…運命とはその人にある一握り巡り合わせの事、故に運命を変えるというのは神にもおごがましいというものだ。」
渡「ええ違いますよ。彼にはちゃんと役割がありその世界に来た時に準じられないと何の為にその世界に来た時に分からなくなりますからね。」
咲夜「それでキバの世界では『バイオリニスト』ブレイドの世界では『BOARDの社員』カブトの世界では『ZECT隊員』なんですよねぇ」
魔理沙「おいおい拾ったからこれは私のでそれでお前のになるんだから別に良くないか?」
剣崎「その点は心配するなアリス。オーロラの泉の世界は俺たち『世界の管理者』である人だけしか入れられない聖地でありそこに落ちてたものは数々の仮面ライダーの歴史の残骸とも呼べるものが道具や書物に無造作に落ちているんだ。」
渡「最初に言えば良かったですねなので魔理沙さんが拾った物は少なからずいろんな物が落ちている為拾えばそれはその人の物になる事が出来る世界なんです」
魔理沙「勝手に決めるなぁぁぁぁ!!!!何で私がそんな服着なきゃならねぇんだよ。しかも早苗お前ノリノリじゃねぇか!」
咲夜「早くしてください。魔理沙!お嬢様もそれをみたいと仰っているので着ないのならこの場でザ・ワールドを…」
魔理沙「だぁぁぁぁ分かったよ!!!着れば良いんだろ着れば!」
(着替えて10分後……。)
魔理沙「おーい、着替えたぞ〜これで何て言えばいいんだ?あれか『イッツミーマリオー』って言えばいいのか?」
剣崎「ぶっ似合っているぜ…魔理沙」咲夜「ふふふっよくお似合いですわね…。」(笑い出し)
魔理沙「くっそ〜これじゃあ一番に幻想郷で笑いものになるじゃんか〜」

咲夜「という訳で今は此処までにしますね。キャラハンだけですみませんでした。」

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 19:52
( 何故だか皆さんは急に海の家で働く羽目になります
  そして、何故だか脅されます  元ネタ:侵略イカ娘      )

相沢千鶴「 はいは〜い。みんなで協力してお客さんにお料理を運びましょうね〜
        でも真面目に働かないとダメダカラネ?(開眼)               」

640 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/15(Sun) 20:13
レミリア「昨日は質問が少なかったのは意外ね……
まぁ、それでも私達に揺るぎは無いわ。……では、今日も始めるわよ。」

>>634
レミリア「随分とまた外道な真似をする人間が居るものね……何にだって命は1つなのに、それをわからないで生き物の命を断つ……それは最低な行為だと分からないのかしら……」
にとり「まぁ、人間って初めて自分の犯した罪の後に罪悪感を感じるらしいからなー。
後にその行為を悔い改めてその猫のお墓を……」
ガイ「どうしたんだ?美鈴さん……うわっ!何だあの猫の大群は!全部橙とお燐さんが紅魔館に避難させに来たのか!?」
にとり「今夜は猫鍋かー。」
レミリア「貴方も一辺罪悪感を感じて悔い改めてから紅魔館に入って来なさい。」

>>635 先導アイチ&切札勝太&ゆの
(全員で答えます)
早苗「つまり……パワー1000位のユニットにそれを付けると6000……それが6体で36000ダメージだから…確かに痛いですね……
因みに、クリティカルと言うと……やっぱり与えるダメージを1.5倍にしたりするんですか?」
ガイ「で、そのドロートリガーがパワー5000+ドロー……
確かに、攻守の手が増えるし……手札の数とそのパワー5000が重なれば強いな……。」
レミリア「で、後の2つはパワー5000+に回復と再行動が可能な訳ね……
ただ一口に効果と纏めても……色んな効果があるのね。」
にとり「似てるって事は宮ちゃんって女の子はカレーパン好きなのかー?
何か私的にはゆのの部屋に上がってうどんを関西ダシで作ってと言うイメージがあるんだけどなー……」
レミリア「分かったわ。それじゃあ今から紫に幻想郷に連れてきて貰うよう頼んでおくから、一応お金を少し持って来なさい。
で、幻想郷の紅魔館に着いたらガイからお金を貰って迷いの竹林と言う所まで案内してもらう事。私は先に向かっているから。
分かったわね?」
アリス「つまり……50枚中25枚がグレード3のユニットでトリガーユニットが16枚……残りの9枚は何なのかしら?
……まぁ、確かにそのデッキでは力押しすら理に適わないデッキよね……」
ガイ「…そうか、確か君は家族だけでなく、友達も戦争で亡くしてしまったんだよな……
確か、ニコル君だったか?……ピアノが好きだって聞いていたから……余程穏やかな男の子だったんだろうな……」
にとり「まぁなー。けど、ミサキにも勝ってもらいたいし、ユリにも勝って貰いたいなー。
何せユリはガイのお姉さんだし……」
早苗「そういえばアスランさん達は……話が合う組み合わせに関してなんですが、今のままの組み合わせの方が良いですか?
それとも話の合う組み合わせの方が良いですか?
そこを教えてください。
それと、作品縛りの件ですが……無しの方向で考えているんで安心してくださいね。」

>>636 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「なら良いけれど……もしあの場で本気で言っていたなら貴方を紅槍で貫いていたわよ。
……美鈴は友達じゃなくて私の館の門番よ。
…それにしても、存在意義は似ているとなると貴方達は警察じゃなくてポップスターと言う星の守り神になるんじゃないかしら。」
早苗「あ、あはは……可愛らしい間違えですね。
では、先ずはじゃが芋を食べやすいように縦長に切って下さい。で、切り終えたら油を温めましょう。」
にとり「なーんだ。飛べるなら作らなくて良いかなー。
まぁ、その代わり面白そうな物を作って来たけど……いるかー?」
レミリア「焼酎……あれは駄目ね。
飲んだ後はちょっと変な感じになるから……
だから、普通にワインで良いわよ。」
ガイ「……そうか、ありがとうな。
……けど、この世界に来る前に俺は世界を守る為に怖がっていた死体を作っていた……
……あんたは警察なんだよな?
……だとしたら、世界を守る為に敵である人間を斬り殺す事……それは悪い事だと思うか?」
アリス「凄い……本当に似合って居るわね。
……じゃ、後は記念に撮影しない?
こんな風に同じ衣装を着て撮影出来るなんて滅多に無いから記念に残しておきたいんだ。
だから、良いかしら?」
早苗「……ち、ちょっと待ってください!
それ魔理沙さんですよ!
魔理沙さんは幾ら何でも賽銭泥棒するまで落ちぶれていませんから、直ぐに解放してあげてください!」

ガイ「一旦切るぞ。」

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 20:25
(突然だがみんなさんにははある人達と戦ってもらいます。
ちなみに強制です。元ネタ仮面ライダーシリーズ)

王蛇「祭りの場所はここかぁ?」
カイザ「邪魔なんだよ…俺の思い通りにならない奴全て!!!!」
ダークキバ「喜べ絶滅タイムだ!」
エターナル「さぁ……地獄を楽しみな!!!」

642 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/15(Sun) 20:41
>>831

葉月
「Σ誰が頼んだのよ あたしはしないんだけど」
古泉一樹
「では 僕の知り合いの鶴屋さんに頼んでおきましょう
 彼女は相当な大金持ちですから 多少は大丈夫ですから」
クルル
「モモの家も金持ちだぜ 古泉 まあ そいつに任せるか
 俺達は そいつに任せようじゃねえーの」
ハイジ
「…しかし 高すぎるのじゃが…各々方」

>>633 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ

古泉一樹
「…はい 宜しくお願いします 玄…
 ではなく ゲンブさん(メッセージテープを手渡す)」
クルル
「…種族にも色々なタイプがいるからな…逆に女しか生まれねえ
 種族がいるらしい あちらは、17歳になったら ある場所に行って
 性別が決まれば 男女なるから心配はいらねえが…カービィー族は
 クローンなのかよ…(詩音)

俺はこれで商売しようと考えているぜ シルバー」

葉月
「もう終わった話よね 耕平の能力とあたしの能力で倒したから
 その後 アルトと一緒に住む事になったからいいけど」
ハイジ
「…あの男は、始めから手駒にしておったのじゃ
 じゃが 自業自得の最期を迎えたから良いのじゃが」

>>627
葉月
「ねえ 忍者って知っているわよね」
ハイジ
「時代劇では定番なのじゃ」
古泉一樹
「そうです でも クルルさんは御存じでしょうね」
クルル
「おお ケロロ小隊では ドロロが忍者をしているぜ
 あいつは ケロロの幼なじみで…とんでもねえ事をされて
 心にトラウマが出来ちまったそうだ…」

>>634 【〜古泉一樹が答えます】

それは゛猫鍋という つい最近まで流行っていたブームです
それを見ると癒されるという写真集が確か ありましたよ 634さん

>>635 先導アイチ&切札勝太&ゆの

ハイジ
「痛いのじゃ〜 止めて下され 勝太殿
 ワシは、犬よりも猫よりも小さいのじゃ〜」
葉月
「止めなさいよ 丸で動物虐待よ(ハイジを助け出した)」

古泉一樹
「…後 もう一つあります あなたは突如 人が姿消す
 という事を体験されましたか 確か コピ部部長が行方不明になった
 話ですが(その事を淡々と説明する)」

クルル
「おめえ 俺の拘りに文句があるのかよ いいじゃねえか
 壮大な宇宙だから 大宇宙さ Σおめえも宇宙人かよ…アスラン(アイチ達)」

葉月
「ここで一旦切るわね」

643 名前:アリス・マーガトロイド&東風谷早苗&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/15(Sun) 21:15
にとり「レッツゴー、続きー!」
アリス「普通に言いなさい。」

>>638 剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
(全員で答えます)
ガイ「まぁ、霊夢さんが優しいのは俺も知っているよ。
一応俺も……彼女には幻想郷の住人と仲良く出来るよう仲介役になってもらったからな。
お陰で色んな人と仲良くなれたから彼女には感謝してるよ。だから、霊夢さんから何か連絡があった際には差し入れを持っていったりしているから、俺も仲良く話しているよ。……まぁ、近付かれるのには慣れないが……」
レミリア「分かっているわよ。私だって人の運命をむやみやたらに変えたりしないわ。
ただ、自分に降り掛かる災難から逃れる為に自分の運命を変えたりするだけよ。」
早苗「つまり……職業の掛け持ちなんですね。
でも、色んな世界にいるディケイドさんであっても……体とその人の存在は1つしかないから、どれかの世界でディケイドさんが死んだら、他の世界では存在を忘れ去られてしまうんじゃないですか?」
アリス「何そのジャイアニズム……
絶対にその世界じゃ私、大事な物を落としたり出来ないわね……
……まぁ、大方話は分かったわ。
ありがとう、魔理沙。そして、ごめんなさいね。」
にとり「これは霊夢と霖之助からも魔理沙に着させて構わないと了承を得ているんだから、別に勝手に決めてはないけどね。」
早苗「じゃ、私も弟さんの服に着替えて……お待たせしました。
どうですか?似合っていますか?」
レミリア「ええ、緑がよく似合っているわ。」
ガイ「……魔理沙さん、金髪に赤は流石に栄えないと思うぞ……せめてワ○オにすれば何とかなったかも知れないけどな……」
アリス「そういえば貴方達のチーム組み合わせはどうするのかしら?
そのままで良いならそのまま。話の合う組み合わせにしたいなら変えるって言えば良いから、意見を聞かせてちょうだいね。」

>>639 (此処だけ紅魔館ではなく海の家、れもんからお送りします)
アリス「紫……面白い事があるから着いてきてって言って着いてきて見れば…
人間界に連れてかれて海の家で働かされるなんて……」
にとり「はいはいー、焼きそば一丁ー!」
早苗「アリスさん、一生懸命働かないと危険ですよ……
あの人の戦闘能力はイカ娘さんの触手攻撃を高速で避けて全て手刀で落とした位ですから……」
アリス「……確かに危険ね……
……人形は置いてきちゃったし、たまには私自身で料理を運ぶしかないわね……」
早苗「その意気です♪」
にとり「2人ともー!イカ娘が吐いた墨で出来たイカ墨パスタが出来上がったら配膳手伝ってー!」
アリス「分かったわ。」

(こうして3人は店が閉店するまで働き、相沢家で晩ご飯を戴き、嬉しそうな顔をして帰ったそうな)

アリス「……たまにはああいう場所で働くのも悪くないかもね。」
にとり「そうだなー、また行きたいぞー。」

>>641 (全員で答えます)
アリス「くっ…どうするのよ……幾ら私達でも仮面ライダーに適うはずが無いじゃない……」
早苗「……こんな時こそ紫様が助けに来てくれたら……」
ガイ「……だったら、俺が時間を稼ぐ!
神速の斬り、見切れるか!閃覇…瞬連刃!
勝てない勝負はするもんじゃないぜ…!」(剣圧を連続で飛ばして攻撃し、更に巨大な球体を作って仮面ライダー軍団を閉じ込め、剣を鞘に納めた瞬間爆発を起こし、仮面ライダー軍団を攻撃した)
にとり「ぜ……全然効いてない!?」
ガイ「嘘だろ……今のは俺の最強……ぐあっ!」(ダークキバのダークネスムーンブレイクを喰らって吹き飛ばされた)
レミリア「ガイ!」
アリス「……!この気配、紫が助けに来てくれたわ。」
早苗「この場は早く逃げましょう!」
ガイ「あ、ああ……ぐっ……!」

(こうして5人は紫の力によって仮面ライダー軍団から逃れる事が出来た)

アリス「ガイ……怪我は大丈夫?」
ガイ「何とかな……しかし、強制であんな奴等と戦わせられるなんてたまったもんじゃないな……」
にとり「>>641ー!今度からは戦略的差が有り過ぎる戦いを強制でやれと言うのは無しだからなー!」
早苗「とりあえずこの事は議論場で考えておきましょう……」

アリス「今日は此処まで。……ガイの怪我は明日までには治りそうだから安心してね。
じゃあ、お休みなさい。」

644 名前:先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/15(Sun) 21:35
アスラン「続けるぞ。 それと、>>653で勝太の言っていたコブシエースは2マナだと訂正しておく。」

>>634
アスラン「馬鹿野朗! 野良猫は色んな細菌を一杯つけていて幾ら消毒したとしても安全とは言えないぞ!」
アイチ「ちょっと待ってアスランさん突っ込む所違う!」
ヒロ「そういえば宮ちゃんが昔猫を拾って飼った時があったわね。」
アイチ「た、食べたんですか…?」
ヒロ「うふふ、流石の宮ちゃんでもそれは無いわよ。 ちゃんと可愛がって最後は出て行っちゃったけどきっとその子は恩を忘れないと思うわ。」
アスラン「ちなみに知っていたか? 牛乳は猫の体に良くないんだ。」
ヒロ「………?!」
アイチ「そういえば夏の地区大会で留守番中の店長代理がおせち料理弁当を食べちゃったらしいんですけど…。」
アスラン「………大丈夫か? その…店長代理?」
アイチ「今の所特に影響は無さそうですね・・・10年から店長やミサキさんと一緒に生きてたらしいですけど…。」

>>636シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
勝太「話に全くついていけねぇ…俺はサンドイッチよりカレーパンが食てーんだよ!」
アイチ「でも、カレーパン食べたら手が油でベトベトにならない?」
勝太「関係ねぇっ! 俺はカレーパンと共に生きる!」
アスラン「すまないな…今日も乃莉のストライクノワールにボコボコにされたよ…。」
ゆの「そうなんですか…でも、何かキラさんとは合わなさそう…。」
アイチ「そういえば「ディメンジョンポリス」も別世界で次元犯罪者を捕らえる自警団に所属していたって…。」
ヒロ「チームカエサルの人達が使ってたロボットや正義のヒーロー系のクランね?」
アイチ「はい。 でも、そっちは平和そうでなによりです。 だから此処にも普通に来れるのかな?」
勝太「マナをチャージし「特攻人形ジェニー」召喚! そして破壊! この効果でシルバーの手札を見ないで1枚捨てさせるぜ!」

>>638剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 (ゆの参入)
アイチ「僕達の周辺では最も流行っているカードゲームですから。 けど、もっと色んな人とファイトして力をつけたいな…!」
アスラン「あくまでゲームだから…な。 武器も3つしか使えなかったりと色々不便も生じるしな。」
ゆの「そうなんですか…でも、カオスガンダムのポットって果実みたいですよね。」
アイチ「ゆのさん…僕にはイメージできないんだけど。 あ、ステラって人の機体はガイアだそうです。 後にバルトフェルドさんが拝借したみたいですけど。」
アスラン「………あの時は組織の正義を貫いて戦い、父の戦争に向けた真意に気がつく事ができなかったですから…苦い思い出です。」

>>639
アスラン「俺はどうしてこうも女性に目を付けられるんだろうな…。」
ヒロ「アスランさん、早く運ばないと大変な事になりそうよ?」
アスラン「くっ…こうなったらやるしかない…!」
アイチ「えっと、焼きそば3つ!入りました!」
ヒロ「了解よ。 アイチ君、次のオーダー入ってるわ。」
アイチ「は、はい! すぐに!」

(閉店後…。)
アイチ「一応給料貰えた。 これで双剣覚醒をもう少し開けてみようかな?」
ヒロ「そういえば今日はケーキの特売日だった筈よね…。 このバイトでカロリーも消費したし…。」
アスラン「学生にとっては良い収入だが…俺にとっては寧ろ厳しかったな。 だが、勝太が居なくて良かった。 アイツなら間違いなく問題起こしていそうだからな。」

アスラン「もう一度切らせてもらうぞ。」

645 名前:切札勝太&ゆの&アスラン・ザラ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/15(Sun) 22:24
アスラン「すまない、ゆのの名前がおかしくなってるのはミスだ。 透明削除を頼んでおいたから気にしないでくれ。 気を取り直して続けるぞ。」

>>640レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり (全員)
アイチ「加算はされませんけど、グレード1でも大体7000はパワーあるから出るだけで違うかな。」
アスラン「それと、ダメージを受けると山札から一枚表向きにしてダメージゾーンに置く。 それが6枚溜まったら負けなんだ。」
アイチ「ちなみにそのダメージ受けた時表向きにしたカードがトリガーユニットならパワーを加算できて防御力になるんです。」
勝太「けど、相手のパワーが上回ってると攻撃届かないんだってよ。 何かそれでパワー上げられるとテンション下がるよなぁ?」
ゆの「沢山食べる所とかちょっと…ってにとりちゃんズバり当ててる…コ、コーディネーターですか?!」
勝太「おう! 天才の俺にはそんなの朝飯前だぜぇ? ハコちゃんに道に迷った時用にってコンパスももらったしなぁ!なはははは!」
アイチ「ファーストヴァンガードのグレード0のユニット1枚、グレード1が4枚、グレード2が4枚だと思うけど、森川君殆どグレード2引けないから2はもっと少ないかも…。」
アスラン「はい…ニコルだけじゃありません。 ラスティもミゲルもハイネも…皆俺の目の前で死んでしまいましたから…。」
ヒロ「三和君が女子力と言っていたけど本当に白熱した戦いね。 どっちも応援しなくちゃいけないわね。」
アイチ「はい、それについてなんですけど…僕らの今の編成が話が合う組み合わせなのか診断してもらえると有難いんです。 僕ら自身それがよく分からなくて…。」
ゆの「アスランさん以外は小、中、高とはいえ学生ですから大丈夫だとは思うんですけど、それが分かってから改めて決断したいです。」

>>642葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
勝太「なんだよ折角カレーパンを持つくらいの力でやってやってんのに。」
ゆの「勝太君、それ十分強いと思うよ。 謝らないと。」
勝太「ちぇ…悪ぃ。」
ヒロ「人が姿を消す…そういえば櫂君はいつの間にか追ってるのに消えて後ろ取るって聞いた事があるわ。」
アイチ「それで、僕もカムイ君も三和君も気づけなくて改めて凄いなって思ったんです。」
アスラン「まぁ、クルルの同属ではないがな。 遺伝子を調整されたコーディネーターといえば理解できるか?」
アイチ「そういえば僕やゆのさん達は逆のナチュラルっていう立場になるんだよね。 僕達はそういった違いで争おうなんて思わないけど。」

>>641
勝太「のわぁぁぁぁ?!」(速攻で吹っ飛ばされ山の森林に叩き落され)
ゆの「勝太君?!」
アスラン「ゆの下がれ! キラ!シン!あれをなんとしてでも止めるぞ!」(SEED覚醒)

(その後ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、デスティニーが全力で応戦するも状況は悪くなる一方で…)

アスラン「くっ…相手が小さく狙いが定まらないばかりか一撃一撃で武装が次々と破壊されていく…撤退するのも至難の技…せめてゆのだけでも!」
勝太「くそっ、こんな傷オンセンとの戦いに比べれば…と思ったけど体が動かねぇ…」
ゆの「勝太君! ようやく見つけた!早くアークエンジェルへ!」
勝太「お、おう…って言いてぇんだけどさ…体動かねぇ…。」
ゆの「何とか背負って行くからアークエンジェルまで頑張って! うんしょ、うんしょ…。」
勝太「痛てて! あんまひきづんなよぉ!」

アスラン「シン!キラ! 此処は生き残るのを最優先だ! なんとか各自振り払え! 以上だ!」

(その後のアスランの安否は不明である…)

(アークエンジェル内)
勝太「痛てて…お前らなぁ…にとりも言ってるが強制は無しだろ。 お陰でアスランの奴大ピンチじゃねぇか…」
ゆの「それにアスランさんが居なかったら私達とっくに死んじゃってたよ…。」
勝太「こういうのもルールに取り入れねーとかぁ? アイチにまた議論スレに顔出すよう言っとくかぁ…。」

ゆの「今日は此処までです。 アスランさんも心配だけどきっと見に来てくださいね。」

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 22:42
イケメン投票するなら誰に一票入れますか?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 22:45
美女投票するなら誰に一票入れますか?

648 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/16(Mon) 00:07
よ〜し、続きだ。

>>637 剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜(全員参加)
ゲンブ「え〜、仮面ライダーV3で、デストロンの幹部がライダーに年賀状送った話があるそうです〜。
敵ながら、社交辞令をわきまえていますね〜…。
ですが、どれだけ礼儀をわきまえていても、犯罪行為はいけませ〜ん。忘れないで下さいね…?
どうも、初めまして。宇宙警察のゲンブと申します〜。(警察手帳を見せる)」
桔梗「え!?早苗さんの神社に神様が!?うそ〜……。」
伊達丸「幻想郷の者共は底なしか…。まさか神まで存在するとはな…。」
詩音「西行寺幽々子様…ですか?カービィ様と同じくらいの食欲の持ち主がいるなんて、にわかには信じられないです…。」
なあ、そいつってどれぐらい食えるんだ?あいつと張り合えるってんなら、相当なもんだろ?
ゲンブ「ボルン署長………あ、プププランドの警察官ですか…。あんまり面識無いですねぇ…。何度か一緒に仕事はしましたが、別段仲がいいという訳ではありませ〜ん。
警察官としては、微妙な人材ですね…。交通整理中に居眠りなんて、たるんでますよ…。」

>>639(海の家れもんより)
ゲンブ「……え〜、この威圧感たっぷりのお姉さんはどなたでしょう…。」
ああ、今回の依頼人の保護者の相沢千鶴だ。“海の家の営業を手伝ってほしいでゲソ!”って、イカ娘から依頼があってな。
……悪いな、付き合わせちまって。
桔梗「ううん!全然気にしないで!でも、手伝いって何をすれば…。」
まあ、皿洗いとか、料理を客に運んだりすればいいらしい。

【海の家営業中】
ゲンブ「千鶴さ〜ん、イカスミスパゲティ3つ追加です〜…。
あ、桔梗さん。コーラを一番奥のテーブルへ、醤油ラーメンをあそこの手前のテーブルにお願いします〜…。」
桔梗「は〜い!あ、これ追加のドリンクの注文です!用意しといて下さいね!」
はい、お待たせしました。注文は?
………ラザニアとピロシキ?お前ら海の家何だと思っとんじゃァァァ!!さっさと国へ帰れ!!

【営業終了】
桔梗「…はあぁ〜!!やっと終わったー!」
ゲンブ「バイト代分以上に働いた気がします〜…。」
……何で俺んとこ、変な客ばっかり…。

>>640 レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり(全員参加)
ゲンブ「ん〜……見た目に反して、物騒な事言いますね〜…。
……守り神〜?そんな大層な者じゃないです〜。
別に私、北だけ守ってる訳でもないですし…。崇められてる訳でもありませ〜ん。」
詩音「(早苗の言った通りに準備する)……はい!準備完了致しました!」
伊達丸「大体貴様、ワープスターがあるだろうが!今更、翼など必要なかろう!」
違うんだよ〜。翼と星じゃ、まるっきり感覚が違うんだって。
……ん?何作ってきたって?ちょっと見せてくれよ。
伊達丸「ワインか…弱ったな…。ワシはワインはあまり詳しくないのだ…。
嫁達の意見も聞いてくるとするか…。」
ゲンブ「……ん〜、その殺した相手が、あなたや無関係な人間を殺そうとしていたならば、正しい事と言えるかもしれませ〜ん…。明確な答えは出しにくいです〜…。
ただ、私としては……生かして罪を償わせるのが、最も正しい事だと思います。
ま〜、その時のあなたにそんな余裕が無ければ、それは致し方ない事です…。世界を守ったのならば、あなたの行為は間違ってなどいない…。私はそう思います〜。」
桔梗「記念写真?いいね!賛成〜!じゃ、2人で並ぼう?」
はい、チーズ。Σパシャッ
桔梗「ちょっ!早すぎだから!まだアリスの準備ができてないでしょ!」
ゲンブ「ええ〜…駄目ですよ…。未遂とはいえ、犯罪ですからね…。流石にお咎め無しには出来ませ〜ん…。
……じゃあ、あなた方が後で彼女に厳重注意をして下さい。それで手を打ちますよ。」

桔梗「ここまでね…。続きはまた今度ね!」

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 10:46

竜宮レナ「ようこそ雛見沢へ!……って言いたいところだけど、来ちゃったんだね。
       実は宇宙人がこの村に攻めてきているんだよ。大変な状況なんだよ
       そんなときになんでアナタは来ちゃうの?ねぇ?なんで?
       帰れって言いたいけど、もう遅いよ。アナタ達も宇宙人のばら撒いた細菌に汚染されちゃってるかもしれないからね
       今、とある場所に爆弾を仕掛けてるの。おとなしくしてくれないと起爆しちゃうかな、かな  」

【ひぐらしのなく頃に〜罪滅ぼし編〜 の竜宮レナです
 雛見沢症候群末期症状にかかってる彼女は、いるはずもない宇宙人に怯えてます
 皆さんだったら、どんな方法で彼女を説得しますか?    】

650 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/16(Mon) 18:27
伊達丸「おお!今日はカービィ族揃い踏みじゃのう!」
お……そういえばそうだな。しかし、そんなに騒ぐ事でもねえだろ…。
ゲンブ「ンッフッフッ……、価値観とは人それぞれですねぇ…。」

>>641(全員参加)
伊達丸「……何者だ!?」
桔梗「か、仮面ライダー!?私達と戦う気なの!?」
詩音「………逃げられない…!!」
チッ……やる気満々だな、オイ…。
ゲンブ「……詩音さん、奴等の攻撃を防ぎきれますか〜…?短い間だけでいいので…。」
詩音「え……!?で、出来ない事はないと思いますけど…。」
………来たぞ!詩音!
詩音「は、はい!守護結界っ!!(ライダー達の攻撃を受け止める)」
ゲンブ「……皆さん、王蛇に集中攻撃をかけて下さ〜い!」
伊達丸「オウ!三日月光輪っ!!(兜の三日月から光線を王蛇に放つ)」
桔梗「波動拳っ!はあああっ!!(拳から波動を王蛇に放つ)」
……とどめだっ!!(王蛇を木刀で殴り倒す)
ゲンブ「防御面は一番弱いですからね、彼は…。」

詩音「……う………くっ……も、もう…結界が……。」
……待たせたな、詩音!!うおらぁっ!!(ライダー達を吹っ飛ばす)
詩音「シルバー様…!!」
伊達丸「その隙は見逃さんっ!!
居合い斬りぃっ!!(カイザを斬り倒す)」
桔梗「早乙女流格闘術、奥義!破砕掌っ!!(ダークキバの体の内側にダメージを与える)」
ゲンブ「(エターナルを背後から組み伏せる)……ンッフフフ……。生身の力比べでは、ライダー相手でも負けませ〜ん…。」
詩音「今なら……封印っ!!(全ライダーを結界で拘束する)」

……何とかなったな。
ゲンブ「はい〜…。詩音さんに気をとられていたおかげで、奴等は無防備でした〜。
個々の力は強大ですが、チームプレーは出来なさそうでしたので、1人ずつ狙えば何とかなると思いました〜…。
流石に完全に倒すのは無理なので、動きを封じる事が精一杯でしたがね…。」
後でディケイドのオーロラにでも放り込んでこうぜ。
……ったくよ、普通の学生だっているんだ。強制的に戦わせるんじゃねえよ…。
桔梗「……勝太君やアスランさんやガイさんは大丈夫かな…。」

>>642 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「ええ、安心して下さい〜…。これはちゃんとキリュウさんに送っておきます〜。
ところで……私を誰と間違えたんですか?怒らないから言ってみて下さ〜い。」
詩音「女性しかいない種族なんて存在するんですね…。やはり、宇宙は広いです…。
ク、クローンではないと思いますが…。」
まあ……それは別にいいんだけどさあ…。俺の形にするのはやめてくんない?
桔梗「そう…。それなら良いんだけど…。」
伊達丸「……やはり、まともな死に方はせんかったようだな…。当然の事よ。」

>>644 先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ(全員参加)
ゲンブ「あなたは相当のカレーパン好きのようですねぇ…。
ちなみに〜、揚げたカレーパンはカレードーナツとも呼ばれます〜。あなたはどちらの呼び方が好きですか〜?」
桔梗「ド、ドンマイ…。私はネトゲには詳しくないからなあ…。
使う機体を変えてみるっていうのはどうかな?」
ゲンブ「……何度も言われると気になりますねぇ…。キラって人、そんなに私と相成れないですか…。
むしろ、こういう場に警察がいた方が治安も良くなると思いますがねぇ…。
あ、平和だからって、別にサボってる訳じゃないですよ〜…。」
伊達丸「出したばかりの仲間を、いきなり破壊しおったわ…。餓鬼というのは容赦ないのう…。」
詩音「え〜と、捨てられたカードは、魔道凶獣バラムゲイナー。自分の多色クリーチャーが召喚されたら、墓地から手札に戻るようですよ、シルバー様!」
残念だったな、勝太君。
俺は単色のマナをチャージして、クゥリャンを召喚だ。効果で一枚引かせてもらって、ターンエンドだ。

伊達丸「結局、全部全員参加ではないか!!次こそは!」

651 名前:アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/16(Mon) 18:43
ガイ「ふう……鈴仙さんが駆け付けて怪我を治してくれたお陰で助かったぜ……じゃあ、怪我も治ったから返答に移りますか。」

>>646 切札勝太&ゆの&アスラン・ザラ
(全然で答えます)
早苗「あ、パワーは加算性じゃないんですね。
それに……ダメージを受けると山札から一枚表向きにしてダメージゾーンに置くという事はライフ性の戦いではないんですね……」
ガイ「成る程……力を防御にか……で、相手のパワーが上回っていたら攻撃が届かないのか……
因みに聞くが、ダメージゾーンに置くカードと言うのはダメージに比例して置く枚数が決まるのか?
それとも必ず一枚ずつなのか?」
にとり「んー、勘だよ。私、アスランみたいに種割れ覚醒出来る訳じゃないし……
と言うか、山勘を当てていくつもりで言ったのに当たっていたんだ……
何だか不思議だなー。こうなったら予感を的中させる能力としてデビューしようかな。」
レミリア「言っとくけど、迷いの竹林にコンパスは無意味よ。
あそこは日に日に竹が生い茂っていく為、竹林の案内人である藤原妹紅が居ないとほぼ道に迷うと言われているの。
だから、貴方はガイに竹林まで案内されたら私達と一緒に着いてきなさい。
藤原妹紅に道案内を頼んどいてあるから。」
アリス「バランス悪いわね……そんなんじゃ余程回りが良くない限り勝ち目が無いじゃない。
それなのによくシニアの部で優勝出来たわね……」
ガイ「そうか……君くらいの年頃の人達がそんなに……
……彼等だってまだ生き延びていたかったのにだろうにな…
けど、君はその亡くなった人の分まで生きている。
決してその命、無駄にしたりしてはいけないからな。……それと、仮面ライダーの連中に襲われたらしいが大丈夫か?
安否が分からないと聞いて心配したんだぞ……」
にとり「そうだなー。因みにヒロ的に今の戦況からしてどっちが勝つと思う?」

レミリア「そうね……別に私達からしては問題ないわ。
アスランはヒロやゆのと同年代なんだから、学生の学校の話とかじゃなくても、それなりに最近の流行とかみたいなので話が合うと思うわ。
……まぁ、軍人と言うのが痛いけれど。」
アリス「勝太とアイチはカード関連、そして同じ小学生だから話が合うのは間違いないわ。だから2人に関しては問題無しね。」
ガイ「最終的な判断からすると可でもあるし、不可でもあると言う事かな……
すまないな、あまり答えになってなくて。
けど、俺達は今のままでも大丈夫だとは思うぞ。
何せ、今まで一緒に笑ったり喜びを分かち合った仲間なんだ。
無理に変える必要性はないよ。」
早苗「けど、そこは皆さんの判断にお任せします。
変えたいなら変える……このままが良いならこのまま。
それまで私達が決めてしまう訳にはいかないので……頑張ってお考え下さい。」
にとり「何か押し付け紛いになってごめんなー。でも、私達なりに考えて結論を出したんだよ。
だから、その辺に関しては許してねー……」

>>646-647
ガイ「すまないが、似たような質問だから一括して答えるよ。
……まぁ、イケメンや美女と言ったってそれは人それぞれだからな。
そういうのを俺達が決める訳にはいかないだろうな。」
早苗「でも、間違いなく皆美女とイケメンだと思いますよ。
私はただ、参拝客を集めようとしているがめつい女にしか……」
アリス「そう悲観するものでも無いわ。
早苗だって皆に優しいから人気だし、可愛いじゃない。
もっと自信を持ちなさい。」
早苗「アリスさん……」
ガイ「そうだな。それに……参拝客の方からよく聞くよ。
早苗さんは奇跡を起こせる上に綺麗で美しいから女神様の様だってね。
俺も君の事は綺麗でおしとやかな優しい女性だと思ってるから、自信を持つんだ。」
早苗「ガイさん……ありがとうございます♪」

アリス「一旦切るわ。」

652 名前:天道総司&紅渡&剣崎一真 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/16(Mon) 19:57
総司「どうやら俺達に関する宛名が来ている為先に答えさせてもらうぞ。」

>>641(先に此処から答えますちなみに既に変身姿です)
ブレイドKF「いきなりの熱烈歓迎だな。それじゃあ渡はダークキバを天道はエターナル俺は王蛇とカイザ共に倒すがいいか?」(ブレイドキングフォーム以下ブレイドKFになり)
キバEF「いつでも準備万端です。」(キバエンペラー以下:キバEFになり)
カブトHF「ああ問題ない。」(カブトハイパー以下:カブトHFになり)
キングEF「ウェェェェェェェェイ!!!!!!」(重醒剣キングラウザーでカイザと王蛇を剣撃を浴びせ)
カブトHF「ハイパークロックアップ」【HyperclockUp】(機械音と共にエターナルの時間の流れを逆行、その後なんとか1発、2発パンチやキックを炸裂させ)
キバEF「フッ……ハァァァァ!!!!!!」(ザンバットソードでダークキバを一刀両断させ)
カブトHF「ハイパーキック…ハァァァぁ!!!!(カブトHFのハイパーキックがエターナルに炸裂し)
(ダークライダー勢を全て倒す事に成功した)
総司「ふぅ一時はどうなるかと思ったが何とか凌げたな。」
剣崎「つーか、強制的に戦闘って言うのはどうなんだよ!?そりゃあ俺達は何とか出来るが…。」
渡「正直言って他の人達にはキツそうですよね。こうゆう強制的なものは次からは無しにしてくださいね。」

>>639(オーロラでの移動中何故かイカ娘がいる海の家れもんとの世界と繋がり)
剣崎「なんか知らないが海の家で働く事になったんだが」
総司「料理に関する事は任せろ!!俺が此処を世界一の海の家にまでしてみせる」(気合十分に厨房に入り)
渡「あーあー天道さん…。あーなるとテコでも動かなくなるんだよな…」
剣崎「ったく繋がったものはしょうがない。此処で手伝いでもしてやるか。」
(閉店後・・・。)
剣崎「一応1日働き給料は貰えたが…。」
総司「くっ…俺はまだまだだ!!!全然此処を世界一の海の家にまで昇ってないのに…」(何故か悔しがるも)
渡「天道さんに関してはまったくに別な事思っているんですよね…」

>>643アリス・マーガトロイド&東谷風早苗&河城にとり
剣崎「そういえばガイは女性恐怖症なんだよな…って事は今現在の幻想郷にはかなり抵抗はあるんじゃないのか?ほら、大半が女、子供ばっかりいるだろ。」
渡「掛け持ちと言うよりは少し違いますね。だって彼の仕事は本来ならその世界にいる仮面ライダーを破壊し、世界を安定させるのが役目だったんです。でも仲間にしてしまった為ライダー大戦が始まって世界崩壊えのカウトダウンが切って落とされたのです。まぁそれもライダー達が彼との接触を記憶として持ち彼は存在できる事が出来たのです。」
剣崎「つーか、前に話した事もう一回繰り返すなよ。まぁ少し説明不足だったこちらにも責任だが要するに無限ループがあった中ディケイド完結編で物語が一度終わったと思ったがそれは新たなる物語の始まりという事になった訳だ。」
魔理沙(ガイの発言を聞いて)「って事は何か?これ着替え損という事か!?冗談じゃねぇよ一回着替えたものまた着替えるのってかなり羞恥じゃねぇーか!?」
咲夜「というより魔理沙だからマリオでワリオにしたら別な事になっていくような?」
魔理沙「はい!!!そこぉ勝手に話を盛り上げない!つか、霊夢もこーりんも何承諾しているんだぁぁぁ!!!!!!」(大声で怒鳴るも)
剣崎「一応、今の所はこのメンバーで行くがまぁ人数がもう一枠増えたらお馴染みの奴を入れるんだが」
渡「多分それは却下みたくなりますので当分はこのメンバーだけで問題ないですね。」

>>644アスラン・ザラ&先導アイチ&ヒロ
総司「なるほどな。ゲームでだと不備も生じるし何より思ってた以上に使いにくいって訳か。」
剣崎「なんかそれ食べ物というより硬い機械な物に見えてくるなイメージとしては」
渡「もしかして間違えてましたか?そういえばそのバルドフェルドって言う人確か前に恋人みたいな人いませんでしたか?」
剣崎「だがそれのお陰で今があるんだろ。いい事じゃないか!!!」
渡「でも優柔不断という事で結構修羅場を掻い潜ったのも事実ですね。それでゆのさんは料理の方は上手く出来ましたか?」

剣崎「さぁーて一旦切るぞ。」

653 名前:紅 渡 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/16(Mon) 20:33
という訳で此処からは単独で答えさせてもらいます。

>>646-647
なんかどっちも同じような感じもしますが・・・。
あえて言うならイケメンとして投票するならば天道さんか剣崎さんかな。
ガイさんやアスラン君もイケメンだけど・・・
そして美女というほど此処には多分いないと思いますね。
どちらかというと美少女だったのなら此処にいる女の子全員だと僕は思いますかね?

>>648シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
剣崎「明らかに馬鹿だろ。そのデストロンの幹部って奴ご丁寧に年賀状も出すなんて…。」(その事に驚くも)
渡「近年に渡りショッカーの組織ってのは本来世界征服を企む秘密組織ですが昭和の時代では平成には結構貴重なコミカルな部分もあるらしいですね。」
咲夜「ちなみに神様はもちろんの事天人、宇宙人、仙人、幽霊、鬼、妖怪は多分お嬢様(レミリアの事)辺りからお話されたと思いますがいる事はいますね。」
魔理沙「まぁ一応霊夢の博麗神社にも神様は置かれたんだけどな〜何かあったら力を借りるって事で置かれたんだが」
咲夜「多分お団子ならかーるく1000個ぐらいあるならペロリと…ハンバーガーなら500個あった数を一瞬で食す事も…」
総司「というより平和なプププランドでは事件みたいな感じは出ないかもな。俺達の世界じゃあ強盗、殺人、誘拐はあるがそれすらも未だに解決というのは無いな。」
剣崎「というより殆どが怪人がらみだから他の人達はそれすらも知らない状態があるんだよな〜」

>>649(何故か目の前は辺境な地に辿り付き)
おかしいですね・・・。
もし宇宙人が地球を攻めて来るとするなら既に此処は戦場えと変えられるとなりますが・・・。
あっその点はご心配なく僕は未来から来ました紅渡といいます。
えっ?信じられないって・・・これでも本当な話なんですが・・・。
今、この昭和58年にイマジンが潜伏中という事で電王こと野上さんと共に来たんですがどうやらガセだったみたいですね。
あっちなみに貴方が仕掛けたという爆弾は既にカブトこと天道さんがクロックアップしたお陰で起動(瞬時に破壊=解体)は出来ないですよ。
信じる信じないかは貴方次第ですが本当にその宇宙人とはいるんでしょうかね?
まぁ分からないのなら別にいいですよ既にこの世界はとある惨劇の救世主によって回避されますので
(その後銀色のオーロラと共に消える際、黒幕とも言われるある組織をぶっ潰したあと消えて行った)

という訳で今日は此処までにしときます。
それではまた明日お会いしましょうーーー。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 20:41
この中で1番背が高いと思う人は誰ですか?

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 20:53
あれぇ?
ダークキバの必殺キックって確かダークネスムーンブレイクではなくキングスバーストエンド(破壊力180トン)だったような?
ってか普通に生身の人間が仮面ライダーのキックをもろに食らえばその時点で死にますよ・・・。
(この宛名はガイさんだけでお願いします)

ちなみに説明は勿論今このスレにいる仮面ライダーの人が説明してください。

656 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/16(Mon) 20:56
早苗「続きを始める前に、先程のアスランさん達への番号を間違えていました……正しくは>>645ですね。間違えてすみませんでした……では、気を取り直して……続きです。」

>>648 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「その見た目に反してって言い方を先ず止めなさい!
私はこれでも500年は悠に生きているのよ!
……名前の割に崇められてないって、プププランドには宗教の類は無いのかしら?」
早苗「では、切ったじゃが芋を油に入れて今回もきつね色になるまで揚げて下さい。
そして、揚げ終わったらあぶらとり紙に乗せて塩を適量かければ完成です。」
にとり「ほい、これが代わりに作って来た奴。」

つ 透明になれる服

にとり「これを着るとあら不思議。体が透明化してしまうと言う優れものなのだー。
ま、私も実際着てるけど、必要ない時以外は透明化しないんだよね。」
レミリア「よ、嫁……?
貴方、既婚者だったの!?……こ、こほん……私とした事が取り乱してしまったわね……
まぁ、ワインを選ぶ基準は年代物を選ぶのが大切よ。その方が味も熟しているから香り深い味が楽しめる訳なのよね。」
ガイ「無関係な人間所じゃないな……
あいつら……そう、六神将とその総長であり、俺の幼なじみであったヴァンは預言(スコア)を俺達の世界から消し去り、尚且つ被験者(オリジナル)の人間を全て滅ぼしてレプリカの世界を作ろうとしていたんだ……
その理想の為に六神将はその野望を止めようとしている俺達を全力で殺そうとしていた……
だから、ゲンブの言う通り……世界を守る為にそいつらを殺したのは……正しい選択だったのかも知れないな……
まぁ、唯一六神将の中でヴァンの野望を止めようとしていたアッシュと言う奴が居たんだが、そいつは俺の友人であるルークにヴァンを討ち取らせる為に先に行かせて、レプリカ兵に殺されてしまったんだけどな……」
アリス「大丈夫よ、桔梗。準備を整え終えた今の瞬間をバッチリ撮っていた鴉天狗が居たから問題ないわ。とりあえず後で妖怪の山に行って貰いに行きましょ。」
早苗「多分本人は今、ある配管工の格好をしていますから恐らく聞いても無駄だと思いますけどね……
ですけど、魔理沙さんは本当にそういう悪い事をしたりしません。
神に誓って断言出来ますからね。」

>>649
レミリア「何だか貴方、賽銭箱を盗まれてパチェに賽銭箱を返せと言って来た時の霊夢の声にそっくりね。」(詳しくは夢想夏郷を参照)
早苗「それはそうと……どうするんですかこの状況……居る筈のない宇宙人に怯えて爆弾のスイッチを押そうとするなんて……」
ガイ「……やれるものならやって見るんだな。」
早苗「が、ガイさん!?」
ガイ「居もしない存在に怯えて俺達がそれに感染されたからって爆発で纏めて消毒出来ると思って居るのか?
そんなのは間違いだ。
そんな事をした所で居ない生物を消し去ることなんて不可能なんだよ。」
レミリア「そうね……だから、いい加減目を覚ましなさい。
大体、ある場所に仕掛けて爆破したからって何にも変わりはしないのよ。
ただ、貴方がその爆弾を仕掛けた犯人だってわかって追われるだけよ。」
早苗「そ、そうです!ですから、爆破なんて真似は止めましょう!ケン太君人形をあげますから!」
ガイ「……急に表情が変わって「は〜う〜、おっ持ち帰りぃ〜!」と言い始めてケン太君人形を抱き抱えて満面の笑みで帰って行ったな……」
レミリア「ケン太君人形がそんなに好きだったのね……まぁ、これにて説得は完了ね。」

>>654
早苗「ガイさんじゃないですか?身長184cmもありますし。」
レミリア「そうね。私とは59cmも差があるから凄いわ。」
ガイ「レミリア様……心無しか少し怒っていませんか?」
レミリア「別に怒って無いわ。
男性の身長が高いのは当たり前だもの。」
早苗「ですが、ルークさんは小野塚小町さんと然程身長は変わらないそうですよ?」
レミリア「きっとルークの身長が未熟だからよ。」
ガイ「それ、本人の前で言ったら超振動で吹き飛ばされますからあまり言わないでくださいよ……」
レミリア「大丈夫、分かってるわよ。」
早苗「因みに他に身長が高そうなのはアスランさんと古泉さんか仮面ライダー勢の方々でしょうね。」
ガイ「まぁ、それを除けば後は小学生や女の子や女性、それに宇宙人や使い魔やカービィ族だろうから当然だろうな……」

レミリア「もしかしたらもう一度来るかも知れないからまた切るわ。
>>652はその時に答えるわね。」

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 20:57
キングカンパニーって知ってる?
王だけが住んでいいと言われている物件らしい

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 21:16
お前も河童の仲間入りか

つ【カルシウム入りきゅうり】

659 名前:霧雨魔理沙&剣崎一真&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:14
咲夜「えっとぉ…まだ質問があったみたいなのでこれも答えて今日はお開きにしますね。」

>>654
咲夜「それはこのメンバーの中でですか?それともこのスレでの中でしょうか?」
魔理沙「このメンバーでだと圧倒的に身長が高いのは剣崎だな〜。なんてたって身長185cmだし…。」
剣崎「おもくそ役の人のしry…」(咲夜の手によって口を遮られ)
咲夜「それ以上は禁則事項ですわよーーーーーー!!!!!!!」
魔理沙「ちなみに総司は180cmあって渡は175cmぐらいらしいぜ!」
咲夜「そう考えるとやっぱり仮面ライダーの人達は結構身長が高い人ばっかりいますわね。変身したらそれよりも高くなるらしいですが」
剣崎「変身したのは駄目だろ。実際こいつが聞きたいのは生の身長という事で身体強化の奴は認めないんだろうな。」

>>655(此処だけ渡登場)
剣崎「という訳で実際に関連している。渡、説明してくれ。」
渡「了解しました。確かにダークキバの必殺キックはキングスバーストエンドこれはダークキバの腰回りにいるキバット二世にダークウエイクアップエッスル2回吹かせる事で発させる技の一つであり
  キバの紋で相手の動きを封じさせ、上空に高く飛んだ後、両足にも翼にも見える緑色の魔皇力により形成されたエネルギーを纏って相手に向かって両脚蹴りを叩き込むいわば一撃必殺です。
  実際これを食らった相手(主にファンガイアだけですが)間違いなく死に絶えているのが特徴です。」
魔理沙「もし渡が言ってた通り事実だとするならなんでガイはピンピンしているんだ?生身の人間がこれ食らって生きている訳じゃんか!」
渡「これはあくまで僕の推測ですがガイさん達が間違えたんでしょうね。でも大丈夫ですよ例え生身で食らっても普通は死にますが主人公補正という名の能力さえあれば生きられる場合もあります。ちなみにディケイドがそうでしたね…。」
剣崎「そういえばオールライダー対大ショッカーでライアルクウガの必殺パンチ喰らったのに血反吐吐くだけでピンピンしていたな。実際は大ダメージだった筈なのに」
咲夜「その点はガイ様も主人公補正があった為死に絶えることはなく回避できたのも頷けますわね。」
渡「ちなみにダークネスムーンブレイクは少なからず仮面ライダーキバの必殺キックでありこれを喰らうと並大抵のファンガイアは結晶化しイマジンは爆破されますね。」
魔理沙「つーか、どれも実際喰らいたくないのが現状だろうな……。」

>>657
咲夜「いいえ存知あげておりませんが」
魔理沙「つまり王様であるのならそこで住んで毎日王の特権見たいのが使えるってことかぁ!?なんて羨ましい物件なんだーーー」
剣崎「だが、王だけじゃあなんか寂しい気もするけどな…メイドとか執事とかそいう世話をする奴がいてこそ初めて王様には立派な感じなんじゃないのか?」
魔理沙「あー確かに…レミリアを見ているとやっぱり咲夜がいるからこそ成り立つ感じだな…。」(咲夜の方を見るも)
咲夜「なんですか!!改まって見るなんて…まぁお嬢様もこれに関しては乗り切らないと思いますわね……。」

>>658
魔理沙「私の何処が河童の仲間なんだよ!?よーく見ろよ河童のトレードマークとも言われる甲羅なんて無いだろ!?」
咲夜「というよりんなんでそれだけで河童と同じになるんでしょうか?」
剣崎「つか、河童なら実際いるだろ。ほら、レミリアの所にいるにとりがそうじゃねないか。」
魔理沙「あーにとりか…確かに河童だといえば河童だけど響鬼の世界でリアル河童見た時は正直恐怖でしか無かったな…。」
咲夜「どちらかというと幻想郷では可愛いくく姿が発見されてますが実際は恐い感じで対象が発見されていますわね。日本じゃ有名でしょうね。」
剣崎「つか、河童だがそれと同時に魔化魍だけどな。とりあえず掛け合いの時ににとりにプレゼントしてみるか。」

魔理沙「ふぃ〜今度こそ終わりだぜ!!!!」
剣崎「じゃあお開きつう訳でまた次回に回しとくか。」
咲夜「それでは御機嫌よう♪」

660 名前:アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:19
にとり「じゃ、本日最後の返答行くぞー!」

>>652 天道総司&紅渡&剣崎一真
(全員で答えます)
ガイ「いや、一応俺も元の世界でアニスと言う女の子が崖から落ちそうになったのを助けたり、ティアと言う女性がルークの消滅を見逃せなくて助けに近付こうとしたのを食い止めた事があるからある程度は慣れているんだ……
けど、やっぱり心の準備が出来てないと近付けないからな……君の言う通り抵抗は少しあるかもな……
やれやれ、女性は好きなのに近付けないなんて不便なものだよ……」
早苗「成る程……他の世界の仮面ライダーを破壊して安定するつもりが、仲間になった事によってライダー大戦が始まってしまったんですね……
でも、接触した事によってディケイドさんの記憶が他のライダーに保たれて存在する事が出来たんですね。……すみません、剣崎さん……私達の物分かりが悪い所為でまた説明をさせるような真似をさせてしまって……」
レミリア「良いじゃない。……それにしても貴方でも羞恥を持つ事があるのね。以前「段幕はパワーだぜ!」とか言ってフランにあっさり負けても普通にヘラヘラしていたのに。」
にとり「魔理沙ー、大声で怒鳴ると幽谷響子にこだまされるからあまり騒ぐなー!」(とか言いつつ自分も大声を出す)
アリス「まぁ、人数枠は恐らく増える事は無いと思うわ。
それと、そのメンバーで固定ね。分かったわ。」
早苗「所で魔理沙さん……ゲンブさんから聞きましたが本当に賽銭泥棒をしたんですか?
……私はどうも信じられないんですが……」

>>655 (此処だけガイ登場&単独)
いや、やっぱり元の世界で色んな連中や魔物と戦って色んな攻撃を喰らっていた恩恵か……死ぬまでには至らなかったよ。
けど、あの一撃はとてつもなく重かったな……瞬時に鞘でガードしてもあのダメージだったからな……鍛えていなかったらガードしても死んでいたかも知れない……
所で、そのキングスバーストエンドってダークキバの必殺技……使って来なくて助かったよ……
喰らっていたら間違いなく……俺は粉々に消し飛んでいただろうな。
……やれやれ、敵に情けをかけられるなんて俺も弱くなったもんだな……

>>657
アリス「キングカンパニー……って、知らないわね。」
にとり「人間界で買ってきたパソコンで調べてみた所、人間界にある店の名前らしいなー。
……で、何処にも>>657の言うキングカンパニーの情報が載ってないけど……誤報かー?」
レミリア「よく調べてみたのかしら?」
にとり「うん、隅々まで調べてみたけど……王だけが住んでいいと言われている物件なんて書いてないぞー……」
アリス「まぁ、後でもうちょっと詳しく調べてみてみるわ。
と言う訳で>>657、ごめんなさい。今のところ、そのキングカンパニーについては分からないわ。」
レミリア「けど、王だけが住んでいい場所ね……私にピッタリ……」
にとり「レミリアは王じゃなくて王女だぞー。」
レミリア「わ、分かってるわよ!」

>>658
にとり「残念、私は河童……って、美味しそうな胡瓜だー!
ありがとうなー、>>658ー!」
レミリア「良かったじゃない、河童。
しかし、胡瓜にしては何か色が白くないかしら?」
アリス「そうね……それに何か粉末臭いし胡瓜の所々に粒子状の白い何かが付いてるわよ?」
にとり「別に平気だよ。多少色が変わっていても洗えば問題なし!
と言う訳でお礼にこれあげるから飲んでみると良いぞー。」

つ キューカンバー

アリス「じゃあ、今日はこれでお終い。
それじゃあまた明日会いましょう。」

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:27
ここに時限爆弾をセットした

8時間以内にレスがなければ爆発する

662 名前:先導アイチ&切札勝太&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:36
アイチ「昨日の戦闘で甚大な被害を受けたオーブを立て直す為アスランさんは此処に来れないというのでアスランさんを退却させます。」
勝太「無事じゃあったみたいだけどさぁ…つーかどうすんだよアイチィ? 俺ら敵に襲われたらお終いじゃん?」
アイチ「その時は吉野屋先生から貰った「ブラスター・ブレード」アーマーで戦うよ。」
ヒロ「ア、アイチ君? これ剣も含めてダンボール製よ?」
アイチ「えっ? そ、そんな…返答、始めます…。」

>>646-647
勝太「まとめて答えるけどイケメンって言ったら…「襲撃者エグゼ・ドライブ」か?」
アイチ「フレーバーテキストが俺って男はイケイケメン…。」
勝太「だろー? 美女は知らねー。」
ヒロ「けど、こういった〜で一番を決めるって投票しずらいわよね。 皆色々な特徴があるから1番なんてないんだもの。」
アイチ「そうですね。 選挙とかならやらなくちゃだけど普通のアンケートならやらない選択肢もいいかな?」

>>649
アイチ「あの時の僕と同じで自分の周りが見えなくなってるんだ…。」
勝太「残念だったなぁレナ! 俺ん家の勝丸が爆弾を全部掘り出してじっちゃんが全部解体したぜぇ?」
ヒロ「あ、あれは鉈?! 無茶よアイチ君!」
アイチ「けど、僕は櫂君がやったみたいにあの人に本当の強さを教えなくちゃいけないんです! 立ち上がれ!僕の分身!ライド!「ブラスター・ブレード」!」(ダンボールパーツ装着)
勝太「アイチ! じっちゃんが剣だけはなんとかしてくれたぜぇ!」(剣を投げ)
アイチ「ありがとう勝太君! これが僕の本当の力だ!」(レナと鍔迫り合いになるも力負けし簡単に剣を弾かれ)
勝太「アホかぁぁぁ! 一発で弾かれてどうすんだぁぁぁ!」
アイチ「しまった! うわぁぁぁぁ!」

………。
……………。
………………。

(カードキャピタル)
アイチ「此処はカードキャピタル? 僕は…」
勝太「何寝ぼけてんだアイチ? アスランの代わり探すんだろ?」
ヒロ「急に倒れたからびっくりしちゃったわよ。 大丈夫?」
アイチ「すみませんヒロさん、勝太君。(今さっきのは何だったんだろう…?)」

>>650シルバー&伊達丸&ゲンブ
勝太「でも、一般的にはカレーパンだろ? ネーミングで喧嘩せず統一すりゃーいいのにな?」
アイチ「勝太君のデッキは「シャドウパラディン」と同じく仲間を破壊し何かを得るデッキタイプですから。」
ヒロ「勝太君の見た目からは予想しにくい戦法よね。」
勝太「へっ、まだまだだぜ! マナをチャージし呪文!「超次元キルホール」! これで超次元ゾーンから「ドラゴニック・ピッピー」をバトルゾーンに! ターン終了!」
アイチ「「ドラゴニック・ピッピー」…パワー2000だけどハンティングで自分を含むハンターの数だけパワーが1000ずつ上がるユニットだ。」

アイチ「ターン終了。 一度切ります。

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:41
差し入れだYO☆

つ【イチゴミルク】

664 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/16(Mon) 23:07
>>651アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&東風谷早苗 (全員)
アイチ「一応6つ溜まると負けだから一応ライフ制だけど細かな数字計算はいらないんだ。」
勝太「まぁ、基本はヒットすりゃ1枚だな。 けど、「マジェスティ・ロードブラスター」みたいなクリティカルが付いた奴の攻撃やクリティカルトリガーが出りゃ枚数は増えるぜぇ?」
アイチ「つまりですね。 普通に「騎士王 アルフレッド」がトリガーを引かずにアタックがヒットした場合相手に1枚ダメージですが、
    「マジェスティ・ロードブラスター」が条件を満たしてクリティカル+2の状態かつクリティカルトリガーを1枚引くと相手に3枚ダメージ叩き込めるんです。」
ゆの「けど、それって凄いね。 私もテストの内容それで分かれば苦労しないんだけど…。」
勝太「マジかぁ?! ハコちゃん…運がお悪いにも程があるぜぇ。」
アイチ「ちなみにショップ大会の時は貸し出しの構築済みデッキ「黄金の駒兵」を使った上1枚しかない「ゴールド・ルチル」を毎回引き当ててて強かったです。」
ゆの「アイチ君も負けちゃうなんてね…。 あ、アスランさんなんですけど自身とオーブがかなりの被害を受けたそうで猛復旧に当たるとの事で離脱してしまいました…。」
ヒロ「そうね…ミサキちゃんはツクヨミの最初のライドを失敗した上引きも良く無さそうだからユリさんの方が優勢かしら?」

アイチ「ちょ、ちょっと待って! 僕中学生です!中学3年です!」
ゆの「私高校生だって思えてもらってるんだ…!」妙に嬉しくなり)
ヒロ「可もなく不可もなく…つまり判断が難しいという事ですね? とりあえずアスランさんが離脱してしまいましたから…。」
勝太「やっぱし俺らも両方やって試してみねーとなんとも言えねーなぁ…なぁ、俺ら性格的にはどんなの連れてくりゃあいいんだ?」
アイチ「ううん、参考になったし頼んだのは僕達なんだからにとりさんは気にしなくていいよ。
    僕達はまだまだ未熟で上手くできなかったり言えなかったりする事もあるけど色々アドバイスを貰えれば嬉しいな。」

>>652天道総司&紅渡&剣崎一真
勝太「おいお前ら! アスランの奴仮面ライダーの大打撃を受けてオーブ諸共ピンチなんだ! あれってお前らの仲間なのかぁ?!」
アイチ「落ち着いて勝太君。 戦ってたしきっと仮面ライダーも1枚岩じゃないんじゃないかな?」
ゆの「はい、なんとかメモを見ながらできました。 人数分作ったので是非食べてみてくださいね。」

つ【ゆの作鯖の塩焼き&鯖ご飯】×人数分

アイチ「頑張ったねゆのさん。 お疲れ様。」
ゆの「うん、流石に慣れない料理をこれだけ作るのって大変だね。」

>>654
アイチ「ガイさんか剣崎さんだと思います。」
勝太「レミリアとゆのどっちが小せぇんだろうなぁ?」
ゆの「うう…あんまり比べて欲しくないなぁ。」
アイチ「大丈夫だよゆのさん。 えっと、一応エミと同じくらいはあるんだし…」
ゆの「アイチ君…エミちゃん小学生だったよね?」
アイチ「あ…だ、大丈夫。 きっとすぐミサキさんくらいの背になるよ。 成長期だし。」
勝太「本当かぁ? 俺には全然想像できねぇ。」

>>657
勝太「全然話についていけねぇ…。」
アイチ「なんだかレンさんみたいな人が住んでいそうだけど…。」
ゆの「えっと…あれ? 何か玉葱とか売ってるみたい…。」
勝太「ますます訳分かんねぇ…王は玉葱好きなのかよ? カレーパンにしろよ!」
アイチ「カレーパンにもカレーに玉葱入ってるよ勝太君?」
勝太「そういやそうかぁ? おーし、なら許す!」

>>658
勝太「いらねぇぇ! マグネシウム入りカレーパンよこせぇぇ!」
ゆの「マグネシウム…?」
アイチ「勝太君ただ対抗したかっただけじゃ…」
勝太「俺は胡瓜マスターじゃなくてカレーパンマスターになりてーんだ! 胡瓜はにとりにやってくれよ!」
ゆの「と、とりあえずヒロさんに渡してかっぱ巻きでも作ってもらう?」
アイチ「そうだね。 折角貰ったんだし…僕達も何か手伝おう。」

勝太「今日は此処までにすっかぁ…そんじゃあ、アスランの代理誰か探さねーとなぁ。」

665 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/16(Mon) 23:14
ゲンブ「さて〜、続きに入りましょ〜う。」

>>646
伊達丸「イケメンか…。ワシはガイに一票入れておこうかのう。奴程の男は、そうはいまい。」
ゲンブ「ん〜……、私はアスラン君に一票入れま〜す…。端正な顔立ちは、流石はコーディネイターだと思いました…。」
古泉もいい線いってると思うぞ?ちょっとミステリアスな雰囲気が、あいつを引き立たせてると思うんだよ。
ゲンブ「……誰か私達に入れてくれると思います〜…?」
伊達丸「……どうだかな。」
知るか…。
ゲンブ「ですよねぇ……ンッフフフ……。」

>>647
伊達丸「今度は美女か…。そうだな……咲夜ではないか?中々の美人だと思うぞ。」
ゲンブ「詩音さんに一票〜…。気が利くし、優しいし、良い女性です〜。
シルバー君が羨ましいですねぇ…。」
……俺は早苗だと思うぜ。幻想郷の住人の評判も良いしな。
伊達丸「まあ、一番はワシの嫁達に決まっておるがな!」
おいおい、嫁達って…。1人に決められないのか?
伊達丸「全て良い女だ!!
1人になど絞れんよ。何か文句あるか!!」
ゲンブ「別にありませ〜ん…。愛の形は人それぞれです〜…ンッフッフッ……。」

>>679
……あの〜、俺達モノホンの宇宙人なんですが…。
伊達丸「何故、桔梗と詩音を抜かしたのだ!奴等ならば、この女を何とかできるかもしれぬのだぞ!」
ゲンブ「いや、ここは私達で何とかしましょう…。彼女達を危険な目に遭わせる訳にはいきませ〜ん…。」
伊達丸「……それもそうだな。しかし、どう説得すればよいのだ?」
ゲンブ「……病気で幻覚を見ている相手に、果たして説得が意味を成すかどうか…。
ましてや、私達は竜宮さんが警戒している宇宙人です〜…。説得が逆効果になるかもしれませ〜ん…。
ここは、彼女の意識を断ちましょう…。シルバー君!」
ああ。……許せ!(竜宮レナを峰打ちで気絶させる)
ゲンブ「……これで当面の危険は避けられました〜…。そういえば、さっき爆弾を仕掛けたと言ってましたねぇ…。
一応、爆発物処理班を呼んでおきましょうか…。」
伊達丸「……ワシは、役目無しか…?」
ゲンブ「あなたは、こういう説得には向きませ〜ん…。余計な事しないで、黙って見てて下さい。」
伊達丸「……く…。」
……まあ、気を落とすなよ。適材適所ってやつだよ。

>>653 紅 渡(全員参加)
ゲンブ「ちなみに〜、その年賀状には裏切り者は殺すって書いてあったようですよ…。
新年の挨拶っていうよりも、犯行声明文みたいなものだったのかもしれませ〜ん。」
桔梗「うん…。鬼とかは聞いてたけど、仙人とかは初耳だな…。
ねえ、咲夜さんや魔理沙ちゃんは妖怪じゃないんだよね…?」
伊達丸「力……。霊夢とやらは、十分過ぎる力を持っていると聞いたが…。其奴が神の力を借りる時とは、どんな事態なのだ?」
……マジかよ…。近いうちに、食糧難になるんじゃねえか幻想郷…。何か心配になってきた…。
詩音「だ、大丈夫ですよ!幽々子様だって、他の人の事を考えて食べてますよ!」
ゲンブ「ん〜……ププブランドでそういった犯罪が起きないのは、生きる事に不自由していないからかもしれませ〜ん…。食べ物なら沢山ありますから、飢えたりする事は無いですからねぇ…。
え〜…所謂、報道管制ってやつですね…。まあ、正しい選択だとは思います〜。無用なパニックは避けたいですからねぇ…。
特に、常人では対処できない相手では…。」

>>654
あ〜…ガイとか剣崎じゃねえか?
伊達丸「うむ…。それが妥当だろうな。」
ゲンブ「正直〜、私達の身長では、殆どの人物が高く見えますねぇ〜…。」
まあな…。つか、俺達ってちっちゃ過ぎね?
伊達丸「言うな…。言ったところで、どうにもならん…。」
ゲンブ「フフフ……その通りです〜…。諦めも肝心です…。」

今日はここまでにしておきますかね…。
伊達丸「皆の者!さらばだ!」
ゲンブ「また会いましょう…。」

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 01:50
ステルスマーケティングについて

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 12:21
フリーザ「ククク…久しぶりですねぇ皆さん
      今日わたしがここに来たのは言うまでもありません
      アナタ達の住んでる星が高く売れそうなので、ちょいとばかし死んでもらおうかと思いましてね 
      いつまでも仲良く談笑するとお思いでしたら大間違いですよ!

( 最終形態に変身 )

僕に勝てるかな? 」

《 ◆S/YK0FU6さんの演じたフリーザが、敵として現れたという設定です。
  フリーザの戦闘力は1億2千万ですが、不思議な力により皆さんの戦闘力が1億5千万にまで高まってます
  遠慮なくやつけちゃってください  》

668 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/17(Tue) 17:38
詩音「よ、ようやくメイド服を脱げました〜…。」
ゲンブ「あ……、それあなたの普段着じゃなかったんですか…。」
詩音「ち、違いますよっ!!」
……何はともあれ、返していくぜ。

>>656 レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗(全員参加)
ゲンブ「500歳の割に若く見えますねぇ〜…。まあ、別段驚く事でもありませんが…。
宗教……聞いた事ありませ〜ん。神社とかはありますけどね…。
しかし…名前が一緒なだけで崇められたりは、かえって迷惑なだけです〜。私は今のままでいいです。」
詩音「はい!今度こそ、きつね色に揚げてみせます!」
(数分後)
詩音「上手に揚げました〜!!」
何、モンハンでこんがり肉が出来たような台詞を言っちゃってんの!?
詩音「えへへ……嬉しくてつい…。」
伊達丸「何!!そんな服があるのか!お前の技術には驚くな…。」
これにプラズマキャノンやリスト・ブレイドがあれば、完璧なプレデターだな…。
伊達丸「……何だその反応は?ワシが既婚者で悪いか!!
カービィ族とて女を愛し、結婚だってするわ!!
……嫁も同じ様な事を言っておったのう…。まあいい。お前に合いそうなワインを探しておこう。」
ゲンブ「……え〜…そのヴァンさん達は、オリジナルの世界によっぽど不満があったのでしょうかねぇ…。そうだとしたら、彼等だけを責めるのは酷というものです〜…。
……あなたにとっては、正しい選択というより、苦渋の選択だったのでしょう〜…。お察しします…。」
桔梗「うん!じゃあ早速………って、どこにあるの?その山って…。」
ゲンブ「悪気が無いのが、一番厄介だったりするんですねぇ〜。単なる悪戯ならばいいですが、犯罪はそうもいきませ〜ん。
あなたがそこまで言うなら信じますが…。私、悪びれない人、嫌いです。」

>>657
詩音「そんな物件があるのですか?」
ゲンブ「ありませ〜ん。そんな物件聞いた事ありませんねぇ…。」
何かの間違いだろ…。そんな物件、ある訳ねえよ。
詩音「……何だか、そんな物件って言い過ぎの様な気がします…。」
しょうがねえだろ。そんな物件なんだからよ。
ゲンブ「ええ、そんな物件ですもんねぇ〜。」
詩音「あ、あはは…。」

>>658
……そんなもん食ったって、俺の背は変わらねえよ…。
ゲンブ「そんなんで渡した訳じゃないと思います〜…。」
詩音「河童の仲間入り…?
そ、それはちょっと…。私は妖魔を退治するのが仕事でして、妖魔にはなれません…。」
そういう事だな。後で河童にでも餌付けしとこうかねぇ…。
ゲンブ「それ、本人の前で言ったら怒られますね〜…。」

>>661
詩音「ばっ、爆弾!?シルバー様、ゲンブ様、どうしましょう!?」
ゲンブ「ご安心を。昨日呼んだ爆発物処理班に任せておきました〜。」
流石だな…。相変わらず仕事が早いな、お前。
詩音「ほ、本当ですか!?良かった〜…。
……全く、こんな事をするなんて、許せません!」
ゲンブ「ンッフッフッ……爆弾を仕掛けた犯人も、直に捕まりますよ…。
法の鉄槌を下してやります…フフフ…。(微笑む)」
詩音「……何か怖いですね、ゲンブ様。」
アイツは本当に容赦ねえからなあ…。犯罪者にとっては、一番敵にしたくない相手だろうな…。

>>662 先導アイチ&切札勝太&ヒロ(全員参加)
ゲンブ「ええ、全くですねぇ…。流石は自分を天才と言い張るだけはありますね。考えが寛大です〜……フフフ…。」
伊達丸「命を力に変えれば、それは強大なものになるだろう…。安易に頼るべきではないがな。
それに頼るは、未熟な証拠よ…。」
早速出てきたな、ハンター…。
俺はレインボーをマナにして、炎霊甲蟲ジャンガルジャンを召喚だ。そしてクゥリャンでシールドをブレイクするぜ。
詩音「えっと、パワー1000でパワーアタッカー+2000、自分の闇と自然のクリーチャーを召喚する時、コストを1少なくできます!」
桔梗「……そっか。アスランさん、オーブに帰っちゃったんだ…。変わりに誰か来てくれるの?」

ゲンブ「え〜、一旦切ります〜。」

669 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/17(Tue) 18:35
>>646-647 【ここでは葉月と古泉一樹だけが答えます】

葉月
「…イケメンね あたしはそう言う投票に興味ないのよね
 どうしてもと言うなら ここでは、古泉一樹じゃないかしら
 あいつは何を考えている分らないけど 外見では間違いないんじゃない」

古泉一樹
>>647さん そうですね 僕は平等主義者なんですが
 どうしてもと言うならば 八意泳琳さんでしょうか 
 僕は、写真でしか知りませんが 彼女ならあり得ますね
 正し、身近な身内ならば 涼宮ハルヒさんが断トツでしょう」

>>459

葉月
「…宇宙人って クルル あんたでしょう
 どうするの この状況は」
クルル
「…そうだな 俺は変装して近寄るしかねえな…
 …だが 今は自信がないぜ…」
古泉一樹
「長門さんならば 正体を隠し通せる分りませんが
 少し時間をかければ 落ち着くでしょう」
ハイジ
「…ワシも無理なのじゃ この竜宮レナ殿に捕まえられそうじゃ…(ビクビク)」

>>650 シルバー&伊達丸&ゲンブ

古泉一樹
「いいえ 違いますよ 漢字で言いそうになったんです
 玄武さんってね これは 朱雀 百虎 玄武 晴龍
 という 風水に出る 亀の事ですよ(ゲンブさんに対して)」
クルル
「…そんな男くせえ星だな クローンじゃねえなら
 両性体じゃねえのか 男が子供を産むとか…(詩音)

一度作っちまったものを直すには おめえの財産でいうなら
 二億以上掛かるぜ それじゃ 色を変えるか(スプレー缶を取り出して)【シルバー】」

葉月
「…今は耕平の家で楽しく暮らしているから平気よ」
ハイジ
「骨董を売っておる店なのじゃ」

>>654

葉月
「一樹じゃないかしら」
ハイジ
「ワシよりも大きく 御主人殿よりも背が高い
 背丈としては申し分のないのじゃが」
クルル
「ケロン星人に 背の高え奴はいねえよ」
古泉一樹
「そうなりますね…」

>>645 切札勝太&ゆの&アスラン・ザラ

葉月
「分れば許すわ」
ハイジ
「御主人殿 助かり申した 勝太殿
 成るべく手加減を憶えて下され」

古泉一樹
「そう言う事ではありません それだったら 僕達が出る幕はありませんよ
 実は、彼の家に入った後 閉鎖空間に入りました そこは周囲が砂漠の場所でして
 そこに 巨大な゛カマドウマ゛が現れたんです その怪物が 彼自身が姿を変えたものです(ヒロさん)」
クルル
「わけ有りと言う事か おめえは被験者だったのかよ
 こいつはビックリしたぜ」

葉月
「今日はここで一旦切るわね」

670 名前:天道総司&魔理沙(マリオコス)&咲夜(ピーチ姫コス) ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/17(Tue) 18:56
咲夜「まさか私までコスプレされるなんて…。」(魔理沙の魔法によって瞬時に着替えさせられ)魔理沙「う〜こうなったら咲夜も道連れだぁ〜」
総司「しかし咲夜の方はピーチ姫の服装だからこれはこれで似合っているな。」
咲夜「それは本当ですか総司様!?じゃあ今日1日だけこの姿で答えてみようかな〜」(服装を褒められ俄然やる気になり)
魔理沙「なんてことだ…。恥ずかしくさせ様としたのに結果としてお似合いな感じにしてしまったぜ…。」

>>660アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&河城にとり
総司「という訳で咲夜が魔理沙の魔法でピーチ姫コスになったんだが」(咲夜を連れてくるも)
咲夜「どうです?お嬢様に皆さん方結構如何なものかと思いますが」(ピーチ姫コスを見せながら)
魔理沙「あん時はお互いの弾幕勝負を綺麗に出来たから良かったんだ。まぁ、相手はあのフランだったから勝っても負けても私はへこたれないが…
後…にとり、その言葉そっくり言い返すしそしてレミリア!私だって一応女の子なんだぞ!その発言逆に失礼じゃねぇーか。」
渡「じゃあ本当にガイさんは女の子が好きで好きでたまらないのにある人達からあっち系の人だと認知され困っている訳ですか…。」(納得し)
剣崎「おい、渡!何もそれは今此処で言う所じゃないだろ!ガイだってこの発言でまた傷を付かれたらたまっちゃもんじゃないだろ」
渡「あっ…すみません。この発言でまたガイさんに心に傷を合わせちゃって」
総司「単純にルークとかいう奴の幼馴染兼お世話係とかの理由で世の腐女子とか言われる存在辺りにネタにされる感じか?」
魔理沙「早苗…いつ私が賽銭泥棒なんてゲスイ真似するかよ!?これでもれっきとした常識人だぜ!?」(胸を堂々と張るも)
咲夜「じゃあ聞くけどなんで紅魔館でパチュリー様の本やまたアリスの家から本やアイテムなんか盗むのかしら?」(ナイフを持ち出し)
魔理沙「待て!?話せば分かるこれには深い理由が…ちょっとそのナイフなんだよまた今度こそ食らったらピチュるだけじゃすまなくギャアアア!!!!」(案の定ナイフを貫かれ)
総司「どうやら咲夜がアリスやパチュリーに代わり魔理沙を懲らしめた訳だな。」
渡「というより後で魔理沙さんにはキノコでも送るとしますか。幸いあの格好ですし」
剣崎「つか、一部始終を見せられたレミリア達が吃驚しているな…。こういう面白要素も入れると場が盛り上るのでチャレンジするのもアリだ!但し魔理沙弄り限定で」
魔理沙「私でネタとかに遊ぶな…よ…な。」(その場で倒れた。)

>>662(魔理沙一時離脱)
咲夜「たっ、大変です!!?今此処に爆弾を仕掛けたという犯行予告が…」(紙を持ってくるも)
総司「心配無用だ。さっきハイパークロックアップで過去に戻りその爆弾を解除したからもうこの時点では爆発は無くなっているな。」
咲夜「って事はそれの行為ですら無かった事になるんじゃ…」
総司「幸い別の場所ではゲンブ達が爆弾を処理係りに任せたとかの事で解決もするが」
咲夜「じゃあもう犯人は捕まえた事も当然ですわね。」
総司「唯、この行為をやると後々にも影響がある為とりあえず阻止という事でこの件はクリアーだろうな。」

>>663
総司「ほーう、差し入れかー。とりあえずありがとうな。」
咲夜「イチゴミルクですか〜甘くてクリーミーで美味しいですわね〜」(イチゴミルクを飲み)
総司「このイチゴミルクを使って料理に入れるのもありと言えばありだな。」(献立を考え)
咲夜「>>663さん。どうもありがとうございました。」

>>664先導アイチ&ゆの&切札勝太(ここだけ剣崎、渡登場)
剣崎「仲間とはまた少し違うな。あいつ等は俺達とは似て対なる存在だな。」
渡「分かりやすく言うとあの人たちは悪役仮面ライダーであり僕等は正義の仮面ライダーですね。」(違いを説明をするも)
咲夜「ちなみに戦闘は正義の仮面ライダーである渡様、総司様、一真様の勝利。勝因は超強力な必殺技を相手に炸裂させましたのでもう大丈夫ですよ」
総司「ほーう、これがゆの。お前が作ったと言われる鯖の塩焼きかー。味も焦げ目も付いててちゃんとした鯖の塩焼きだな。」(食べながら採点し)
咲夜「じゃあ何点ぐらいですか?」
総司「そうだな。ちゃんと作れたみたいだいだから星…三つぐらいだな。」
剣崎「なんかこういった番組見たことあるよな…。」

総司「さて、一旦切らせてもらおうか。」

671 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/17(Tue) 19:06
葉月「>>657から続きよ」

古泉一樹
「…それは贅沢三昧ですね 自分だけの理想郷と言えますね」
ハイジ
「ワシは知らんのじゃが キングカンパニーって」
クルル
「会社にはそんな名前があるらしいじゃねえか
 しかし 王が 会社をやる必要はねえよ 少なくとも
 趣味で施設を建てたりするけど コストが掛かるじゃねーか」

>>658

葉月
「あのね…きゅうりで河童の仲間入りって
 それは無いと思うわよ 第一 お寿司に゛河童巻き゛があるでしょう
 あれはどうなの」
ハイジ
「ワシもこじ付けに思えるのじゃが」
古泉一樹
「そうですね しかし 架空の生物とは言え 胡瓜が大好き
 にしたのは 何なのでしょうか 後で調べてみますか」
クルル
「…胡瓜かよ カレーはねえのか しかし 河童は宇宙人だと思うぜ
 俺達の同じく ペコポンの侵略来た奴が 頭に皿の様なものがあったからな
 …この胡瓜とは関係ねえと思うぜ」

>>661 【クルルがここでは答えます】

これは俺様に任せておけ…歓談じゃねえーか…
―数秒後― 
後は、この線を切って この仕掛けを取って…最後はこれでフィニッシュだ

――爆弾処理終了――

ククククク ケロン人を甘く見るなよ 俺ならばもう少し威力のある
ものを作れるがな…ククククク

>>663

葉月
「ありがとう >>663 イチゴミルク 丁度食べたかったのよ」
ハイジ
「御主人殿 ワシも味わって良いのじゃな」
葉月「勿論よ はい あーんして」
ハイジ
「モグモグ これは美味のじゃ〜♪」
古泉一樹
「これはいいですね こんなデザートは 食べた事がありませんが
 有難く 頂きます」
クルル
「…酸っぱくて良いじゃねえか(味わいながら)
 しかし これは誰でも出来るんじゃねえの?」

>>666 【古泉一樹が答えます】

>>666さん 僕が>>576でお答えました それは前回話した通り
マルチ商法という 悪質な詐欺です 

>>667

葉月
「それじゃ遠慮なく行くわね」
古泉一樹
「了解です 僕も試してみましょうか」
クルル
「おお 上等じゃねえか」
ハイジ
「ワシも助太刀するのじゃ」

フリーザが現れた!!

古泉一樹の攻撃! 葉月の攻撃! ハイジの攻撃!! クルルの攻撃!!
一同は、スーパーサイヤ人の金色のオーラを伴い 拳とハリセン 更に更に
葉月の吸血鬼としての力による魔力で フリーザに大ダメージを与えた
クルルは、飛び蹴りで、フリーザの腹に連続攻撃をした。
古泉一樹は、超能力を駆使した レーザー攻撃をした!!

〜数分後〜

葉月
「少し手強かったけど 勝てたわね」
ハイジ
「中々なのじゃ ハリセンが利くとは」
古泉一樹
「僕は、超能力が役立ちました ここまで行くとは
思いませんでしたが 少し疲れました」
クルル
「おお こいつは中々だったぜ」

フリーザは悉く倒された!!

葉月
「今日はここまでね それじゃまた会いましょう」

672 名前:剣崎一真 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/17(Tue) 20:01
し、しまった・・・。
>>670でアリス達の所に(全員で答えます)を載せるのを忘れてしまったぜ・・・。
やれやれ此処からは心機一転として単独で答えるか。
ちなみに魔理沙の方は渡が1UPキノコを与えた為無事に復活したから安心してくれ!
それじゃあ早速ながら答えていくか。(サングラスを外した)

>>665シルバー&伊達丸&ゲンブ
そうか・・・。ならそれは用心しといた方がいいな。
だが、普通は年賀状にそういった文章を書くっていうこと自体ありえないが
相手があのデストロンだ。俺達平成の仮面ライダーだったら間違いなく警戒するな・・・。
つか、見て分からないのかどう見たって咲夜は紅魔館のレミリアの従者でありメイド長で魔理沙は普通の魔法使いであるがれっきとした人間だな。
ちなみに天道も人間だが俺と渡は人外の部類になるかな。渡の場合は人間とファンガイアのハーフで俺は始との最後の戦いで皮肉にもアンデット=ジョーカーとしてその姿を変えたのさ。
その点は問題ない。天道が幻想郷で料理屋を始めたからその点の食糧難は回避したから安心してくれ、実際問題は幻想郷もプププランド同様に食料に関しては充実しているから大丈夫だからな。
どんな事態ってのは異変が起きた時に神々から力を借りるらしい。俺もあんまり幻想郷についての知識は曖昧だから上手く答えれない所は大目に見てくれ
だからその時は俺達仮面ライダーが人々を守るのが役目であり仮面ライダーとしての義務だ!
命ある限り戦い続ける覚悟、戦えない大勢の人々の代わりに…俺は今日も戦うのさ。それが仮面ライダーだろ。

>>666
つか、その質問は確か・・・。
俺と渡が>>573で答えたような・・・?
ってか一回答えた質問をもう一度此処で答えるのはどうだろうか?
改めてまた一度答えるのもどうかしているし・・・
一応、言っとくとするならマルチ商法とかいう悪質な詐欺であり
『サクラ』や『やらせ』みたいな行為を平気でやるみたいだな。
こういうのは間違いなく犯罪だから気をつけるように!
後、同じ質問は繰り返さない事これも一応ルールに載っといた方がいいな。

>>667
こいつが天道が言っていたフリーザとかいう奴か!(フリーザ襲来に焦るも)
確か前に俺達が来る前にいたらしいな。その時には入れ違いだったが
此処に来たと言うことは本格的に侵略するのか!?
(その時銀色のオーロラが出現し)
・・・あれは俺達が良く移動手段で使うオーロラ。という事は別の世界から来たフリーザって訳か。
なら、話は早い別世界のフリーザなら遠慮なく戦ってやるぜ!『エボリューションキング!!!』(ラウズカードでブレイドキングフォームえと覚醒し)
スペード10、スペードJ、スペードQ、スペードK、スペードA(次に次とカードが重醒剣ラウズカードにエネルギーが充填し)
『ロイヤルストレートフラッシュ!!!!』(フリーザめがげて5枚のカードが出現し、飛行しながらフリーザに削るように斬り、その場で大爆発が起こり)
(その結果別世界のフリーザは消滅した)
はぁ、はぁ、はぁ、なんとかなるもんだな。やっぱり>>667が最後に言っていた言葉の通り
俺の戦闘力が高まったからこそ勝てたような感じか。本来ならやられてたのも当然だからな・・・。
ちなみにフリーザを使ってたのは俺等の方なんだが俺はその時本人と出会わなかった為知らなかったが幸い天道の情報により知ってたので何とか対処出来たぜ!

それじゃあ今の所はこれくらいにしとくか。
やっぱり強敵と戦うのは本当に骨が折れるな・・・。
(銀色のオーロラの中に消えていった。)

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 20:04
残像だッ!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 20:17
仮に世界が崩れるとするじゃんどうやって救いますか?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 20:18
もしも親玉を倒すとします。その時巨大な敵が出現たらどうしますか?

676 名前:レミリア・スカーレット&東風谷早苗&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/17(Tue) 20:25
レミリア「では、今日も始める……あら?こんな所に手紙が……」

>>661
レミリア「ここに時限爆弾をセットした
8時間以内にレスがなければ爆発する……
ふん、随分と古典的な脅しをする名無しね。」
早苗「どの道9分後に勝太君達が来ていますから犯行は阻止出来ましたね。」
にとり「けどさ……もしかしたら8時間以内に>>661に返さなきゃ爆発するだったら……」
3人「………」
レミリア「……ま、不味いわ……誰でも良いから早く>>661に返答を……」
にとり「てか、よくよく考えれば私の能力で爆弾を湿気らせちゃえば良いんじゃないかなー。」
早苗「それを早く思い付いてください!」

(こうして爆破寸前に爆弾をにとりの能力で湿気らせて爆発を防いだそうです)

>>663
にとり「そんな物よりキューカンバーをくれYO☆」
早苗「対抗しないで下さい!
それに、せっかく差し入れとして持って来たのに失礼ですよ!」
レミリア「まぁ、河童が要らないなら私達が貰うわ。ありがとう。」
にとり「で、味の方は?」
早苗「甘くて美味しいですね。」
レミリア「また飲みたくなる味ね……」
にとり「じゃ、私も…」
レミリア「そんな物よりキューカンバーをくれYO☆」
にとり「ごめん、私が悪かったー……」
早苗「……じゃあ、次からは最初から素直に受け取ってくださいね。」
にとり「分かったよー……」

>>664 先導アイチ&切札勝太&ゆの
(全員で答えます)
早苗「そうなんですか……カードが6つ溜まれば負けなんですから、ライフはお飾り同然なんですね。」
ガイ「……と言う事は、クリティカル+数字の状態かつクリティカルトリガーを引けば、何枚でも減らす事が可能なのか……
いや、待てよ……
アイチ君、やはり……クリティカル+の状態と言っても……やはりその状態の数値に限りはあるのか?
例えば、クリティカル+は3以上の数値の状態は不可……とか。」
にとり「流石にそれは私も分からないぞー。
それはやっぱり努力を実らせて、頑張って良い点数を勝ち取るしかないって。」
レミリア「大丈夫よ、貴方も直に運が良くなるからそれまでは我慢しなさい。
……さて、そろそろ其方に紫が来ると思うから少し落ち着いてなさい。」
アリス「へぇ……森川はデッキのバランスが悪いのに引きが強いのね……
普通は悪運を戦術でカバーするものなのに……戦術を強運でカバーするタイプなのね、森川は……」
ガイ「そうか……それなら仕方ないな。
今度アスラン君に会ったら、幻想郷に招待するから楽しみにしといてくれと伝えておいてくれ。
勿論、君達も幻想郷に招待するからな。」
にとり「ふむふむ。でも……ミサキはまだ諦めていなさそうだね。
もしかしたら大どんでん返しが起きるかも知れないなー……」

アリス「……え?あ、本当だわ……
ごめんなさい、アイチ……間違えてしまって……」
早苗「いえ、こういう言い方は失礼かも知れませんが……アスランさんが離脱してしまった事により、今の貴方達は学生で統一されました。
ですから、後一人の方も学生関連の方を入れてみると良いかも知れません。」
ガイ「そうだな……君達の性格的には適確なツッコミを入れられる優等生の様な人を入れれば良いんじゃないか?
普段通り勝太とかがカレーパン系の事で暴走した所をビシッと適確なツッコミを入れる……
そうすれば君達も返答の幅がより広がると思うぞ。
……けど、あくまでも推測だから……返答の幅が広がらなかったらすまない。
俺達が責任を取るよ…」
にとり「アイチ、ありがとなー。
うん、私達もアイチ達が何かで悩んでいたりした時はアドバイスするぞー。
それと、もしかしたら私達も何かアドバイスとかを要求するから、その時は宜しくなー。」

レミリア「一旦切るわよ。」

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 20:43
今から俺と山に行こうよ

678 名前:霧雨魔理沙(マリオコス)&紅渡&十六夜咲夜(ピーチ姫コス) ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/17(Tue) 21:55
魔理沙「あーマジで死ぬかと思ったぜ…。」(1UPキ○コで命を取り止め)
渡「本当にあのアイテムでさっきまで受けた傷を無くすなんてあの世界に行ったかいがありましたね。魔理沙さん!!」
魔理沙「人事だと思って〜あの後どれだけ私はナイフの恐怖に苛まれた事分かるのかよ!?」
咲夜「でも貴方がよく紅魔館に盗みに入るからこれはこれでよかったと思うけど…」(静かに魔理沙の方を顔を向くも)
魔理沙「ひぃぃ!?本当にごめんなさい。つい出来事でした事なのでその顔をこっちに向けないでくれ!?」(怯えながら謝るも)
渡「なんか一段と他人事じゃなくなってきましたね…。それでは最後の方の返答も答えて今日は終わりにしますか。」

>>673
魔理沙「それはあれか?さっきまでの現象事態を残像って言いたいのか?残像な訳あるかー!!?明らかに現実だったぞーーーー!!!!!!」
咲夜「というより何からまでが残像であってどこからか残像なのかはそれは見ている人達だから分かり兼ねますが」
渡「もしかして>>673が言いたい事とは僕らが残像を出せると思って言っていたりして……?」
咲夜「それだったら私は時止めからの早く移動して実体の無い現象を作らせますが…」
魔理沙「それだと相手に見えないしだいちお前だけだろ。動けてそれが出来るのは!」
渡「僕は変身しても使えませんね。より早い姿でやるには結構至難の技みたいなので。」
魔理沙「じゃあ私らの所で使えるのは総司ぐらいだけか。クロックアップすれば確認見たいの出来るんだろう?」
渡「その代わりかなりの超スピードで動かないとその残像というものは確認できないみたいですね。」

>>674
魔理沙「それはあれだ。霊夢辺りに異変を解決させるな。」
咲夜「それは幻想郷中のだけであって此処ではかなりの方法で行かないと不可能ですよ。」
渡「本当に世界の崩壊が起きて全て消滅の道を辿るんであれば僕は仲間と共にその世界の消滅を防ごうと努力はしますね。」
魔理沙「私だってみすみす崩壊の時に何もしなければ必ず後悔するから私も手伝ってやる!?」
咲夜「そうですわ!?こんな時だからこそ仲間は助け合いでしょう」
渡「ええ。その時には幻想郷の皆さんの力も借りて世界の崩壊を全力で止めてみせますよ。期待してください!!!!」

>>675
魔理沙「親玉を倒してその時に巨大な敵が現れたらどうするか?か…。マスタースパークで威嚇するぜ!!」
咲夜「時止めで足止めしますわね…。」
渡「僕だったら他の仮面ライダー達と協力してその巨大な敵と戦いますね。というよりキングダーク戦でライダーキックで倒しましたが」
魔理沙「そうえいば最近になってから強力な武器を駆使し倒してた仮面ライダーを見かけたんだが」
渡「ええ。現にそれを行ったのはディケイド、ディエンドでありディケイドは激情態でギガランチャーとサイドバッシャーで仮面ライダーJを圧倒させ、
ディエンドの方は仮面ライダーJを召還してその後ディケイドをファイナルフォームライドさせてから仮面ライダーJと合体しディケイドコンプリートジャンボフォーメンションになってキングダークを倒してましたからね。」
咲夜「そうすると仮面ライダー人達って結構可能な限りやってのけていますわね…。」
渡「でもやっぱり僕らの中で伝説なのは仮面ライダー1号が巨大化しウ○トラマンと共に怪獣を倒したことがある前例がある為そういった巨大な敵をも倒す感じもある訳なんですよね〜」
魔理沙「いやいやいや!?それもはや別の作品になっているのと同じじゃないか!?」咲夜「そこまで来るとなるともう何もありですわね……。」

>>677
魔理沙「この時間帯からか!?」
咲夜「というより明日の時間辺りだと思いますがね…。」
渡「だとしたら安易に山に行くのは注意したほうがいいですよ山の天候って言うものはよく変わるといいますからね。」
魔理沙「ああそうだぜ。酸素マスクはもちろんの事コートに山登りに適した非常食料後プロの人と一緒に登るのも得策だな。」
咲夜「それにしても魔理沙がそんな事言うなんて貴女前に登った事あるのかしら?」
魔理沙「登ったというか登らせられたな事はあるな。ほら、仙人によって山に吹っ飛ばされたときに…」
渡「あーそういえばそいうのもあったって聞きましたね……。」

魔理沙「つー訳で今日は此処までにしとくぜ。またな!」

679 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/17(Tue) 23:41
詩音「続きで〜す!」

>>663
詩音「あ、差し入れありがとうございます♪」
ゲンブ「その後、スタッフが美味しく頂きました〜…。」
誰だスタッフって!!
詩音「あ、安心して下さい!ちゃんと私達が頂きますから!
ゲンブ様!ちゃんと貰って下さい!」
ゲンブ「分かってますよ。貰った物を人にあげたりはしませんよ…。」
……お前ならやりかねないと思ってんだよ。
ゲンブ「しませんって…。」

>>666
>>573で同じ事言ってるんで、そっちを見てくれや。

>>667
詩音「フ、フリーザ様!?
私達を殺すって…そんな……。」
……詩音。何故だか俺達、アイツより強くなってるぞ。
詩音「え…?そ、そういえば、身体中から力が溢れています…!
これなら、フリーザ様を止められます!ゲンブ様も手伝って下さい!」
ゲンブ「……ええ。あの人には言いたい事が沢山あります。死なない程度に叩きのめしてやりますよ…。あなたの罪はどれくらいでしょうか…?
……もう死罪ですかね…?じゃあ手加減はいりませんね……フッフッフッ……。」
詩音「話聞いてますかゲンブ様!?」
……完全に暴走してるな…。アイツにとってフリーザは、最も気に入らない相手だろうからな…。

(その後、ゲンブの猛攻により、フリーザは瀕死の状態で逮捕された。)

>>669 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「そうでしたか〜…。その玄武という亀の事はレミリアさんから聞いてます。
……風水なんてあんまり気にした事無いですね…。あなたはどうですか?」
詩音「う〜ん…。カービィ族は子供を成すのでしょうか…?
……聞いても教えてもらえないんです…。企業秘密だって…。」
おお…それはまさか、カラースプレーではないか!?カービィの色を簡単に変えられるアレだろ?
桔梗「え……?そ、それって、同棲って事!?大胆ね〜!」
伊達丸「ほう、骨董屋か…。
刀や槍はあるか?あるのなら、一度行ってみようかと思うのだが…。」

>>672 剣崎一真(桔梗参加)
ゲンブ「ええ、用心しておいた方がいいと思いますよ…。
ん〜…まるで昭和の仮面ライダーが無用心みたいに聞こえますねぇ…。」
桔梗「それはそうなんだけど…。見た目は人間でも、実は違ったりする場合もあるんだよ。
……ねえ、普通の人間じゃ無くなったら、やっぱり……悲しい?」
……アイツ、あんな世界で料理屋始めたのかよ…。つか、たかが料理屋一軒で解決できる問題でもねえだろうが…。
詩音「でも、食料が大量にあるのなら、一応安心できますよ?」
ゲンブ「カッコいい事言いますね。……そういえば〜、ある警察組織が仮面ライダーをモチーフにパワードスーツを作ってましたね…。
もしかしたら、そのうちあなた達以外にも戦う人が出てくるかもしれませんねぇ…。」

>>673
質量のある残像、ガンダムF91を思い出した…。
詩音「ええ…?いきなり何ですか、シルバー様?」
いや、ちょっと思い出しただけだ…。気にするな。
ゲンブ「こういう時、どんな驚き方をするべきなのでしょ〜う……?
……鳥だ!飛行機だ!いや、残像だ!」
どんな驚き方!?スーパーマン残像出しながら飛んでったよ!
詩音「案外、本当に出来るかもしれませんね…。」

眠いんで、今日はここまでだ。
詩音「残りは明日返しますね♪」
ゲンブ「おやすみなさ〜い…。」

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/18(Wed) 00:21
ハッスルしませんか?

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/18(Wed) 18:00
おはぎにチョコレートってどう思いますか?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/18(Wed) 18:00
メイド喫茶に行こうぜ〜

683 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/18(Wed) 18:46
>>673

葉月
「残像って 幻の事よね 
 それがどうしたのよ」
ハイジ
「御主人殿 ワシもさっぱり分りませぬのじゃが」
古泉一樹
「これはですね 科学的に言うと 動いているものを暫くみて
 急に動きを止めると それまで反対方向に動いているような印象が残る事です
 簡単に言うと、電車に乗っていると それを体験します」
クルル
「クククク こんな感じだと思うぜ 
 それで>>673は何が良いてえんだ」

>>674

葉月
「そうね あたしは考えられないわ」
古泉一樹
「僕でしたら 涼宮さんの暴走による 世界の崩壊でしょう
 ですから 彼(キョン)の力と 仲間達が力を合わせて解決します」
クルル
「俺はケロン星の科学力で対処するぜ 正し…そついは
 難しいぜ モアが破壊しちまったら 止めるしかねえな〜」
ハイジ
「ワシは、分らんのじゃが…」

>>675

葉月
「…そう言う事って今まで無かったわね
 もしかすると それってラスボスと言う事かしら」
ハイジ
「ワシは経験がないのじゃが…それで>>675殿は
 えくすとらぼすの事を言っておるのじゃな…」
古泉一樹
「…ハイジさん ゲームでは良くあります
 EXボスと言うのは、おまけのボスです 

僕達の場合は、周防九曜でしょうか
 彼女とその協力者が 厄介でしたが…意外な先兵のお陰で
 逃れられました」
クルル
「…燃える演出じゃねえか だが、体力を消費している状態だから
 取りあえず 逃げるしかねえよ だってよ 普通はねえだろう
 そんな事は まあ RPGならありそうだけどな」

>>677

葉月
「登山だったわね しかし 頂上を目指すにも
 どこの山なのよ」

古泉一樹
「…富士山ではなさそうですね>>677さん
 成程 あの山ですね 箱根は定番中の定番ですからね」
ハイジ
「ワシは飛んで行くので歩いたりはしないのじゃが」
クルル
「…ペコポンの山も絶景じゃねえか ケロン星にも
 あるんだぜ 此処よりも高けえからな そのケルルン山だがな」

>>679 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ

古泉一樹
「ええ 僕も気にしません ですが 東京都は゛風水゛を考慮して
 作られたんです 当時 徳川家康は、風水師と相談して江戸を作ったんです(げんぶさん)」

クルル
「おめえ 言葉を間違ってねえか それを言うなら゛緊密事項゛じゃねえーか
 まあ 惑星によっては 政府の圧力をかける場所もあるかなら 無理もねえが(詩音)

そうだぜ こついは、スイッチによって出す色を変えられるんだ
 俺は、このメカカービィー達の色を変えようと思うんだが…シルバー」

葉月
「同棲って 違うわよ 耕平の家族も住んでいるのよ
 後、あたしと妹のアルト エルフリーデ ハイジが住んでいるわ
 あんたって天然なの 居候なのよ 詩音

因みに 骨董店の名前は、マルミ堂なのよ(シルバー)」

>>680

葉月
「ハッスルね そう言えば運動してないわね
 少しリズムに乗って ダンスをしようかしら」
ハイジ
「ワシは、いつもで元気なのじゃが 今回は特別に参加するのじゃ」
古泉一樹
「そうですね ダンスがいいでしょうね」
クルル
「俺は…したくねえな まあ ラジオ体操ならいいか」

葉月
「今日はここまでね また会いましょう」
ハイジ
「またのなのじゃ〜」
古泉一樹
「皆さん またお会いしましょう」
クルル
「それじゃあばよ〜」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)