掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

629 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/14(Sat) 16:47
>>617

葉月
「そんな真似出来るわけ無いでしょう
 辛さで舌を怪我するわよ」
ハイジ
「…御主人殿の申される通りじゃが…」
古泉一樹
「辛いもの好きでしたら 多分 あの人だと思いますが
 普段 紅茶にして飲まれる方だと思いますが…」
クルル
「おい>>617 それって罰ゲームじゃねえのか?」

>>622 【ここは、古泉一樹だけコメントします】

古泉一樹
「彼にはも事情がありますから 無理もありません
 あなたがそれだけ 応援してくれた事は 僕も謹んで言わせて貰います
 ゛ありがとうございます゛きっと また 戻られると思います」


>>619

葉月
「と言われてもね…人外のあたしが驚くわけないでしょう
 別に何でもないんだからねぇ」
ハイジ
「…異世界には違うないのじゃが…」
古泉一樹
「僕も何度も異界に行きましたから 慣れっこですよ
 正し 幻想郷と言う場所は あの人から話を聞かされただけです」
クルル
「クククク こついは面白くなってきたぜ」


>>616 紅 渡

【〜SOS団の部室〜】

古泉一樹
「仰る通りです 僕もあのお二人がどのような結果に繋がるか
 これからも見守って行くつもりです これによって奇跡が起こるかも知れません」
クルル
「…俺の場合は そうだな 中辛カレー(オリジナル)がいいぜ
 カレーは辛いからカレーだ 甘は カレーと認めねえよ」


>>620シルバー&桜華院詩音キリュウ(半壊)

古泉一樹
「分りました では 僕のメッセージですが
 『キリュウさん 色々と楽しかったです またお会い出来る日を
  お待ちしております(カセットテープに録音)』
クルル
「それしかねえよ 確か カービィー擬人化のイラストもあったが
 あれは 性別も変わってやがったな あいつ 女じゃないと思うが…詩音

 心配はいらねえよ 防水加工が施されているんだ(働く メカカービィ達を見て)(シルバー)」

葉月
「刺客のあいつらは 途中から仲間を裏切る外道がいたわね
 そして、アルトを守るために犠牲になった 男は確か…」
ハイジ
「 バルガスという名じゃ ジェダが裏切ったそうじゃが…」

>>628 先導アイチ&ゆの&アスラン・ザラ

古泉一樹
「…それも違います 例えばですね 僕が体験した事を一つ話しましょう
 これは 8/17〜8/31日に起きた出来事ですが この期間を過ごした後
 深夜の12時になったとき 再び 8/17日に戻るんです
 これを数ヶ月も続けました(ヒロさん達に説明する)」

ハイジ
「と申されても ワシは小さいのじゃぞ 例えると人形と同じ大きさじゃ
 勝太殿は、誤解なされておるようじゃが…」
葉月
「(心:単純ね 本当の天才は、自分を゛天才゛って呼ばないのよ)
 はい どうぞ(勝太にわざとカレーパンを手渡す)」
クルル
「おめえらの価値観と一緒にいるんじゃねえよ 大宇宙に行ってみろ
 そうすりゃ 俺が言った事が理解できるようになるぜ」

葉月
「ここで終了 一旦切るわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)