掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

636 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/15(Sun) 12:30
桔梗「1月も、もう半分過ぎちゃったわね…。お正月って過ぎるの早いなあ…。」
ゲンブ「正月に限らず、楽しい事は過ぎるのが早く感じるものです〜…。」
おいおい、何を寂しがってんだよ。そんな事より、早く返すぞ。

>>632 アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&東風谷早苗(全員参加)
ゲンブ「え、え、喧嘩だなんてとんでもない!
私は世にありふれた例をあげただけに過ぎませ〜ん…。別にあなた個人の事を指した訳ではないです〜。
……ンッフッフッ……あなたの友達は博識ですねぇ…。
見た目は違いますが、存在意義は似ています〜。私の他にも、スザク、セイリュウ、ビャッコというカービィ族がいて、有事の際には結集し、事の鎮圧を図ります〜…。まあ、そんな事態はそうそうありませんけどね…。」
詩音「えーと……はい!準備できました!」
ゲンブ「……詩音さ〜ん?これ、砂糖ですよ?
塩はこちらです〜…。(塩を手渡す)」
詩音「え……?あ!ま、間違えました!すいません…。」
可愛い間違いしやがって…。つか、ベタだな、オイ…。
……なんだよ〜、俺の為に作ってくれるんじゃねえのかよ…。
伊達丸「クク……お前なら、たとえその空飛ぶからくりが無くとも、真っ先に助けに行くと思うがな…。」
うるせえ…。
伊達丸「む?酒には煩いのか…。
なあ、詩音。どんな酒がいいと思う?」
詩音「そうですね…。レミリア様は洋館に住まわれてますから、ワインなんかが似合うのではないでしょうか…。」
伊達丸「ワインか…。焼酎では駄目かのう?」
詩音「さ、さあ…?それは本人に聞かなければ…。」
ゲンブ「……え〜、自分を卑下なさらぬように…。
大量の死体を目にして、まともな意識を保っていられる人間などいませ〜ん…。ましてや、それが自分の家族や知人ならば尚更です。
情けなくなどありません。その状況で怖いと思ったならば、それはあなたが、まともな人間の感情を持っている事の証明です…。
……あと、私も死体は苦手です…。」
桔梗「うん、それじゃあ着けてみるね。(ヘッドバンドを着ける)
……どうかな?」
……おお…、アリスにそっくりだな…。まあ、同じ格好してるから当然か…。
ゲンブ「成程…自警団ですか…。了解しました〜。それでは、連行いたします〜。
……特徴〜?え〜、第一印象は魔法使いみたいだと思いましたねぇ…。
黒っぽいとんがり帽子に、金髪で長髪の女の子でした〜。……お知り合いですか?」
おう、ルールが纏まったらこっちから知らせるんで、宜しく頼むわ。

>>634
桔梗「猫を鍋に!?本当なの!?」
ゲンブ「本当で〜す…。中国には、猫鍋なるものが存在しています〜。味は分かりません。食べたことないのでね…。」
……いや、その猫鍋じゃなくてさ、動画の事じゃねえか?
ほら、土鍋に猫入れてる様子を録ったやつさ。
桔梗「あ……そっち?」
ゲンブ「……ややこしいですねぇ〜…。」

>>635 先導アイチ&切札勝太&ゆの(全員参加)
ゲンブ「え〜、サンドイッチという食べ物の由来は、サンドイッチ伯爵が片手にトランプを持ちながら食べられる食事だったという話がありますね〜。
もし、この世にトランプが存在しなかったら、デュエルマスターズやヴァンガードがサンドイッチ誕生の由来になっていたかもしれませんねえ〜…。
どうも、初めまして。宇宙警察のゲンブと申します〜。(警察手帳を見せる)」
まあな…。それがネックなんだよ。ま、それをどうカバーするかが腕の見せどころだな。
桔梗「ま、まあそんなに落ち込まないで?
アスランさんなら、絶対上手くなりますって!」
ゲンブ「怪しい……よく言われます〜…。この喋り方が原因でしょうかねぇ…。
……暴走?私確かに怪力ですが、すぐ暴力に訴えるような事はしませんよ…。
権力を振りかざして、好き放題する様な真似もね…。
あながち、あなたの言っている事も間違いではありませ〜ん…。
騎士が治安を守っている場合、宇宙警察ではなく自警団やその星独自の警察である場合が多いです〜。ポップスターや近くの星では、あまり見かけませんけどねぇ…。
まあ、プププランドとかは平和そのものなので、警察はあまり仕事ありませ〜ん。
ですが、要らないという訳ではないです。泥棒とかはたまに現れるのでね〜…。猫探しとかも頼まれた事ありました〜…フフフ…。」
よし、俺の番だな。(マナゾーンにレインボーカードをタップして置く)
……ターンエンド。
伊達丸「……また同じか…。」
詩音「ご、ご主人様…。」
うるせえよ!まだ何もできねえんだよ!

詩音「一旦切ります。質問、来ますでしょうか…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)