掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

635 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/15(Sun) 09:03
アイチ「昨日は切りっぱなしですみません。 再開します。」

>>625シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊) >>630ゲンブ (アスラン参入)
勝太「つー訳でじっちゃんに聞いてみたけどさぁ…アイツら重いじゃん。 ハンターなんて「流星の拳エース」に居たってはマナだぜぇ?」
アスラン「ああ、ネトゲの方に居たな…ビームサーベルのアイツに俺のフリーダムをボコボコにされてな…。」
ゆの「悪い人じゃなさそうって言ってたけど…何か怪しい感じしかしませんよねアスランさん?」
アスラン「ああ、力を持ち過ぎて暴走しないか心配だな…キラとは合いそうに無いタイプだ。」
アイチ「ああいう星の治安って「ロイヤルパラディン」みたいな騎士が守ってると思ってけど…案外違うんだな…。」
アスラン「いや、何かピンク色のアレとシルバーが絡んでるのを見たんだが…正直警察とかあまり要らなくないか…?」
勝太「まーそう鬱になんなって! 俺もマナを貯めてターン終了〜!」

>>626レミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド&河城にとり (全員)
アイチ「そうでもないです。 例えばクリティカルトリガー。 これはパワーを+5000、クリティカルを+1します。」
アスラン「つまりヒットすれば2枚ダメージ。 6枚で負けだから痛いだろう?」
アイチ「ドロートリガーはパワー+5000とドロー。 これで攻める手も守る手も増えます。 ミサキさんの「CEO アマテラス」のように手札の数でパワーアップするユニットもありますし。」
アスラン「ヒールトリガー。 パワー+5000と相手よりダメージが多ければ1回復。 裏返したのも回復できるから櫂や森川がかなりそれを上手く使ってるな。」
アイチ「最後にスタンドトリガー。 パワー+5000と自分のリアガード限定ですがスタンド…つまり再行動可能にします。 カムイ君はこれで準決勝の勝利の決め手の1つになったトリガーです。」
ゆの「うわっ…合ってる…でも、勝太君と似てるんだよね宮ちゃん。」
勝太「おう! ヨーデルの奴も探さねーとだけどアテもねーし行ってみっか!」
アイチ「デッキ枚数50枚。 その中でトリガーユニットを16枚入れなきゃいけないんです。」
ゆの「じゃあ、ファーストヴァンガード1、グレード1が4グレード2が4後はグレード3?」
アイチ「多分…森川君は力押しどころか力すら発揮できないデッキなんです。」
アスラン「いえ、俺も同じでしたからお互い様です。」
ヒロ「ええ、それにしてもカムイ君と臼井 ガイさんのファイト白熱だったわね。 今度のミサキさんとユリさん…ミサキさん、勝てるといいわね。」

>>627
アイチ「はい、先生と友達に。」
勝太「マジかぁ?!」
ゆの「もしかして…ニンジャマスターM? そうなると意気投合した吉野屋先生も…」
アイチ「うん。 もし、人数集ったらショップ大会とかにも出てくるかもね。」
ゆの「なんでだろ…悪い予感しかしないよ…。」
勝太「そういやオンセンの奴デュエマ狩りの時はシノビっての使ってたよなぁ。 アレって何だ?」
アイチ「それは勝三さんに聞かないとね。」

>>629葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ヒロ「永遠に終わらない世界…。」
アスラン「キラだったら「明日が欲しいんだ! どんなに苦しくても変わらない世界は嫌なんだ!」って言いそうだな…。」
勝太「ナメんなよ俺の指叩きを! 俺ん家の犬の勝丸のマッサージ感覚でやってやるぜぇ!」(カレーパン食べつつ)
ゆの「全然説得力無いよ…。」
アスラン「大宇宙というか普通に宇宙だろう? 俺は幼少時は月のコペルニクスに居たんだ。」
アイチ「月か…そんな所にも都市があるって聞いても信じられないな…。」

>>631
(ひだまり荘 ゆのの部屋)
アイチ「ちょ、ちょっと待って!」
勝太「カレーパンならともかくピザなんて頼んでねぇーっ!」
ゆの「乃莉ちゃんじゃないですか? だったら下の103号室ですよ?」
アイチ「そうだったみたいだね。 すぐに行ったよ。 けど、乃莉さんってそんなに大食い?」
ゆの「宮ちゃんじゃあるまいしあんな大きなピザ頼まないと思うけど…乃莉ちゃん何があったんだろう?」
勝太「ネトゲのやり過ぎじゃね? 後で見に行ってやるかぁ。」
ゆの「そうだね。 何か心配だし…。」

勝太「おーし、とりあえず挽回できたぜ! とりあえずもうちょい溜まったらまた来るから見てくれよな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)