掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

637 名前:剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/15(Sun) 18:49
魔理沙「おいおい。1日空けただけでこんなにも差が開かれるのかよ!?」
咲夜「我侭言わないの昨日はちょっとした用事があった為来れなかったのを魔理沙だってご存知でしょう」
剣崎「まぁそれも含めて名無し達の質問答えていくぜ!」

>>627
咲夜「忍者と言いますと…よく、分身の術とか火遁の術とか使える忍者のことでしょうか?」
魔理沙「普通に考えていないだろ。此処でも幻想郷でも…」
剣崎「だがそれに近い能力な奴はいるだろ。例えばあの新聞屋の文とか…。」
咲夜「あとは境界から境界まで辿りつく八雲様も」
魔理沙「つか、今の所似た奴だけで忍者って言う奴はいないわな。此処ではそれ以上の奴等はいるぐらいだし」

>>631
魔理沙「待て待て待て!?ピザ屋だなんて頼んでねぇしだいちなんでそのピザ普通のピザよりも高いんだよ!?ボッタクリにも程があんだろ」
剣崎「注文の間違いじゃないか?ほら、よく言い間違いとかで多くとるあれとか」
咲夜「さすがにご注文の際に気づかれるかと思いますが……」
魔理沙「そして何故かこの値段に関して特例の奴を思い出すんだが」
咲夜「ああ〜8900円で博麗って言う訳ですか…。」
剣崎「仕方がない。あいつには一応世話みたいのされているから此処は俺が立て替えてやろう。8900円でいいんだな」(財布を取り出ししっかりと払い)
咲夜「時々剣崎さんって大人な対応をしでかしますわね。まぁ大人なんですがね」

>>634
魔理沙「って事はいずれはあのちぇん(変換が出来ない為平仮名で)も…」(何だが想像し)
剣崎「いや、それはさすがに無いだろ。」
咲夜「あーこれあれの事言っているんでしょうか某動画に投稿されてきた土鍋に猫を入れて撮る事を猫鍋ってこれ一時期辺り日本でも流行ったらしいみたいですね。」
魔理沙「あーそいうこと?焦った〜マジで猫をかさばっいて食べる的な感じかと思ったんだが」
剣崎「さすがにそれは出来ないしやったとしてもあの藍が黙って置かないと思うんだが」
魔理沙「この話しただけで怒り狂うだろうな…。アイツちぇんの事好きだもんな〜」

>>625シルバー&桜華詩音(メイド)&キリュウ(半壊)>>530ゲンブ
魔理沙「まぁそれもあるんだが…実は神様ってのって幻想郷にいるんだよな〜えっと八坂神奈子とか諏訪子とか…」
咲夜「主に東谷風早苗さんの所の神社守矢神社そうですわね。」
剣崎「ま、あんまりと言うほどではないが期待はしないで待ってるからそのつもりでな。」
魔理沙「食欲がある分と言えばうちの幻想郷にでもそれと同じぐらいの食欲の奴がいるんだが名前は西行寺幽々子って言ってな…。よくカービィと比べられるんだぜ」
咲夜「確かに幽々子様も食いしん坊って言えば響きはいいですが似たような感じとも見れば似た感じですわね…」
剣崎「それで>>630でゲンブとかいうまた新しい奴が来た訳だが…。」
魔理沙「警察官って…正直繋がりせいがよく分からない所だな。」
剣崎「繋がりせいって言うとするならボルン署長とは仲が良いって事なのか?」

咲夜「ってな訳で一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)