掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

640 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/15(Sun) 20:13
レミリア「昨日は質問が少なかったのは意外ね……
まぁ、それでも私達に揺るぎは無いわ。……では、今日も始めるわよ。」

>>634
レミリア「随分とまた外道な真似をする人間が居るものね……何にだって命は1つなのに、それをわからないで生き物の命を断つ……それは最低な行為だと分からないのかしら……」
にとり「まぁ、人間って初めて自分の犯した罪の後に罪悪感を感じるらしいからなー。
後にその行為を悔い改めてその猫のお墓を……」
ガイ「どうしたんだ?美鈴さん……うわっ!何だあの猫の大群は!全部橙とお燐さんが紅魔館に避難させに来たのか!?」
にとり「今夜は猫鍋かー。」
レミリア「貴方も一辺罪悪感を感じて悔い改めてから紅魔館に入って来なさい。」

>>635 先導アイチ&切札勝太&ゆの
(全員で答えます)
早苗「つまり……パワー1000位のユニットにそれを付けると6000……それが6体で36000ダメージだから…確かに痛いですね……
因みに、クリティカルと言うと……やっぱり与えるダメージを1.5倍にしたりするんですか?」
ガイ「で、そのドロートリガーがパワー5000+ドロー……
確かに、攻守の手が増えるし……手札の数とそのパワー5000が重なれば強いな……。」
レミリア「で、後の2つはパワー5000+に回復と再行動が可能な訳ね……
ただ一口に効果と纏めても……色んな効果があるのね。」
にとり「似てるって事は宮ちゃんって女の子はカレーパン好きなのかー?
何か私的にはゆのの部屋に上がってうどんを関西ダシで作ってと言うイメージがあるんだけどなー……」
レミリア「分かったわ。それじゃあ今から紫に幻想郷に連れてきて貰うよう頼んでおくから、一応お金を少し持って来なさい。
で、幻想郷の紅魔館に着いたらガイからお金を貰って迷いの竹林と言う所まで案内してもらう事。私は先に向かっているから。
分かったわね?」
アリス「つまり……50枚中25枚がグレード3のユニットでトリガーユニットが16枚……残りの9枚は何なのかしら?
……まぁ、確かにそのデッキでは力押しすら理に適わないデッキよね……」
ガイ「…そうか、確か君は家族だけでなく、友達も戦争で亡くしてしまったんだよな……
確か、ニコル君だったか?……ピアノが好きだって聞いていたから……余程穏やかな男の子だったんだろうな……」
にとり「まぁなー。けど、ミサキにも勝ってもらいたいし、ユリにも勝って貰いたいなー。
何せユリはガイのお姉さんだし……」
早苗「そういえばアスランさん達は……話が合う組み合わせに関してなんですが、今のままの組み合わせの方が良いですか?
それとも話の合う組み合わせの方が良いですか?
そこを教えてください。
それと、作品縛りの件ですが……無しの方向で考えているんで安心してくださいね。」

>>636 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「なら良いけれど……もしあの場で本気で言っていたなら貴方を紅槍で貫いていたわよ。
……美鈴は友達じゃなくて私の館の門番よ。
…それにしても、存在意義は似ているとなると貴方達は警察じゃなくてポップスターと言う星の守り神になるんじゃないかしら。」
早苗「あ、あはは……可愛らしい間違えですね。
では、先ずはじゃが芋を食べやすいように縦長に切って下さい。で、切り終えたら油を温めましょう。」
にとり「なーんだ。飛べるなら作らなくて良いかなー。
まぁ、その代わり面白そうな物を作って来たけど……いるかー?」
レミリア「焼酎……あれは駄目ね。
飲んだ後はちょっと変な感じになるから……
だから、普通にワインで良いわよ。」
ガイ「……そうか、ありがとうな。
……けど、この世界に来る前に俺は世界を守る為に怖がっていた死体を作っていた……
……あんたは警察なんだよな?
……だとしたら、世界を守る為に敵である人間を斬り殺す事……それは悪い事だと思うか?」
アリス「凄い……本当に似合って居るわね。
……じゃ、後は記念に撮影しない?
こんな風に同じ衣装を着て撮影出来るなんて滅多に無いから記念に残しておきたいんだ。
だから、良いかしら?」
早苗「……ち、ちょっと待ってください!
それ魔理沙さんですよ!
魔理沙さんは幾ら何でも賽銭泥棒するまで落ちぶれていませんから、直ぐに解放してあげてください!」

ガイ「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)