掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

645 名前:切札勝太&ゆの&アスラン・ザラ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/15(Sun) 22:24
アスラン「すまない、ゆのの名前がおかしくなってるのはミスだ。 透明削除を頼んでおいたから気にしないでくれ。 気を取り直して続けるぞ。」

>>640レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり (全員)
アイチ「加算はされませんけど、グレード1でも大体7000はパワーあるから出るだけで違うかな。」
アスラン「それと、ダメージを受けると山札から一枚表向きにしてダメージゾーンに置く。 それが6枚溜まったら負けなんだ。」
アイチ「ちなみにそのダメージ受けた時表向きにしたカードがトリガーユニットならパワーを加算できて防御力になるんです。」
勝太「けど、相手のパワーが上回ってると攻撃届かないんだってよ。 何かそれでパワー上げられるとテンション下がるよなぁ?」
ゆの「沢山食べる所とかちょっと…ってにとりちゃんズバり当ててる…コ、コーディネーターですか?!」
勝太「おう! 天才の俺にはそんなの朝飯前だぜぇ? ハコちゃんに道に迷った時用にってコンパスももらったしなぁ!なはははは!」
アイチ「ファーストヴァンガードのグレード0のユニット1枚、グレード1が4枚、グレード2が4枚だと思うけど、森川君殆どグレード2引けないから2はもっと少ないかも…。」
アスラン「はい…ニコルだけじゃありません。 ラスティもミゲルもハイネも…皆俺の目の前で死んでしまいましたから…。」
ヒロ「三和君が女子力と言っていたけど本当に白熱した戦いね。 どっちも応援しなくちゃいけないわね。」
アイチ「はい、それについてなんですけど…僕らの今の編成が話が合う組み合わせなのか診断してもらえると有難いんです。 僕ら自身それがよく分からなくて…。」
ゆの「アスランさん以外は小、中、高とはいえ学生ですから大丈夫だとは思うんですけど、それが分かってから改めて決断したいです。」

>>642葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
勝太「なんだよ折角カレーパンを持つくらいの力でやってやってんのに。」
ゆの「勝太君、それ十分強いと思うよ。 謝らないと。」
勝太「ちぇ…悪ぃ。」
ヒロ「人が姿を消す…そういえば櫂君はいつの間にか追ってるのに消えて後ろ取るって聞いた事があるわ。」
アイチ「それで、僕もカムイ君も三和君も気づけなくて改めて凄いなって思ったんです。」
アスラン「まぁ、クルルの同属ではないがな。 遺伝子を調整されたコーディネーターといえば理解できるか?」
アイチ「そういえば僕やゆのさん達は逆のナチュラルっていう立場になるんだよね。 僕達はそういった違いで争おうなんて思わないけど。」

>>641
勝太「のわぁぁぁぁ?!」(速攻で吹っ飛ばされ山の森林に叩き落され)
ゆの「勝太君?!」
アスラン「ゆの下がれ! キラ!シン!あれをなんとしてでも止めるぞ!」(SEED覚醒)

(その後ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、デスティニーが全力で応戦するも状況は悪くなる一方で…)

アスラン「くっ…相手が小さく狙いが定まらないばかりか一撃一撃で武装が次々と破壊されていく…撤退するのも至難の技…せめてゆのだけでも!」
勝太「くそっ、こんな傷オンセンとの戦いに比べれば…と思ったけど体が動かねぇ…」
ゆの「勝太君! ようやく見つけた!早くアークエンジェルへ!」
勝太「お、おう…って言いてぇんだけどさ…体動かねぇ…。」
ゆの「何とか背負って行くからアークエンジェルまで頑張って! うんしょ、うんしょ…。」
勝太「痛てて! あんまひきづんなよぉ!」

アスラン「シン!キラ! 此処は生き残るのを最優先だ! なんとか各自振り払え! 以上だ!」

(その後のアスランの安否は不明である…)

(アークエンジェル内)
勝太「痛てて…お前らなぁ…にとりも言ってるが強制は無しだろ。 お陰でアスランの奴大ピンチじゃねぇか…」
ゆの「それにアスランさんが居なかったら私達とっくに死んじゃってたよ…。」
勝太「こういうのもルールに取り入れねーとかぁ? アイチにまた議論スレに顔出すよう言っとくかぁ…。」

ゆの「今日は此処までです。 アスランさんも心配だけどきっと見に来てくださいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)