掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

642 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/15(Sun) 20:41
>>831

葉月
「Σ誰が頼んだのよ あたしはしないんだけど」
古泉一樹
「では 僕の知り合いの鶴屋さんに頼んでおきましょう
 彼女は相当な大金持ちですから 多少は大丈夫ですから」
クルル
「モモの家も金持ちだぜ 古泉 まあ そいつに任せるか
 俺達は そいつに任せようじゃねえーの」
ハイジ
「…しかし 高すぎるのじゃが…各々方」


>>633 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ

古泉一樹
「…はい 宜しくお願いします 玄…
 ではなく ゲンブさん(メッセージテープを手渡す)」
クルル
「…種族にも色々なタイプがいるからな…逆に女しか生まれねえ
 種族がいるらしい あちらは、17歳になったら ある場所に行って
 性別が決まれば 男女なるから心配はいらねえが…カービィー族は
 クローンなのかよ…(詩音)
 
 俺はこれで商売しようと考えているぜ シルバー」

葉月
「もう終わった話よね 耕平の能力とあたしの能力で倒したから
 その後 アルトと一緒に住む事になったからいいけど」
ハイジ
「…あの男は、始めから手駒にしておったのじゃ
 じゃが 自業自得の最期を迎えたから良いのじゃが」

>>627
葉月
「ねえ 忍者って知っているわよね」
ハイジ
「時代劇では定番なのじゃ」
古泉一樹
「そうです でも クルルさんは御存じでしょうね」
クルル
「おお ケロロ小隊では ドロロが忍者をしているぜ
 あいつは ケロロの幼なじみで…とんでもねえ事をされて
 心にトラウマが出来ちまったそうだ…」


>>634 【〜古泉一樹が答えます】

それは゛猫鍋という つい最近まで流行っていたブームです
それを見ると癒されるという写真集が確か ありましたよ 634さん


>>635 先導アイチ&切札勝太&ゆの

ハイジ
「痛いのじゃ〜 止めて下され 勝太殿
 ワシは、犬よりも猫よりも小さいのじゃ〜」
葉月
「止めなさいよ 丸で動物虐待よ(ハイジを助け出した)」

古泉一樹
「…後 もう一つあります あなたは突如 人が姿消す
 という事を体験されましたか 確か コピ部部長が行方不明になった
 話ですが(その事を淡々と説明する)」

クルル
「おめえ 俺の拘りに文句があるのかよ いいじゃねえか
 壮大な宇宙だから 大宇宙さ Σおめえも宇宙人かよ…アスラン(アイチ達)」

葉月
「ここで一旦切るわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)