掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

644 名前:先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/15(Sun) 21:35
アスラン「続けるぞ。 それと、>>653で勝太の言っていたコブシエースは2マナだと訂正しておく。」

>>634
アスラン「馬鹿野朗! 野良猫は色んな細菌を一杯つけていて幾ら消毒したとしても安全とは言えないぞ!」
アイチ「ちょっと待ってアスランさん突っ込む所違う!」
ヒロ「そういえば宮ちゃんが昔猫を拾って飼った時があったわね。」
アイチ「た、食べたんですか…?」
ヒロ「うふふ、流石の宮ちゃんでもそれは無いわよ。 ちゃんと可愛がって最後は出て行っちゃったけどきっとその子は恩を忘れないと思うわ。」
アスラン「ちなみに知っていたか? 牛乳は猫の体に良くないんだ。」
ヒロ「………?!」
アイチ「そういえば夏の地区大会で留守番中の店長代理がおせち料理弁当を食べちゃったらしいんですけど…。」
アスラン「………大丈夫か? その…店長代理?」
アイチ「今の所特に影響は無さそうですね・・・10年から店長やミサキさんと一緒に生きてたらしいですけど…。」

>>636シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
勝太「話に全くついていけねぇ…俺はサンドイッチよりカレーパンが食てーんだよ!」
アイチ「でも、カレーパン食べたら手が油でベトベトにならない?」
勝太「関係ねぇっ! 俺はカレーパンと共に生きる!」
アスラン「すまないな…今日も乃莉のストライクノワールにボコボコにされたよ…。」
ゆの「そうなんですか…でも、何かキラさんとは合わなさそう…。」
アイチ「そういえば「ディメンジョンポリス」も別世界で次元犯罪者を捕らえる自警団に所属していたって…。」
ヒロ「チームカエサルの人達が使ってたロボットや正義のヒーロー系のクランね?」
アイチ「はい。 でも、そっちは平和そうでなによりです。 だから此処にも普通に来れるのかな?」
勝太「マナをチャージし「特攻人形ジェニー」召喚! そして破壊! この効果でシルバーの手札を見ないで1枚捨てさせるぜ!」

>>638剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 (ゆの参入)
アイチ「僕達の周辺では最も流行っているカードゲームですから。 けど、もっと色んな人とファイトして力をつけたいな…!」
アスラン「あくまでゲームだから…な。 武器も3つしか使えなかったりと色々不便も生じるしな。」
ゆの「そうなんですか…でも、カオスガンダムのポットって果実みたいですよね。」
アイチ「ゆのさん…僕にはイメージできないんだけど。 あ、ステラって人の機体はガイアだそうです。 後にバルトフェルドさんが拝借したみたいですけど。」
アスラン「………あの時は組織の正義を貫いて戦い、父の戦争に向けた真意に気がつく事ができなかったですから…苦い思い出です。」

>>639
アスラン「俺はどうしてこうも女性に目を付けられるんだろうな…。」
ヒロ「アスランさん、早く運ばないと大変な事になりそうよ?」
アスラン「くっ…こうなったらやるしかない…!」
アイチ「えっと、焼きそば3つ!入りました!」
ヒロ「了解よ。 アイチ君、次のオーダー入ってるわ。」
アイチ「は、はい! すぐに!」

(閉店後…。)
アイチ「一応給料貰えた。 これで双剣覚醒をもう少し開けてみようかな?」
ヒロ「そういえば今日はケーキの特売日だった筈よね…。 このバイトでカロリーも消費したし…。」
アスラン「学生にとっては良い収入だが…俺にとっては寧ろ厳しかったな。 だが、勝太が居なくて良かった。 アイツなら間違いなく問題起こしていそうだからな。」

アスラン「もう一度切らせてもらうぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)