掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

665 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/16(Mon) 23:14
ゲンブ「さて〜、続きに入りましょ〜う。」

>>646
伊達丸「イケメンか…。ワシはガイに一票入れておこうかのう。奴程の男は、そうはいまい。」
ゲンブ「ん〜……、私はアスラン君に一票入れま〜す…。端正な顔立ちは、流石はコーディネイターだと思いました…。」
古泉もいい線いってると思うぞ?ちょっとミステリアスな雰囲気が、あいつを引き立たせてると思うんだよ。
ゲンブ「……誰か私達に入れてくれると思います〜…?」
伊達丸「……どうだかな。」
知るか…。
ゲンブ「ですよねぇ……ンッフフフ……。」

>>647
伊達丸「今度は美女か…。そうだな……咲夜ではないか?中々の美人だと思うぞ。」
ゲンブ「詩音さんに一票〜…。気が利くし、優しいし、良い女性です〜。
シルバー君が羨ましいですねぇ…。」
……俺は早苗だと思うぜ。幻想郷の住人の評判も良いしな。
伊達丸「まあ、一番はワシの嫁達に決まっておるがな!」
おいおい、嫁達って…。1人に決められないのか?
伊達丸「全て良い女だ!!
1人になど絞れんよ。何か文句あるか!!」
ゲンブ「別にありませ〜ん…。愛の形は人それぞれです〜…ンッフッフッ……。」

>>679
……あの〜、俺達モノホンの宇宙人なんですが…。
伊達丸「何故、桔梗と詩音を抜かしたのだ!奴等ならば、この女を何とかできるかもしれぬのだぞ!」
ゲンブ「いや、ここは私達で何とかしましょう…。彼女達を危険な目に遭わせる訳にはいきませ〜ん…。」
伊達丸「……それもそうだな。しかし、どう説得すればよいのだ?」
ゲンブ「……病気で幻覚を見ている相手に、果たして説得が意味を成すかどうか…。
ましてや、私達は竜宮さんが警戒している宇宙人です〜…。説得が逆効果になるかもしれませ〜ん…。
ここは、彼女の意識を断ちましょう…。シルバー君!」
ああ。……許せ!(竜宮レナを峰打ちで気絶させる)
ゲンブ「……これで当面の危険は避けられました〜…。そういえば、さっき爆弾を仕掛けたと言ってましたねぇ…。
一応、爆発物処理班を呼んでおきましょうか…。」
伊達丸「……ワシは、役目無しか…?」
ゲンブ「あなたは、こういう説得には向きませ〜ん…。余計な事しないで、黙って見てて下さい。」
伊達丸「……く…。」
……まあ、気を落とすなよ。適材適所ってやつだよ。

>>653 紅 渡(全員参加)
ゲンブ「ちなみに〜、その年賀状には裏切り者は殺すって書いてあったようですよ…。
新年の挨拶っていうよりも、犯行声明文みたいなものだったのかもしれませ〜ん。」
桔梗「うん…。鬼とかは聞いてたけど、仙人とかは初耳だな…。
ねえ、咲夜さんや魔理沙ちゃんは妖怪じゃないんだよね…?」
伊達丸「力……。霊夢とやらは、十分過ぎる力を持っていると聞いたが…。其奴が神の力を借りる時とは、どんな事態なのだ?」
……マジかよ…。近いうちに、食糧難になるんじゃねえか幻想郷…。何か心配になってきた…。
詩音「だ、大丈夫ですよ!幽々子様だって、他の人の事を考えて食べてますよ!」
ゲンブ「ん〜……ププブランドでそういった犯罪が起きないのは、生きる事に不自由していないからかもしれませ〜ん…。食べ物なら沢山ありますから、飢えたりする事は無いですからねぇ…。
え〜…所謂、報道管制ってやつですね…。まあ、正しい選択だとは思います〜。無用なパニックは避けたいですからねぇ…。
特に、常人では対処できない相手では…。」

>>654
あ〜…ガイとか剣崎じゃねえか?
伊達丸「うむ…。それが妥当だろうな。」
ゲンブ「正直〜、私達の身長では、殆どの人物が高く見えますねぇ〜…。」
まあな…。つか、俺達ってちっちゃ過ぎね?
伊達丸「言うな…。言ったところで、どうにもならん…。」
ゲンブ「フフフ……その通りです〜…。諦めも肝心です…。」

今日はここまでにしておきますかね…。
伊達丸「皆の者!さらばだ!」
ゲンブ「また会いましょう…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)