掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

656 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/16(Mon) 20:56
早苗「続きを始める前に、先程のアスランさん達への番号を間違えていました……正しくは>>645ですね。間違えてすみませんでした……では、気を取り直して……続きです。」

>>648 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「その見た目に反してって言い方を先ず止めなさい!
私はこれでも500年は悠に生きているのよ!
……名前の割に崇められてないって、プププランドには宗教の類は無いのかしら?」
早苗「では、切ったじゃが芋を油に入れて今回もきつね色になるまで揚げて下さい。
そして、揚げ終わったらあぶらとり紙に乗せて塩を適量かければ完成です。」
にとり「ほい、これが代わりに作って来た奴。」

つ 透明になれる服

にとり「これを着るとあら不思議。体が透明化してしまうと言う優れものなのだー。
ま、私も実際着てるけど、必要ない時以外は透明化しないんだよね。」
レミリア「よ、嫁……?
貴方、既婚者だったの!?……こ、こほん……私とした事が取り乱してしまったわね……
まぁ、ワインを選ぶ基準は年代物を選ぶのが大切よ。その方が味も熟しているから香り深い味が楽しめる訳なのよね。」
ガイ「無関係な人間所じゃないな……
あいつら……そう、六神将とその総長であり、俺の幼なじみであったヴァンは預言(スコア)を俺達の世界から消し去り、尚且つ被験者(オリジナル)の人間を全て滅ぼしてレプリカの世界を作ろうとしていたんだ……
その理想の為に六神将はその野望を止めようとしている俺達を全力で殺そうとしていた……
だから、ゲンブの言う通り……世界を守る為にそいつらを殺したのは……正しい選択だったのかも知れないな……
まぁ、唯一六神将の中でヴァンの野望を止めようとしていたアッシュと言う奴が居たんだが、そいつは俺の友人であるルークにヴァンを討ち取らせる為に先に行かせて、レプリカ兵に殺されてしまったんだけどな……」
アリス「大丈夫よ、桔梗。準備を整え終えた今の瞬間をバッチリ撮っていた鴉天狗が居たから問題ないわ。とりあえず後で妖怪の山に行って貰いに行きましょ。」
早苗「多分本人は今、ある配管工の格好をしていますから恐らく聞いても無駄だと思いますけどね……
ですけど、魔理沙さんは本当にそういう悪い事をしたりしません。
神に誓って断言出来ますからね。」

>>649
レミリア「何だか貴方、賽銭箱を盗まれてパチェに賽銭箱を返せと言って来た時の霊夢の声にそっくりね。」(詳しくは夢想夏郷を参照)
早苗「それはそうと……どうするんですかこの状況……居る筈のない宇宙人に怯えて爆弾のスイッチを押そうとするなんて……」
ガイ「……やれるものならやって見るんだな。」
早苗「が、ガイさん!?」
ガイ「居もしない存在に怯えて俺達がそれに感染されたからって爆発で纏めて消毒出来ると思って居るのか?
そんなのは間違いだ。
そんな事をした所で居ない生物を消し去ることなんて不可能なんだよ。」
レミリア「そうね……だから、いい加減目を覚ましなさい。
大体、ある場所に仕掛けて爆破したからって何にも変わりはしないのよ。
ただ、貴方がその爆弾を仕掛けた犯人だってわかって追われるだけよ。」
早苗「そ、そうです!ですから、爆破なんて真似は止めましょう!ケン太君人形をあげますから!」
ガイ「……急に表情が変わって「は〜う〜、おっ持ち帰りぃ〜!」と言い始めてケン太君人形を抱き抱えて満面の笑みで帰って行ったな……」
レミリア「ケン太君人形がそんなに好きだったのね……まぁ、これにて説得は完了ね。」

>>654
早苗「ガイさんじゃないですか?身長184cmもありますし。」
レミリア「そうね。私とは59cmも差があるから凄いわ。」
ガイ「レミリア様……心無しか少し怒っていませんか?」
レミリア「別に怒って無いわ。
男性の身長が高いのは当たり前だもの。」
早苗「ですが、ルークさんは小野塚小町さんと然程身長は変わらないそうですよ?」
レミリア「きっとルークの身長が未熟だからよ。」
ガイ「それ、本人の前で言ったら超振動で吹き飛ばされますからあまり言わないでくださいよ……」
レミリア「大丈夫、分かってるわよ。」
早苗「因みに他に身長が高そうなのはアスランさんと古泉さんか仮面ライダー勢の方々でしょうね。」
ガイ「まぁ、それを除けば後は小学生や女の子や女性、それに宇宙人や使い魔やカービィ族だろうから当然だろうな……」

レミリア「もしかしたらもう一度来るかも知れないからまた切るわ。
>>652はその時に答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)