掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

669 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/17(Tue) 18:35
>>646-647 【ここでは葉月と古泉一樹だけが答えます】

葉月
「…イケメンね あたしはそう言う投票に興味ないのよね
 どうしてもと言うなら ここでは、古泉一樹じゃないかしら
 あいつは何を考えている分らないけど 外見では間違いないんじゃない」

古泉一樹
>>647さん そうですね 僕は平等主義者なんですが
 どうしてもと言うならば 八意泳琳さんでしょうか 
 僕は、写真でしか知りませんが 彼女ならあり得ますね
 正し、身近な身内ならば 涼宮ハルヒさんが断トツでしょう」


>>459

葉月
「…宇宙人って クルル あんたでしょう
 どうするの この状況は」
クルル
「…そうだな 俺は変装して近寄るしかねえな…
 …だが 今は自信がないぜ…」
古泉一樹
「長門さんならば 正体を隠し通せる分りませんが
 少し時間をかければ 落ち着くでしょう」
ハイジ
「…ワシも無理なのじゃ この竜宮レナ殿に捕まえられそうじゃ…(ビクビク)」


>>650 シルバー&伊達丸&ゲンブ

古泉一樹
「いいえ 違いますよ 漢字で言いそうになったんです
 玄武さんってね これは 朱雀 百虎 玄武 晴龍
 という 風水に出る 亀の事ですよ(ゲンブさんに対して)」
クルル
「…そんな男くせえ星だな クローンじゃねえなら
 両性体じゃねえのか 男が子供を産むとか…(詩音)

 一度作っちまったものを直すには おめえの財産でいうなら
 二億以上掛かるぜ それじゃ 色を変えるか(スプレー缶を取り出して)【シルバー】」

葉月
「…今は耕平の家で楽しく暮らしているから平気よ」
ハイジ
「骨董を売っておる店なのじゃ」


>>654

葉月
「一樹じゃないかしら」
ハイジ
「ワシよりも大きく 御主人殿よりも背が高い
 背丈としては申し分のないのじゃが」
クルル
「ケロン星人に 背の高え奴はいねえよ」
古泉一樹
「そうなりますね…」


>>645 切札勝太&ゆの&アスラン・ザラ

葉月
「分れば許すわ」
ハイジ
「御主人殿 助かり申した 勝太殿
 成るべく手加減を憶えて下され」

古泉一樹
「そう言う事ではありません それだったら 僕達が出る幕はありませんよ
 実は、彼の家に入った後 閉鎖空間に入りました そこは周囲が砂漠の場所でして
 そこに 巨大な゛カマドウマ゛が現れたんです その怪物が 彼自身が姿を変えたものです(ヒロさん)」
クルル
「わけ有りと言う事か おめえは被験者だったのかよ
 こいつはビックリしたぜ」

葉月
「今日はここで一旦切るわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)