掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

672 名前:剣崎一真 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/17(Tue) 20:01
し、しまった・・・。
>>670でアリス達の所に(全員で答えます)を載せるのを忘れてしまったぜ・・・。
やれやれ此処からは心機一転として単独で答えるか。
ちなみに魔理沙の方は渡が1UPキノコを与えた為無事に復活したから安心してくれ!
それじゃあ早速ながら答えていくか。(サングラスを外した)

>>665シルバー&伊達丸&ゲンブ
そうか・・・。ならそれは用心しといた方がいいな。
だが、普通は年賀状にそういった文章を書くっていうこと自体ありえないが
相手があのデストロンだ。俺達平成の仮面ライダーだったら間違いなく警戒するな・・・。
つか、見て分からないのかどう見たって咲夜は紅魔館のレミリアの従者でありメイド長で魔理沙は普通の魔法使いであるがれっきとした人間だな。
ちなみに天道も人間だが俺と渡は人外の部類になるかな。渡の場合は人間とファンガイアのハーフで俺は始との最後の戦いで皮肉にもアンデット=ジョーカーとしてその姿を変えたのさ。
その点は問題ない。天道が幻想郷で料理屋を始めたからその点の食糧難は回避したから安心してくれ、実際問題は幻想郷もプププランド同様に食料に関しては充実しているから大丈夫だからな。
どんな事態ってのは異変が起きた時に神々から力を借りるらしい。俺もあんまり幻想郷についての知識は曖昧だから上手く答えれない所は大目に見てくれ
だからその時は俺達仮面ライダーが人々を守るのが役目であり仮面ライダーとしての義務だ!
命ある限り戦い続ける覚悟、戦えない大勢の人々の代わりに…俺は今日も戦うのさ。それが仮面ライダーだろ。

>>666
つか、その質問は確か・・・。
俺と渡が>>573で答えたような・・・?
ってか一回答えた質問をもう一度此処で答えるのはどうだろうか?
改めてまた一度答えるのもどうかしているし・・・
一応、言っとくとするならマルチ商法とかいう悪質な詐欺であり
『サクラ』や『やらせ』みたいな行為を平気でやるみたいだな。
こういうのは間違いなく犯罪だから気をつけるように!
後、同じ質問は繰り返さない事これも一応ルールに載っといた方がいいな。

>>667
こいつが天道が言っていたフリーザとかいう奴か!(フリーザ襲来に焦るも)
確か前に俺達が来る前にいたらしいな。その時には入れ違いだったが
此処に来たと言うことは本格的に侵略するのか!?
(その時銀色のオーロラが出現し)
・・・あれは俺達が良く移動手段で使うオーロラ。という事は別の世界から来たフリーザって訳か。
なら、話は早い別世界のフリーザなら遠慮なく戦ってやるぜ!『エボリューションキング!!!』(ラウズカードでブレイドキングフォームえと覚醒し)
スペード10、スペードJ、スペードQ、スペードK、スペードA(次に次とカードが重醒剣ラウズカードにエネルギーが充填し)
『ロイヤルストレートフラッシュ!!!!』(フリーザめがげて5枚のカードが出現し、飛行しながらフリーザに削るように斬り、その場で大爆発が起こり)
(その結果別世界のフリーザは消滅した)
はぁ、はぁ、はぁ、なんとかなるもんだな。やっぱり>>667が最後に言っていた言葉の通り
俺の戦闘力が高まったからこそ勝てたような感じか。本来ならやられてたのも当然だからな・・・。
ちなみにフリーザを使ってたのは俺等の方なんだが俺はその時本人と出会わなかった為知らなかったが幸い天道の情報により知ってたので何とか対処出来たぜ!

それじゃあ今の所はこれくらいにしとくか。
やっぱり強敵と戦うのは本当に骨が折れるな・・・。
(銀色のオーロラの中に消えていった。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)