掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

684 名前:天道総司&霧雨魔理沙(マリオコス)&剣崎一真 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/18(Wed) 19:24
総司「お婆ちゃんが言っていた。全ての女性は等しく美しいと…」(天のポーズを取るも)
魔理沙「よぉーしその言葉私の方を見ながらもう1回言ってみろよ。」
剣崎「どうやら今日も魔理沙はマリオ姿で答えるって訳か…。んじゃまぁ返答に行くぜ!!!」

>>679シルバー&桜華院詩音&ゲンブ(ここだけ全員で答えます)
剣崎「無用心だなんて誰が言った。先輩方達だって俺たちと同じ気持ちだと思うがな。」
渡「それってもしかして仮面ライダーG3の事でしょうか?確かにとある警察組織が未確認生命体をも超える強敵アンノウン出現際に、対アンノウンとの戦闘を行う為警察はパワードスーツを造ったらしいですが」
魔理沙「ちなみに仮面ライダーG3は序盤からまったく役に立たず敗戦ばっかりしていたが度重なる改造そして強化によって次第にアンノウンをとどめを刺すほど強くなったとらしいぜ〜」
剣崎「悲しくないと言えば嘘になるが…やっぱり普通の人間とは違う存在だから一応戸惑いはあるかな。」
咲夜「でも剣崎様だって悩んだりしてたんでのですよ。その当時仲間を失う事を否定し続けた結果、最終的にジョーカーである始さんを勝利者にしてしまい、その結果世界を破滅を招きましたが自らの副作用とも言えるキングフォーム酷使によってもう一人のジョーカー化によってバトルファイトを継続した状態にしたんですからね。」
剣崎「結果としては世界の破滅を防いだのはいいが、その後ディケイドの出現により今度は平行世界消滅の危機には驚いたな…。まぁその時には渡や天道と共に各世界を守る為奮闘はしたんだ。」
総司「ふっ…。誰が料理屋1つだなんて言ったんだ?料理屋は全部で5つあってその店で俺と他のライダー仲間とそして幻想郷で料理が出来る奴が働くから大丈夫だ。」
渡「一応、去年の4月辺りに実際『仮面ライダー』公式レストランっていうのがありましてそれに因んで幻想郷に出した途端に爆発的に繁盛し結構料理屋としては嬉しい限りな感じですね…。」
魔理沙「そういえばゲンブに聞きたいことがあるんだがその笑い方と言うのは本当の笑い方なのか?なんかとある警察の人と同じ笑い方でそっちに目が行くような感じなんだが」
剣崎「なんとなく分かるな。魔理沙が思っていることヒントを出すとしたらオヤシロ様は『い』るって言えば分かるか?」
総司「遠まわしに言うのではなく素直に口に出せばいいと思うが…。まぁ桜華院の名前もヒントになるだろうな…。」
渡「ですが結局の所僕等正規の仮面ライダー以外戦う人って言うのはやっぱり何かしらの力不足でいつも怪人には歯が立たなくなるんですよねぇ……。」

>>680
総司『それはあれか。体を動かしたり、踊ったりした方がいいのか?」
魔理沙「ならあれでいいんじゃないか?ほら、渡の所にあった名護啓介考案のイクササイズが」
剣崎「イクササイズじゃなくても電王とモモタロス達が考案した体操もあるが」
総司「まぁ何にしても体を動かすのは良い事だ。それ故に芯から体を温めて効果は絶大になるからな。」
剣崎「実際とある1人の男が『仮面ライダー体操』って言うラジオ体操も作った位だ。もし良かったらそれも見てやってみてくれ!!!」

>>681
魔理沙「うぇぇぇぇーーー!!!なんか不味そうな感じだな。おはぎですら餡子で甘いのにさらにチョコレートも入れるなんて味が反発しそうな。」
剣崎「というよりイメージがつき難い感じか?実際の所…。」
総司「という訳で>>681の言う通り作ってみたんだが味はどうだ?」(天道作:おはぎinチョコレートを食べるも)
魔理沙「うわぁ…なんだこれぇ…口の中が思いっきり甘くて重い感じがヒシヒシと伝わってきているぜ…」
剣崎「これはもう食えたものではないな。結論言わせるとものすごく不味いな。」
総司「そうか…。この俺ですらこれは完璧に作れないって訳か…。」

>>682
魔理沙「実物のメイド長である咲夜がいるのにか!?」
剣崎「まぁ本物がいる以上仮の存在であるメイドさん見てもなんかなぁ〜」
総司「多分行ったとしてもそれはそいつ自身の問題になるだろうな。何故ならそれは萌える対象が極端だからだ。」
魔理沙「かといって確かに興味はあるけどやっぱり別にいい感じになるかな。紅魔館に行けば実物メイドはいるぐらいだしな!!!」

総司「それではとりあえず今は此処までにする。」
魔理沙「溜まるまで待機でもしようぜ〜」剣崎「んじゃ気長に待ってみるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)