掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

692 名前:ジョーカー(剣崎)&紅渡&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/18(Wed) 21:36
魔理沙「ふぅ〜い…やっと元に戻れたぜ…。」渡「あーあー結構面白かったのに…そう思いですよね。剣崎さry…」(パッと剣崎の方を振り向くと)
ジョーカー「あーやっぱり昨日から時間のズレが妙にデジャビューしているな…」(何故かアンデット姿になっており)
魔理沙「ギャアアアア!!!!なんだその姿はぁぁぁぁぁ!!!!完全に人間外な姿になっているじゃねーか!」
ジョーカー「仕方がないだろ。此処の奴等に人外ではない存在って一から説明するのも面倒だから人目に見せようとしてただな…。」
魔理沙「つーか、普通はその姿を見たら逃げ出すような感じだと思うが…特に一般人はな…。」

>>486切札勝太&ゆの&ヒロ
魔理沙「その言葉昨日の内に言ってくれないか…見事に幻想郷の奴等に笑いものにされたぜ…」(酷く落ち込み)
ジョーカー「それでアスランの奴は元気にしているのか?あいつの地元結構被害が及んだって言っていたがさすがにそこは管轄外だから無理そうなんだが」
渡「ちなみに今このジョーカーという怪物は剣崎さんが自ら自分は人外だってのを見せる為行為なのでネタ的な事じゃないですよ。」
魔理沙「つーかこれってヒロやゆの辺りに見せていいのかよ…あの2人物凄く遠くに逃げていったんだが…」
ジョーカー「やはりそうか…。やっぱりこの姿は一般人は結構驚く所業か?」
渡「まぁ、僕等にしては魔理沙さんが初めて見る事だったので驚いてましたが、僕等は何度も見ている事なのであまり思わないことですね。」

>>687レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東谷風早苗
(此処だけ全員で答えます。ちなみに剣崎は人間姿に戻りました。)
咲夜「あら…そうですか…結構自分でも良い出来の状態だと思ったんですけどね」(瞬時にメイド服に着替えるも)
魔理沙「つーかその言葉前の段階で言って欲しかったぜ…おかげで幻想郷では文による新聞で幻想郷中に情報が広がったし…」
剣崎「ってか、その前例が俺達ですら知らないのに勝手に思わせていいのかよ。いくらお前らがソレに関する知識が上でも俺達は調べ調べで此処をキャラを切り盛りしているんだ。そこの所は大目にみろよ。」
咲夜「すみません!!お嬢様何故か急に魔理沙の事をナイフで投げ飛ばしたい症状が出てきた故にあのような事態を招くなんて」
魔理沙「どんな症状だ!?おかげで私は瀕死状態に陥ったんだからな!」
剣崎「つか、幻想郷入りシリーズとか二次創作とかで咲夜たまーにだがあのような感じは出るがお前らは知らないってのが驚いたな。これはどんなに東方Projectを関わっててもネタを知らないとなると場を盛り上げる時に矛盾が生じるはな…。」
渡「時々僕らでも知らない存在を彼女達(レミリア達の事)は載せてくるので調べようにするのも結構時間がかかりますね…。」
総司「ってな訳で仲直りの印という事で>>681で俺が腕によりをかけたおはぎinチョコレートを…」(天道作:おはぎinチョコを皆に配り)
魔理沙「つか、まだあったのかよ!?まぁとりあえず感想があったらよろしく頼むぜ!」

>>689
魔理沙「ぎゃあああああ!!!!なにぃこれぇーーーーー!!!!明らかに食べ物じゃねぇーだろ!!!!!!!」(出された土方スペシャルを生で見て拒否反応を起こし)
剣崎「おいおい……。いくら俺がアンデットでジョーカーでもこんな犬の餌以下な食事食べたら次の日には胃がもたれる感じだぞ…。」
渡「というより剣崎さんは無理に食べるのもなくは無いでしょうか?なんてたって食べる食べなくてもどうって事ない感じですが…」
魔理沙「つーか何真剣に答えてんだよ!こんなの途中からもはやチャレンジャーみたいのもんだろうーが!!!!」
渡「多分そのつど辺りから胸焼けに悩まされる感じでしょうね…。カロリーオーバーもいい所ですよ…。」
(結局強制じゃないんで3人は箸をつかずに次のエリアに飛んでいった)

>>690
剣崎「今度は卵無しのオムライスって…唯のケッチャプだけのご飯じゃないか!」
魔理沙「さっきのいいマヨネーズご飯と今のこれ名無し達は私達に何がしたいんだ!?」
渡「まぁ出来るとするなら食べて感想をいわせたい感じでしょうか?」(今度は仕方なく食べるも)
魔理沙「おおっ?!渡〜なにもそこで強引に食べなくてもいいのに!」
渡「今回ばかりは食べないせっかく出してくれた>>690さんに申し分けないですよ。」

剣崎「それじゃあ今日は此処までだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)