掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

698 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/19(Thu) 14:24
桔梗「みんなゴメン!
昨日から切りっぱなしになっちゃって…。」
伊達丸「引き続き、ワシらが答えるぞ!」

>>684 天道総司&霧雨魔理沙(マリオコス)&剣崎一真(全員参加)
ゲンブ「ん〜…、科学の力で生まれたライダーでも、最初から大活躍とはいかなかった訳ですね?
……まあ、そんなもんです。人間もライダーも変わりませんね…。」
桔梗「……ご、ごめん…。聞いちゃいけない事だったかな…?
……そうだよね。いきなり人間じゃなくなって、悲しくない人なんている筈無いもんね…。私の馬鹿…。」
伊達丸「お前達が背負った運命は、重く長く、厳しいものなのだろう…。
だが、それでも前に進み、未来を勝ち取る者…。それが、仮面ライダーなのだな…。」
詩音「そ、それは凄いです!幻想郷にお店が5軒も…。本当に凄いなあ……尊敬します!」
しかし、ライダーのレストランなんてあったのか…。全然知らんかった…。(苦笑)
ゲンブ「んえ〜、そういう事はハッキリ言ってもらって結構です〜。逆にややこしいんで…。
根本的に疑ってる作品が違いますけどねぇ…。笑い方とかは、ある万年警部補に影響されてます〜…ンッフッフッフッ…。
あ、因みにドラマですよ?」
詩音「……ところで魔理沙様は何の格好を…?」
知らないの?ありゃスーパーマリサだよ。
詩音「ええっ!?」
宙に浮くレンガを素手で壊し、行く手を塞ぐ者は踏み潰し、手から出す火の玉ですべてを焼き尽くす破壊神だ。
詩音「そ…そんな……魔理沙様が…。」
桔梗「詩音に嘘教えるなぁー!!」
ゲンブ「……あなた方に対するクレームが来たようですね〜。いくらディケイドの平行世界があるからって、やり過ぎましたねぇ…。
関係無いキャラのコスプレ、個人的には嫌いではないんですが、不快になっている人がいらっしゃるようですし……自重して頂けますか?
あと〜、世界観を崩さぬように…。名無しからの質問の場合は、存分にその知識を発揮してもらって結構ですが、キャラハン相手の場合は、相手の世界について知りすぎないようにお願いします〜…。」

>>685 ガイ・セシル&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド
ゲンブ「ンッフフフ…。私達カービィ族も長寿なんですよ〜。私とどちらが長生きできますかねぇ…。
神様の存在意義なんて世界それぞれです〜。幻想郷の神様が、他の世界でも同じ待遇とは限りませ〜ん。敬われるかもしれないし、虐げられるかもしれないですねぇ…。」
詩音「や…やったー!私やりましたー!」
よっ、おめでとさん。次は、何を教えてくれるんだい?
詩音「よ、宜しくお願い致します!」
ん?お前プレデター知らないのか…。
簡単に言うとだな、狩りを楽しむ宇宙人だ。幻想郷にもいるんじゃねえの?狩りをしている奴とか。
伊達丸「分かればよい。
……いや、ワシの嫁はカービィ族ではないぞ。種族名は知らんが、見た目は人間に近いのだ。そもそも、女のカービィ族などいたかのう…?」
ゲンブ「見放した…?それならば人間を恨むのも無理ありませ〜ん…。故郷を失う苦しみ……私には計り知れません…。
しかし!!それで無関係な人を殺していいという事にはなりません…。あなたはそれが分かっていた。立派です、その若さで…。
世界をレプリカで埋め尽くす……自分達の理想郷を創ろうとしていたのでしょうかねぇ…。
桔梗「結構危なそうね…。どうしよう…。」
そんな時こそ、こいつの出番だ!

つ【にとりから貰った透明服】

桔梗「そっか!これなら気づかれて襲われる事も無いわね!ありがとう、シルバー♪」
……礼ならにとりに言っとけよ…。
桔梗「あ、そうだよね…。ありがとう、にとり♪」
ゲンブ「ンッフッフッ……それは助かります〜。
あなた方の知り合いを逮捕なんて、私も御免ですからねぇ…。」

伊達丸「キャラハンだけになってしまい、すまなかったな…。次の返答まで、しばし待て!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)