掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

701 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/19(Thu) 18:57
>>686 切札勝太&ゆの&ヒロ

葉月
「実際に食べたらどうかしら マショマロ
 結構 美味しいのよ」
ハイジ
「勝太殿 ワシは肩はこっておらんのじゃ
 中々 言い出せ故に 許して下され」
古泉一樹
「…イメージではありませんね 実際に体験した特殊なケースです
 あなた方には 理解しづらい事ですから 無理もありませんね」
クルル
「ククククク おめえ等に 到底 理解は出来ねえと思うぜ
 実は、俺も古泉が経験した事は、理解出来ねえんだ…」


>>688

古泉一樹
「そうですね 僕の場合は、SOS団にでは 涼宮さんが満足された時と
 彼女の無意識による成長でしょうか 実に素晴らしい事です
 他にも色々とありますが 異常事態が解決した時が最高にいいですね」
葉月
「そうね あたしの場合は、幸せな日常で楽しく過ごせる時に
 心から笑えるけど 特に 爆笑するのは お笑い番組を見た時だと思うわね
 後、耕平達と過ごした時に 笑えるエピソードは 幾らでもあるの」
ハイジ
「ワシは、御主人殿が満足されれば それでいいのじゃ」
クルル
「クククク そりゃおめえ 俺の発明でハプニングが起きた時じゃねえか
 クククク…(心:だから止められないぜ 軍人は)」

>>689

葉月
「食べ物じゃないわ と言うよりはゲテモノよ
 あたし こんなの要らない」
ハイジ
「気持ち悪いのじゃ これは許して下され>>689殿」
古泉一樹
「…想像以上の出来でしたね 僕も遠慮されて貰います
 しかし 銀魂ですか あのアニメ 女性には人気があるそうですけどね」
クルル
「こなんもん出すんじゃねえよ 俺はカレーが好きだぜ」


>>690

葉月
「…ご飯を出してどうするのよ そこの店員
 あんた 何を考えているのよ>>690

ハイジ
「…>>690殿 流石に…これは…」
古泉一樹
「…あははは…流石にこれは やはり ドッキリでしたか
 脅かさないで下さい」
クルル
「イタズラじゃ仕方がねえな…」

>>694 シルバー&早乙女桔梗&伊達丸

古泉一樹
「恐れ入ります 僕は調べたに過ぎませんが…
 恐らく、自分の都を作らなければなりませんでしたから
 風水で、運気を高めようと考えたんでしょう 
 僕は、迷信はしんじませんが…(げんぶさん)」
クルル
「そりゃ秘密主義じゃねえか 恐らく カービィー族のガキ共は
 シルバー達の様な姿をしてねえ 古泉の奴は、アルバムを見たらしいが
 ゛内緒です゛と言いやがったからな…(詩音)

 そうだな 銀色にするか(銀のボタンを押した)【シルバー】」

葉月
「ううん いいのよ 第一あたし 子供でしょう
 そんな事をしたら 耕平が警察に捕まっちゃうわよ

 自覚がないんだ 無理も無いわね…(詩音に対して)

 クルミ堂はおじいさま(耕平の祖父)のお墨付きの品が揃っているらしいの
 あたしは全然 分らないけれど…
 シルバー 調べれば 何となく分るから」

>>695

葉月
「あたしは、女よ でも淑女と言えるのかしらね
 確かに お城では それなりにしていたけど…あれは ルナだから」
ハイジ
「ワシは、使い魔なの分らんのじゃ 性別がどっちかと申されても
 これは答えられん すまぬ 許して下されよ」
古泉一樹
「僕は、何とも言えませんね 周りから見れば 外見だけは
 そんな風に見えると思いますが…」
クルル
「俺は嫌われ者だぜ 正し、ケロン人の誇りはあるのさ
 例え 誰に何と言われようと おめえみてえに 上から目線は
 最高上位の指揮官以外に言われたくはねえな〜」

クルル
「今日はここまでにするぜ だが ここが終わっても
 次に来るとは限らねえけどな〜 それじゃ またな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)