掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

706 名前:剣崎一真&博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/19(Thu) 20:55
魔理沙「そういえばもう来る頃なんだろその新しい奴ってのは。」
剣崎「さぁーどうだろうか。俺も今来たばっかりでいまいち状況が掴めないんだが…」(そわそわしている内に銀色のオーロラが現れ)
霊夢「やっと出てこれたと思ったら何?なんか面白そうな状況に出くわしたみたいね〜」(状況を理解しつつも面白みがあると踏んで満足そうにし)
魔理沙「ちょ?!霊夢!!!!なんでお前が此処に…ってかお前こっちに来ても大丈夫なのかよ!!!!」
霊夢「あー博麗大結界の事?大丈夫大丈夫此処と幻想郷は繋がっているってさっきマフラーをしていた男の人が言ってたから安心だと思うけど」

作品:東方Project(漫画、アニメ)
名前:博麗霊夢(通称朧巫女)
年齢:10代前半ぐらい
職業:博麗神社の巫女
性格:そうねぇ妖怪に対しては多少厳しいかなぁ…(まぁ、異変に立ちふさがる者に対しても容赦ないって言うか)
性別:男と思った?!失礼ね女よ
能力:空を飛ぶ程度の能力、霊気を操る程度の能力、博麗の巫女としての能力位かな。
備考:幻想郷と外の世界の境に位置する博麗神社の巫女「博麗の巫女」を務める。
博麗神社の巫女は妖怪退治がと異変の解決を生業であり、彼女自身は実力共に強いが普段はお茶飲みと昼寝を繰り返す生活を送っているため修行不足であり
その為幻想郷の豊かな暮らしを維持するためには妖怪が人間を襲い人間が妖怪を退治する関係が欠かせないものであり、博麗の巫女は一翼を担っている。
此処では一応アニメ設定(アニメ自体二次創作らしいが…。)

霊夢「こんなものでどうかしら?」
剣崎「ああ、全然問題ないし今の所は大丈夫だ。」
魔理沙「まさか霊夢が来るなんて色んな意味で波乱な出来事の始まりだぜ…。」

>>699ガイ・セシル&東谷風早苗&河城にとり(ここだけ咲夜登場)
剣崎「ああ、こちらこそこっちもガイの事で色々と済まないと思っているし、開き直りもどうかと思っていた所さ」
魔理沙「まぁ済んだ事はこの際しょうがないけど私もいろいろと大声出して悪かったな。この通り謝るぜ!!!」
剣崎「確かに仮面ライダーとして最低限な事をしてなかったのは正直悔やむも悔やみきれんが確かに不適切発言もやめるのをお前らにの前で誓うぜ。これを機に心気一転な俺たちの活躍を期待しててくれ。
ってな訳でここいらでキャラハンを1人リセットし新しい人を連れてきたんだが…」
霊夢「えっと…此処で初めましてかしら?通りすがりの博麗の巫女とは私のことよ覚えておきなさい!」(ガイに問いかけるが少しぎごちなく…)
魔理沙「まぁ幻想郷っで既に知り合っているから今更だもんな…。」
咲夜「一応此処ではそっちでの私も披露という事で伝えたかったんですが皆様方が全然分かっていないのでこれは無くす事にしますね。」
霊夢「後で感想とか言うけど今此処で言わないと分からずじまいだと思うんだけど」
剣崎「本当だぜ…。俺たちも言葉には気をつけるし喧嘩腰にしないよう努力するよ。本当にこちらこそよろしくな!」

>>703先導アイチ(ブラスター・ブレード)&ゆの&ヒロ
剣崎「あーでもやっぱりアレには無しにするわ。仮面ライダーとしてなんか違う感じがするから」
魔理沙「だからそれは無しになったからついでに治したのさ!」
霊夢「っていうよりレミリア達での話しだけどね…えっと紹介が遅れていたわね博麗神社「博麗の巫女」博麗霊夢よ魔理沙と同じく幻想郷出身だからよろしくね。」
剣崎「あー実は俺達その奴についてはまったくの無知でなんて言い返せば分からなかったんだよ」
魔理沙「たまーにだけど私達そっちのけで話されると正直何言ったらいいのか悩むからそれは無しにしてくれよな。」
剣崎「あとそれとアスランの件についてはどうなったんだ?どうでもいいとか言うけどそこの所はっきりしないと良くないからな…」

剣崎「悪い!!今日はこの辺で終わりにするわ。」
霊夢「あとキャラハンだけで申し訳無かったわごめんなさいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)