掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

699 名前:ガイ・セシル&東風谷早苗&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/19(Thu) 18:08
ガイ「じゃあ、今日も始めていきますか。」

>>692 ジョーカー(剣崎)&紅渡&霧雨魔理沙
(全員で答えます)
レミリア「まぁ、私も良いとは思ったわ。
けど、私達が本来知らない世界の衣裳を着るのは良くないと思った上での判断なの。
だから、その辺に関しては許してくれると助かるわ。魔理沙もその事に関して止めなくてごめんなさいね。」
早苗「大丈夫ですよ、きっとその内忘れてくれますって。
まぁ、霊夢さんは分かりませんけどね……仕事を奪われそうになった時にいきなり写真をばらまくかも知れませんし……」
ガイ「大目に見ろよ……か。随分な口振りだな。
仮面ライダーの言う事とはとても思えないな……
大体、自分等に非があることも知らずに開き直るなんてどうかと思うんだがな。それに、此方が何かしら傷つく事を言ったら突っ掛かる癖にお前達が傷つく事を言ったら大目に見ろよと自分達を庇うのか……
確かに、俺もあんなに怒った事に関してもすまないと思ってるし、魔理沙さんの件でもすまないとは思っている。
けどな、人に自分の意見ばかり押し付けないで俺達の意見も聞いてくれ。
此方だってちゃんと聞いているのに君達だけ意見を聞かないと言うのはあまりにも不平等だからな。
そんなんじゃ、子供達の憧れであり尊敬されるべき仮面ライダーとして恥ずかしいだろう?」
アリス「ごめんなさい、二次創作や幻想郷シリーズと言う言葉は初耳だわ。
そもそも……メイド長の性格はおしとやかで主人に忠実的、お客に対しては礼儀正しく接する筈よ。
そんなにナイフをブンブン投げるような人じゃなかった筈だわ。
それよりも……貴方達は少し世界観を壊す発言し過ぎよ。少しは控えるべきだわ。
まぁ、私達も言えた義理じゃないけれど……」
にとり「うぇ!?つ、作って来たのかー!?
……ま、まぁ……せっかく作って来てくれたんだから戴くぞー。
後で感想を聞かせるから、美味しかったらまた作ってくれよー。」
ガイ「最後に……↑では言い過ぎて悪かった。俺も人間だからな、お前達のその態度についカッとなって言い過ぎてしまった。
本当にすまなかった。これからは俺達も言葉に気を付けていくから、お互いにまた仲良く頑張っていこうな。」

>>695
にとり「紳士淑女?ガイと早苗の事かー?」
ガイ「いや、早苗さんは淑女かも知れないが……俺は紳士じゃないだろうな。」
早苗「い、いえ……私こそ淑女じゃありませんよ……ガイさんは紳士かも知れませんが……」
にとり「はいはい、謙遜はそこまでだー。
私は2人とも、紳士淑女だと思って2人を指したんだから嬉しそうにするんだぞー。」
ガイ「わ、悪かった……ありがとうな、にとり。」
早苗「ありがとうございます♪」
にとり「いやいや、じゃあ胡瓜を頂戴。」
ガイ&早苗「………」

>>696
ガイ「剣崎達宛てのようだが俺達も関与しているから答えるよ。」
早苗「確かに、ガイさんを嫌な気持ちにさせといてあの口振りは酷いと思います……」
にとり「それに、メタ発言とコスプレの事もなー。
コスプレの件は悪乗りした私達も悪いけど……」
ガイ「けど、流石に誰も相手にしないと言う事は無いだろうな。
彼等も俺達の仲間なんだ。……自分達の非を認めて謝ってくれることがあったら再び彼等と仲良くしていきたいと思うよ。」
にとり「何だかんだ言って天道達は良い人達だからなー。」
早苗「それに、話していても楽しいですからね。」
ガイ「そういう事だ。返答してる時は酷い事を言ってしまったが……俺達は彼等を仲間だと思ってる。
相手にしない事はないさ。」

>>697
ガイ「止めておけ、命はむやみやたらに投げ捨てるもんじゃないぜ。」
にとり「大体、私達を殺したからって人質が解放されると思ってるのかー!」
早苗「仮に私達を殺して解放されたとしても、その人質の方が喜ぶとは思えません!」
ガイ「良かったら俺達に話してみてくれ。
その人質を取った奴等を倒して助けてやるよ。」
にとり「ただし胡瓜を……」
早苗「人の命が掛かっている時に物ごいをしないで下さい!」
ガイ「こ、こほん……まぁ、そういう訳だ。
俺達の事は気にせず事情を話してくれよ。
絶対に助けだしてやるからな。」

早苗「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)