掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

703 名前:先導アイチ(ブラスター・ブレード)&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/19(Thu) 20:07
アイチ「スタンドトリガー! 続けます。」

>>690
ゆの「それってただのチキンライスだよね…?」
アイチ「僕もそう思ったんだけどあのマヨネーズを見た後じゃ何か凄くおいしそうに見えるんだけど…。」
ヒロ「本当ね。 ただのチキンライスなのに…卵無い分カロリー低くてお得かしら?」
ゆの「けど…やっぱりオムライスは卵が無いとちょっと残念かなぁ…。」
アイチ「うん、そうだよね。 今度また作ってよゆのさん。 前作ってくれたゆのさんのオムライスおいしかったから。」
ゆの「おいしかった…?」(嬉しさで鼻が伸び)
ヒロ「よっぽど嬉しかったのねゆのさん。 鼻が伸びちゃってるわ。」

>>692ジョーカー(剣崎)&紅渡&霧雨魔理沙 (全員)
勝太「笑いものっつーかそれ以前に問題有り過ぎだろ。 主に>>696的な意味で。」
アイチ「僕も対抗して「ブラスター・ブレード」にライドしたんですけど…ていうよりゆのさんやヒロさんは大丈夫ですよ?
    ヴァンガードやデュエマのユニットやクリーチャーも見てますし。」
ゆの「つまり櫂君曰く。 違う!お前の勝手なイメージを俺に押し付けるな! ですね。」
勝太「あー…そうだなー。」(凄くどうでも良さそうな表情で)
ゆの「あ、あれ…?」
ヒロ「というより歌の話題について聞かれるかと思ったんですけど…そういうのは無いんですね。」
勝太「しっかしあの司会のアツトの方のダジャレ…あれマジ面白れぇ…!」(笑い堪えて)

>>693レミリア・スカーレット&河城にとり&アリス・マーガトロイド (全員)
アイチ「はい。 ヒールトリガーはデッキに4枚しか入れられませんから4連続ヒットしてもまず防げません。」
ゆの「それにヒールトリガーは相手より自分のダメージが多くないと回復できないってミサキちゃんに教わりました。」
ヒロ「そうね。 私の親友の沙英もそういった努力を重ねて小説家の道を頑張って進んでるものね。」
勝太「おーし来たかぁ! そんじゃ、一丁行ってみるかぁ! あよっと!」(裂けた空間に飛び込んで)
アイチ「聞きたい事ですか…じゃあ、ガイさんの世界でもヴァンガードのように所属が分かれてたりするんですか?
     「ロイヤルパラディン」とか「かげろう」とか…。」
ヒロ「勝太君も諦めなかったから「カモン・ピッピー」を引いて「流星のフォーエバー・カイザー」を出す事で逆転したしミサキちゃんの次の手が楽しみね。」

アイチ「いえ、多分皆がこのままの組み合わせて行くと予想はしてましたから…けど、話が合う組み合わせでも僕達は僕達の返答を貫きます。」
ゆの「はい! なんだかレミリアさんにそういってもらえてちょっとは気が楽になったかな…?」
アイチ「うん、ユリさんみたいに強気で行こう! ゆのさん!」

>>695
ゆの「い、いえ私達はそんなんじゃ…」
アイチ「どっちかというと櫂君やミサキさんみたいな感じかな? 普段はポーカーフェイスだし、正装したらそんな感じだし…」
ヒロ「確かに櫂君もミサキちゃんも顔立ちが良くて素敵よね。 櫂君のタキシードとか凄く似合うと思わない?」
アイチ「あ、分かります! イメージできます! やっぱり櫂君は凄いな…!」
ゆの「逆にアイチ君やカムイ君のタキシードは…」
アイチ「カムイ君…ごめん、僕もそうだけどお世辞にも似合わないかな。」
ヒロ「でも、不思議に思うのよね…宮ちゃんはドレスよりタキシードが似合いそうな気がするのよ…。」
ゆの「あ…私その様子イメージできました…。」

ゆの「残りは質問が増えてたら答えます。 きっと見に来てくださいね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)