掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

707 名前:レミリア・スカーレット&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/19(Thu) 21:32
アリス「続きよ。」

>>698 シルバー&早乙女桔梗&伊達丸
(全員で答えます)
レミリア「貴方、吸血鬼より長く生きれると思っているの?
……まぁ、そうでなきゃ比べ合いなんてしないわよね。
因みに、カービィ族の歳の見分け方はあるのかしら?例えば人間で言うシワみたいなのとか……
神が虐げられるって大問題よ……まぁ、洩矢諏訪子は神とは思えない愛くるしい姿をしているから敬われるかも知れないけど、八坂神奈子は見た目は若そうだけれど、実年齢が……」(そういった瞬間、レミリアの脇の壁に巨大なオンバシラが刺さった)
早苗「では、次は焼き鳥ですね。
……因みに焼き鳥は難しいですからね?
失敗したらミスティア・ローレライさんに鳥目にされてしまうかも知れないので頑張ってやりましょう!」
にとり「狩り?……んー、居たかな……
宇宙人と言うか、月の民と呼ばれている人なら居るけどさ。」
レミリア「見た目は人間に近い?
幻想郷では聞いた事が無いわね。
幻想郷じゃ妖怪も天狗も幽霊も鬼も天人も神も皆人間の姿をしているから、イマイチイメージが沸かないわね……」
ガイ「理想郷か……俺にとっては今の世界が理想郷だよ。
だが、ヴァンはレプリカの世界が理想郷だった。
だが、俺の親友であるルークは単独で超振動を使えないただの屑レプリカと罵り、邪険扱いした……
ルークは……ヴァンを自分の剣の師匠として認めていた……それに、アクゼリュスを消滅させる駒として扱われ、裏切られる前までずっと慕っていたんだ……
それを邪険扱いするだなんて、俺にとっては1番許せなかったな……」
アリス「まぁ、恐らく大丈夫だろうとは思うけれど……彼女は犬走椛と言う名前だけあって嗅覚や人間の気配を感知するのも得意だから、そこら辺も考慮した方が良いわよ。」
早苗「あ、ゲンブさん。
魔理沙さんに聞いてみた所、そんな事をやる筈が無いと言ってました。
それと……あまり魔理沙さんを知らないのに勝手に泥棒扱いして捕まえるのは良くないと思います。
何だか、以前にも似たような事があったので……それが再発しないようにしたいので、これからは気を付けて下さいね。」

>>703 先導アイチ(ブラスター・ブレード)&ゆの&ヒロ
(全員で答えます)
ガイ「成る程な……そうだ、後聞きたい事があるんだが、ヒールトリガーは相手より自分のダメージが多かった場合にしか回復出来ないんだよな?
つまり、相手が連続攻撃をしてきた際に自分が相手よりダメージが多かった場合には攻撃に割り込んでヒールトリガーを使っての体力回復は不可なのか?」
にとり「小説?一体どんな本なんだー?
もしかして小さい説明書を……」
レミリア「いらっしゃい、勝太。此処が私の住む館……紅魔館よ。
じゃあ、手短にこれからの説明するわよ。
……あ、その前に……これが今回貴方の運を手に入れる為に必要なこの世界のお金よ、受け取って。」

つ 300文

ガイ「そうだ、所属は色々分かれているな。
まぁ、都合上2つしか紹介出来ないがその辺は察してくれると助かるよ。
神託の盾(オラクル)騎士団やマルクト軍特務師団部隊等があるんだ。
因みに俺の仲間であったティア・グランツとアニス・タトリンは神託の盾騎士団の所属で、ジェイド・カーティスはマルクト軍特務師団部隊所属なんだ。」
にとり「そうだなー。……お、ミサキの表情が変わったと言う事は何かを引き当てたなー?」

アリス「分かったわ。けれど、何か違和感を感じたりしたら返答の仕方を原点に戻すか……今までどの様に返答をしていたか見つめ直す手もあるわ。
まぁ、根詰めし過ぎないよう……頑張っていってね。」
早苗「あ、もし良かったら話が合う組み合わせに変えてから何か気付いた事があったら、私達にも教えていただけませんか?
何かと参考になると思いますので……宜しくお願いしますね。」

>>705
アリス「スパッツね……ブルマは足の露出が多過ぎるから駄目よ。」
早苗「そうでしょうか?私はブルマの方が身軽に動けて良いかと思いますけど……」
レミリア「私もスパッツね……それにしても珍しいわね、貴方が露出を嫌がらないなんて。」
早苗「恥ずかしいと言う固定概念は捨てて、実用的な形でいきたいからです。」
アリス「実は参拝客を美脚で釣るとか……」
早苗「無いですよ?」
レミリア「……(早苗が参拝客を目当てにしないなんて珍しいわね……何かあったのかしら?)」


アリス「今日は此処までよ。では、また明日。
……(この感じ、霊夢……早苗が参拝客を目当てにしなかった理由が何となく分かったわ……)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)