掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

712 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/20(Fri) 18:29
>>705

葉月
「…>>705が言っていた アニメってこれの事ね
 これって…シリアスなのか ギャグなのか 分らないわね…
 …これが゛ブルッツ゛そのままなんだ…」
ハイジ
「…これは争いを止めさせるためにしたと思うのじゃが」
古泉一樹
「DVDにもありますし 動画でも配信中なんですが
 現在も 原作小説でやっているんですよ」
クルル
「ククククク 俺達が結論を出すにも どっちでもいいと思うぜ
 俺様の結論では スパッツの方が機能性が良いんじゃねえか

 夏美の意見では゛露出があって恥ずかしい スパッツの方が良いかも知れないわ゛
 だそうだぜ …確かに 目のやり場に困るかもな…」


>>710

葉月
「…イヤらしいわね そう思うでしょう」
ハイジ
「…淑女に対して失礼な反応じゃな」
古泉一樹
「…答え辛いですね 僕は、シルバーさんならば言いそうな
 気がしますが 僕は 女性の体形の事で その様な失言はしません」
クルル
「そうだな…俺もあいつなら言いそうな気がするが
 男だらけの星に 異性を求める思考があるのが…矛盾するんじゃねえか
 俺は極秘で調べるとするか カービィー星の歴史を」


>>708 【古泉一樹だけが答えます】

そうですね これは八雲紫さんからお聞きましたが
彼女達は、腐れ縁の間柄ですから それを越える感情もあるそうだと
言われました ですから 取りあいになっても無理もありません
ですが 僕の意見では、女性は、同性よりも 異性と交際すべきだと思います。


>>711 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ

古泉一樹
「いいえ 僕は何事にも自信を持っていいますが
 これが素なんです 迷信で思い出したのですが
 この世の中は ジンクスが何故かあるんですよね(げんぶさん)」

クルル
「おめえは 否定派かよ 世の中は常識を覆す事は沢山あるんだぜ
 どうせ アルバムがねえのは 隠蔽されたんじゃねえか…(様子を見て)

 俺も後で知った事だが カービィー族に゛女゛が居た事を知っちまった
 名前は、ラヴィア・スイート あれは男には見えなかったぜ…(詩音に対して)

 クククク 値段を付けるならば 300000が妥当どうけどな(シルバー)」

葉月
「それは仕方が無い事よ 誰だって得手不手はあるもの 

 地元では有名よ たまたま通りかかったお客さんが見に行くもの」

葉月
「今日はこの辺で切るからねぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)