掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

711 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/20(Fri) 17:17
詩音「今日は私達とバトンタッチです♪」
ゲンブ「では…答えます〜…。」

>>697
詩音「や、やめて下さい!あなたが罪を犯す事なんて、あなたの大切な人が望んでいる訳無いじゃないですかぁっ!!(涙目で訴える)」
ゲンブ「………協力して下さい、詩音さん、シルバー君。そして……そこのあなた。
時間をかせぐんです。その間に私の部下に連絡し、あなたの大切な人を救い出してみせますよ…。」
……生憎、俺は銃なんて持ってないんでな。木刀で相手させてもらうぜ?
安心しな。ゲンブは腕は確かな刑事だ。今はあいつを信じて、時間をかせごうぜ…。
詩音「私達も頑張りますから、あなたも頑張って下さい!
絶対……絶対に助けてみせます!!」

>>700 天道総司&紅渡&十六夜咲夜
>>706 博麗霊夢(全員参加)
ゲンブ「え〜…分かって頂き、ありがとうございます〜。
ええ、勿論見ていますとも…。頑張って下さい。私達も応援します〜。」
桔梗「……そっか。そういう考え方もあるんだね…。思いつきもしなかったわ…。流石は剣崎さんですね。」
ライダーのお前らが知らなかったって……。そんなにひっそりと始まってたのかよ…。
ゲンブ「……まあ、そういう事ですよ…。(魔理沙に笑みを向ける)」
詩音「あ、新しい方ですね?初めまして、私は桜華院詩音と申します!これから宜しくお願い致しますね♪」
伊達丸「早苗と同じ巫女か…。巫女という職業は幻想郷では多いのか?」

>>701 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「またまた、そんなに謙遜しないで…。
そうですか…。私も、どちらかといえば迷信は信じない方ですねぇ…。

詩音「う〜ん……どうなんでしょうね…?
アルバム…?そんな物無かったと思いますけど…。
……まさか、デコイ…?」
おお、見事なメタリックシルバー…。まるでターミネーターだな…。これなら売れるんじゃね?
桔梗「あ、そういえばそうだね…。」
詩音「え…あの……自覚してなくて、すみません…。」
伊達丸「…別に謝る程の事でもないと思うが…。生まれつきなのだし、仕方なかろう。」
……なんとなくって…。そのじいさんの店、あんまり有名じゃねえのか…?

>>705
スパッツもブルマも履かない俺達にとっちゃ、限り無くどうでもいいな…。くだらねえ……好きな方使えば良いじゃねえか…。
ゲンブ「そう簡単に和解出来ないのが、派閥争いというものです〜…。因みに、詩音さんならどちらを選びますか〜?」
詩音「わ、私ですか?
えーと……ブルマかなぁ…。動きやすそうなので…。」
つか、ブルッツって何だよ…。
ゲンブ「どちらの派にもつかない人の、折衷案じゃないですかねぇ〜…。
見た目は不恰好ですけどねぇ……ンッフッフッフッ……。」

>>707 レミリア・スカーレット&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド(全員参加)
ゲンブ「ん〜………見た目だけで年齢を判別するのは、不可能に近いですねぇ…。当人達も、自分の歳なんてキッチリ覚えてない事がほとんどです〜…。かくいう私もその1人でねぇ……ンッフッフッ……。
愛くるしい?成程………!?
……あの〜、なんか刺さってますが…。」
詩音「と、鳥目!?……一体どういう訳ですか!?
……そんな危険がある料理なんて、やりたくありませんよ…。」
月の民?ムーンレィスか何かかねえ…。
……まさか、地上と対立したりしてないよな…?
伊達丸「ハハハ、そうだったな。
イメージしやすい様に言うとだな……、勇者、戦士、御令嬢、魔法使いといったところか…。どうだ?イメージできたか?」
ゲンブ「自分達の理想の為のレプリカなのに、それを罵るとは…。自分達の理想が不完全だって自分で言ったようなものですねぇ……。
自分で作り出した命を大切にできない者に、新しい世界を創る権利などありませんよ…。」
桔梗「……な、何だかもう、写真を貰えない気がしてきたわ……。
どうしよう、シルバー…。」
……いっそのこと、穴掘って地中から行くか?
ゲンブ「ん〜、私としたことが迂闊でした…。あれは魔理沙さんの格好をした何者かだったのでしょう〜…。
……そうですね。もっと詳しく事情聴取をするべきでした…。短絡的な事をしてしまい、申し訳ありません。」

詩音「一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)