掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

713 名前:ゆの&ヒロ&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/20(Fri) 20:24
作品:ひだまりスケッチ
名前:乃莉
年齢:16歳
職業:私立やまぶき高校美術科1年A組
性格:物事をはっきり言う性格
性別:女ですよ? 沙英先輩じゃあるまいし多分間違えられる事は無いと思いますけど。
能力:PC操作…ってこれ能力じゃないと思うんですけど。
備考:ひだまり荘103号室の入居者でゆのやヒロの後輩。
   髪は青みがかった黒髪で、普段は二カ所結んでいる。
   物事をハッキリ言う性格で周囲に困惑を与える事もあるが面倒見が良く同級生で引っ込み思案ななずなをフォローする一面も。
   尚、ひだまり荘の住民の中では唯一のPC持ちである。

乃莉「それじゃあ、宜しくお願いします。 ていうか私で良かったんですか?」
ゆの「うん、色々考えたけど乃莉ちゃんを誘ってみようかなってヒロさんと相談して。」
ヒロ「乃莉ちゃんは皆のフォローとかできそうだし大丈夫だと思うわ。 早速返答にするわね。」

>>706剣崎一真&博麗霊夢&霧雨魔理沙 (全員)
乃莉「こちらこそ。 私立やまぶき高校美術科1年A組の乃莉です。 宜しく!霊夢!」
勝太「つーかお前らそれただの甘えだろ? 無知なら無知なりに飛ばすとかエビフリャ頭以下だろ…。」
アイチ「僕もそれに合わせて「ブラスター・ブレード」にライドしたのに何にも突っ込み無いですし…寧ろそちらがそっちのけで話してると思うんですけど…。」
勝太「それと! 俺がどうでもいいって思ったのはゆののやった櫂の真似に思ったんだよ! つーか人の思考読むなぁー! PSYクオリアなんか使ってんじゃねーっ!」
ヒロ「勝太君、言ってる事は正しいけどPSYクオリアで思考は読めないわよ?」
乃莉「まぁ、アスランさんの件がうっかりしてたのはすみません。 電話したミサキ曰く大丈夫らしいって聞きましたし。 けど、少し喧嘩腰過ぎませんか? 普通に聞き直すくらいの優しさは無いんですか?」
ゆの「乃莉ちゃんも少しはっきり言い過ぎだけど…あまり喧嘩腰なのはやだなぁ…。」

>>707レミリア・スカーレット&東風谷早苗&アリス・マーガトロイド (全員)
乃莉「初めまして。 私立やまぶき高校美術科1年A組の乃莉です。 それなら、私もPCで調べてきましたよ?
   ガイさんの言ってる事は可能です。 「マジェスティロード・ブラスター」がクリティカル+2になった状態で自分に6枚目のダメージが置かれてもその6枚目がヒールトリガーなら
   ダメージを回復してダメージ5の状態で試合続行できますしね。」
アイチ「うん。 流石乃莉さんだね。 それと、もし「ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド」みたいにスタンドして再攻撃するユニットでも、
    ヒールトリガーさえ出れば回復できて凌げるかもしれません。」
ヒロ「そうじゃなくて物語を文章で表すのよ。 沙英の場合は恋愛物ね。」
アイチ「僕は…強さを求めるあまりその内容を全否定してしまった事があって…沙英さんには申し訳無いと思ってます。」(俯いて)
勝太「おっ、サンキュー! で、まずどうすんだー?」(ストレッチ体操をしつつ)
アイチ「はい、僕もヴァンガードの全クランを紹介するのは大変ですし…。
    その軍同士は争ったりするんですか? それとも、共に治安を守ったりしてるんですか?」
ヒロ「そうね。 もし、ツクヨミパターンが外れても「CEOアマテラス」があればなんとかなるかもってアイチ君も言っていたものね。」

乃莉「迷ってても仕方が無いという事で私が選ばれましたけど以後宜しくお願いします。」
アイチ「もちろんそうするつもりです。 皆を向上させるのはこのスレを向上させる事…「ロイヤルパラディン」方式ですね。」

>>710
ヒロ「それ沙英に言ったら落ち込みそうね…。」
ゆの「逆に宮ちゃんは気にしないかも…。」
乃莉「まぁ、宮子さんの性格を考えたらそうですね。 けど、宮子さんのスタイル凄いですもんね。」
ヒロ「そうよね…胸あるのに体重を気にしないなんて…あんなに食べてるのに…」
ゆの「私の方が重症ですよ〜! 体重や胸云々よりまず身長が…」
乃莉「背小さくてもいい事ありますよ。」
ゆの「例えば?」
乃莉「え〜っと…あー…ちょっと待って…」
ゆの「乃莉ちゃんもういいよ…。」
ヒロ「………。(どこかで見た事あるわねこのやり取り…)」

ヒロ「もし、質問があったらまた答えて行くわね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)