掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

715 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/20(Fri) 23:04
よし、続きといきますか…。

>>708
詩音「霊夢様と魔理沙様って、そんなに仲が良いのでしょうか?どちらかというと、早苗様の方が仲が良いのではないでしょうか?同じ巫女ですし…。」
いや……同じ巫女なら商売敵だろ…。
ゲンブ「ん〜…アリスさん、大丈夫でしょうか…。まさか、刃傷沙汰になったりしませんよねぇ…?
もしそうなったら、私が逮捕しなきゃなりませんよ…。」
お前は何物騒な想像してんだ!!そんな事あり得ないからね!変な事言うんじゃねえよ!!

>>709 切札勝太&ゆの&ヒロ(全員参加)
ゲンブ「いえ〜、好き嫌いではなくてですね、単に興味が無いんですよ。
……しかし、気になりますね〜。なんであなたは嫌いだったデュエマを好きになったのでしょうか〜?」
伊達丸「……何を言っているやら、さっぱり分からんな。恐らく、切り札の様なものを召喚したのだろうな…。ワシは机上の戦は好きではないのだ。……将棋は別だがな。
……前から思っていたが、お前は心優しいのだな。たとえ本物の命でなくとも、失えば悲しむ……誰でも感じる事ではあるまいよ。」
桔梗「突っ込める…?あ、ツッコミって事?う〜ん……確かにみんな、ツッコミって感じじゃないよね…。」
そんじゃ、俺のターンだな。
さっき見せたロミュナスをマナにして、コイツを召喚だ!
詩音「わあ…凄いキラキラしてます…。
このカードは、星龍パーフェクト・アース。コスト5でパワー6000、全色レインボーですね。
W・ブレイカーで、自分の手札に加えられるシールドは、全てS・トリガーになるみたいです!
あ、バラムゲイナーが手札に戻りましたね。」
ターンエンドだ。さて、どう来る…?

>>710
オイィィィィィ!!!俺はんな事言った覚えは無えェェェェ!!
誰だ!!俺が言った事にして自分の性癖ぶっちゃけた奴ァ!?
詩音「……ほ、本当にシルバー様が言ったんじゃないんですね?(胸を腕で隠しながら)」
違うわ!!何、本気にしてんの!?俺がそんな事言う奴に見えんのか!?
詩音「は、はい……疑ってすいませんでした…。
……良かった…本当に巨乳好きだったら、私なんて…。(自分の胸を見ながら)」
ゲンブ「え〜……因みに、シルバー君の胸のサイズの好みは?」
無えよ、そんなもん…。胸の大きさで、どうこう言うつもりなんてない!分かったかこの野郎!!

>>712 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(桔梗参加)
ゲンブ「ンッフッフッ……自信がある様に話せますか…。結構な事だと思いますがねぇ…。
……ジンクス?確かに〜、世の中にはありますね、色々と…。あなたはあるんですか?」
詩音「……ええっ!?カービィ族の女性!?
ま、ま、まさか、シルバー様と、つっ、付き合っていたり…?」
……300000?単位は何だよ。円?ドル?それともルピー?
詩音「し、仕方ないですか…。そうですね、今更直るものでもありませんしね…。」
自分で言うか…。
……まあ、機会があれば見に行くさ。

詩音「ふあぁ……。何だか眠いです…。」
ゲンブ「今日はここまでにしておきますか…。」
んじゃ、おやすみ。いい夢見ろよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)