掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

709 名前:切札勝太&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/19(Thu) 22:07
勝太「行くぜドラゴン! 今日の返答ファイナルタァァァン!」

>>697
ヒロ「ど、どうすればいいのかしら…? あの人本気よ?」
勝太「………。」(黙って前に出て)
ゆの「勝太君!」
勝太「ドラゴンなら逃げない! おい、お前…強がってんじゃねーよ。 そんな覚悟で何か守ろうっていうのかよ。」(ビクトリーモード発動)
ヒロ「ビクトリーモード?! こんな場所で?!」
勝太「お前1人でそんな連中どうにかできる訳ねぇだろ? ドラゴンだって俺達と力を合わせてようやく勝利を掴んだんだ。
   お前の大切なモンも「永遠のプリンプリン」と同じく協力して助けようぜ? お前も1人じゃ無理だって事はとうの昔に分かってんだろ…?」
ゆの「けど、私達何か役に立てるかな…?」
ヒロ「少なくともミミさんや櫂君なら何かやってくれない事も無さそうだけどまずはお願いしないとどうしようもないわね。」
勝太「だったらいいじゃねーか。 全員で怒涛を組んで奴らのアジトに乗り込もうぜ! 心配すんな。 いざとなったらじっちゃんが奥の手も考えてる…遠慮せずに俺達に頼れ!」

>>701葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ゆの「うん。 なずなちゃんがバーベキューの時やってたんだけどマシュマロを焼くとなんともいえないおいしさになるんだ。」
勝太「ふ〜ん…まぁ、カレーパン味でもなきゃ興味ねーなぁ。 じゃあ、ハイジ〜他に何か頼みとか無いのかよ〜?」
ヒロ「全く想像できないわね…。」
アイチ「PSYクオリアでもないし一体何なんだろうその古泉君が体験した現象って?」
勝太「まぁ、世の中不思議な事が多いよなぁ…ヨーデルが暴走したりとか。」

>>704シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 (全員)
勝太「気にすんなって! 俺だって最初はデュエマなんて大嫌いだったしなぁ?」
ゆの「そのお陰ですぐにドローの「ハッスル・キャッスル」を張れたり「シューティング・ホール」を撃って超次元獣を出したりできるんですけど…やっぱり切ないなぁ。」
勝太「此処は「闘竜麗姫アントワネット」を墓地へ! どうだ!戻しは厄介だから消させてもらったぜぇ?」
ヒロ「じっくり考えてその上で決めるからもう少し待ってて頂戴ね。 突っ込める人がいいんだけど中々見当たらなくて難航してるのよ。」
勝太「そして、「ドラゴニック・ピッピー」でクゥリャンを攻撃! ハンティングで味方のハンターの数だけパワーアップ! 自分も含めてパワー+2000の4000だぜぇ!」
アイチ「「ドラゴニック・オーバーロード」みたいに連続攻撃はできないんだよね。」
勝太「できたら強ぇんだけどできねぇんだよなぁ…んじゃターン終了。」

>>705
ゆの「スパッツかな? なんていうかブルマって脱げ易い印象あるし…」
ヒロ「確かにそうだし何より足が見えるから…」
勝太「おぉ〜成る程! ヒロの太股太ぇって訳だな!」
ヒロ「うう〜! 勝太君ったら!」(勝太に拳骨をして)
勝太「………。」(頭のたんこぶから煙を出して倒れて)
ゆの「でも、ヒロさん言う程太ってないですよ? 宮ちゃん達が過剰に反応し過ぎてるだけだと思います。」
ヒロ「ありがとうゆのさん。 でも、正月に食べ過ぎちゃったから痩せないといけないのよ…。」
ゆの「で、でもにとりちゃんの健康器具もありますし大丈夫ですよきっと!」

ヒロ「今日は此処までにするわね。 それじゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)