掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

721 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/21(Sat) 18:40
……あ〜……昨日の葉月達のとこ、桔梗参加してなかった…。本当にスマン…。
桔梗「もう!しっかりしてよね!最近ミスが多いわよ!」
ゲンブ「もう少し落ち着いて返事をしましょう〜…。」
そうだな…。よし、今日も返していくぜ。

>>713 乃莉(全員参加)
詩音「初めまして、ようこそいらっしゃいました!」
桔梗「ツッコミ係の人、見つかったんだね。
あ、私は早乙女桔梗です!宜しくね!」
伊達丸「……なあ、思ったのだが…。
ゆのといい、ヒロといい、今回来た乃莉といい……名字が存在しないのか?」
ゲンブ「さあ、どうでしょうねぇ〜…?何かの理由で隠しているのか、元々存在しないのか…。私にも分かりませ〜ん…。」
伊達丸「なあ、シルバーはどう思う?」
うるせえ、大人の事情だ。それ以上騒ぐんじゃねえ。ぶっ飛ばすぞ。
伊達丸「あ、ああ…。」

>>714 河城にとり&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド(全員参加)
ゲンブ「まあ〜しわくちゃのカービィ族なんて気持ち悪いですからねぇ…ンッフッフッフッ……。
それより〜、あなたの異名の永遠に幼い紅い月ですが…。永遠に成長しないって事ですよね…?あなた方吸血鬼は、老化……とまでいかなくとも、歳を重ねたら何かしらの変化があるのでしょうか〜?
(諏訪子の写真を見て)いやあ〜可愛いですねぇ〜!何だか撫で回したくなります〜。私の力でそんな事をすれば、彼女は怪我では済まないでしょうけどねぇ…。
……まあ、神様ですし、そんな事は出来そうにないですがね…。」
詩音「そ、そうなんですか…良かった…。
それなら安心して料理できますね!早苗様、指示をお願い致します!」
そうか、俺の取り越し苦労だったか…。
……薬?それって錠剤?それとも粉薬か?錠剤なら、風邪引いた時の為に貰いたいんだが…。
伊達丸「交ざり合う?まあ、嫁は4人もいるからのう…。
……文武両道?いや、そうでもない。特に勇者の女は、初めて会った時は頭も腕もからっきしの奴だったわ…。」
ゲンブ「……復讐の心は、そう簡単には消えませ〜ん…。
……え〜、ガイさん。私は復讐は間違った道ではないと思ってます〜。罪無き者が尊い命を奪われて、それを奪った相手がのうのうと生きてて良いわけありませ〜ん。絶対に罪を償わせるべきです…。
ただし!!手を下すのは、ヴァンさんではない……この私です…。
復讐の相手に法の鉄槌を下し、その生涯をかけて罪を償わせる…。これが私の思う、復讐です〜。絶対に、残された者に新たな罪を背負わせてはいけない…。
…今となっては、あなたの兄貴分のヴァンさんを助ける事は叶いませんがね…。」
桔梗「そ、そんな事いきなり言われてもな…。」
お前この間、近所の不良グループをメッタメタに叩きのめしてたじゃねえか。しかも1人でよ。
桔梗「え〜…。そんな事、新聞のネタになるの、アリス?」
ゲンブ「……犯人をご存知なんですか?それならば、伝言をお願いします〜…。
今回は私の不手際故、あなたの行為を見逃します。
ですが、今度あの様な犯罪行為をした場合は、容赦なく逮捕しますので、そのつもりで…。
……まあ、犯罪なんて起こらないのが一番ですよね、早苗さん。」

>>716
桔梗「ちょ、ちょっと!!ゲンブさんの前で…!
逮捕されるわよ、あんた!」
ゲンブ「……え〜、現金ではなく、物を賭けるのならば構いません。ただし、あまりにも高価な物は駄目ですよ。宝石とかね…。
もう一度言っておきます。どんなに少額でも、お金を賭けると逮捕される可能性があります。絶対にやめて下さいね…?」
まあ、そもそも麻雀なんてやった事無いから、相手はできねえぞ?悪いが、他の相手を探してくれ。

>>717
桔梗「デュエマのルールどうこうより、人の物を燃やしたりしていい訳無いでしょう!!」
ゲンブ「全くです〜…。あなたには常識というものが無いんですか?
そんな考えなんて早く捨てなさい。でなければ、あなた、後悔する事になりますよ…?」
そういうこった。いくら邪魔だからって、そうやって排除して、何が楽しい?
真っ向からぶつかって、打ち砕いてやれよ。どんなカードだろうと、無敵じゃねえんだからよ…。

ゲンブ「……え〜、一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)