掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

724 名前:先導アイチ&ゆの&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/21(Sat) 22:04
ゆの「まぁ、普通はそうするよね。 けど、私だったら…ちょっと冒険するかな?」
乃莉「じゃあ、「ブレイジングフレア・ドラゴン」でアタック。 あ、クリティカルトリガーです。」
ゆの「アイチ君…私乃莉ちゃんに一度も勝てないんだけど…。」
アイチ「と、とりあえず「ディメンジョンポリス」で組んだんだね。 やっぱり「イングマン・ウェーブ」が無いのが致命的だと思うけど…。」
乃莉「まぁ、それは後々揃えましょうよ。 ゆのさんもユリさんみたいにやりたいって作ったんですし。 それじゃあ返答しますか。」

>>716
乃莉「いや、ルールは少しは心得ありますけど得意って訳じゃないですし学生は基本賭け事は禁止ですよ。」
ゆの「ルールが複雑だね…私じゃできそうにないよ…。」(乃莉のPCを覗き込みつつ)
アイチ「うん。 僕もイメージが追いつかないんだけど…。」
乃莉「まぁ、複雑ですし私もゆのさんやアイチに教えられる程上手くないもんね。」
アイチ「それより賭け事無しでヴァンガードファイトしませんか? 構築済みデッキでも森川君みたいに回れば戦えますし。」
ゆの「わ、私は初心者だからお手柔らかに…ね?」
乃莉「まぁ、一応グレードのバランスは悪くないから市販の構築済みと良い勝負なんじゃないですか? ゆのさんのデッキは。」

>>717
乃莉「な、何言ってるんですか! ていうか、勝三さん怒りますよ?!」
アイチ「カードは一緒に戦ってきた大切な仲間…だからそんな事したら相手が悲しみますし何より許さないと思います。」
ゆの「それに、ヴァンガードもデュエマも運が大切だから何度でも挑戦すればきっと勝てるよ?」
乃莉「まぁ、「ヴォルグ・サンダー」で山札削られて負けたなら…笑ってください。」
ゆの「乃、乃莉ちゃんそれあまりフォローになってないような気がするよ…?」

>>718レミリア・スカーレット&河城にとり&東風谷早苗 (全員)
乃莉「こちらこそ。 まぁ、機械と言ってもPCだけですしこれも入学祝に叔父さんが作ってくれたんで。」
アイチ「でも、ネットで色々調べて知識豊富だよね乃莉さんは。 ヴァンガードやデュエマもすぐ覚えたし。」
乃莉「受ける方もそうですけど攻撃側もそうですよ? クリティカルトリガーやスタンドトリガーを何枚引けるかで攻撃力も変わってきますし。」
ゆの「けど、要するに全部纏めると運なんだよね…?」
乃莉「ぶっちゃけますとね。」
アイチ「その通りだよね。 それに、あの時の僕は楽しむ心を忘れてた…それを櫂君が…皆が思い出させてくれた。
    だから、その時の僕と同じ道を辿ってるレンさんに今度は僕が間違えてるって教えなくちゃいけない。 僕はそう思ってる。」
勝太「おうっ! そんじゃあ善は急げって言うし猛ダッシュじゃぁぁぁ!」(全速力で駆け出し)
アイチ「街の治安を守ってるなんて「ロイヤルパラディン」みたいですね。
    そして、六神将とヴァン、大詠師モースって人達はその中でも闇の心を持った「シャドウ・パラディン」のような存在なんですね。」
乃莉「マルクト軍特務師団部隊は特務任務隊って事はデュエマの方ですけど「ハンター」達みたいですね。」
ヒロ「出たわね「CEO アマテラス」…これで逆転のチャンスが…えっ?!」
乃莉「ミサキ、トリガーの読みが外れてガードされちゃって防がれたね。 ユリさんの言う通り一か八かに賭けるのも大切って事ですよ。」
アイチ「次は僕の番だ…光定さんは凄く手強いけどこのファイトで勝たなくちゃAL4と戦えない。 全力で行きます!」

乃莉「ああ、昔友人と一緒に始めてハマっちゃって。 それで今に至るんだよね。」
ゆの「けど、凄いよね乃莉ちゃん。 私なんて話聞いただけで何が何だか…。」

>>719博麗霊夢&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
乃莉「いきなりですね…まぁ、分かりました。 伝えてくれるだけ有難いですよ。」
アイチ「僕達がそれまで此処をなんとかする…皆の想いに応える為に!」
ゆの「その時は喧嘩とかなく楽しく話せたらいいですね。」
アイチ「それにしても1ヶ月か…此処がどうなってるかイメージできないな…。」
乃莉「とりあえずベストを尽くす。 これが先決だよアイチ。」

アイチ「ターン終了。 一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)