掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

726 名前:東風谷早苗&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/21(Sat) 23:26
ガイ「よし、続き……ん?咲夜さん達が呼んでいるな。」

>>719 博麗霊夢&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
ガイ「そうか、1ヶ月程来れなくなるのか……了解したよ。
君達の代わりに此処を盛り上げていくから用事とかを安心して済ませて来てくれ。」
アリス「まぁ、別に私達の所の言葉を借りて載せても構わないわ。
そういうのが初めてなら仕方ないもの。」
レミリア「咲夜が休暇の間だと美鈴がサボりそうね……まぁ、ガイが見張ってくれるから大丈夫よね。
じゃあ、いってらっしゃい。必ず用事を済ませたら帰って来なさいよ。」
ガイ「もし、君達が帰って来た時に次の世界になっていたなら挨拶だけ済ませて君達の無理じゃない範囲から返答していけば良いからな。
じゃあ、また1ヶ月後に会えるのを楽しみにしているよ、またな。」

>>721 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「まぁ、そうね……確かにしわくちゃのカービィ族は違和感あるから想像したくないわ。
……ええ、その名の通り、私は歳を取るけど永遠に容姿は変わる事が無いわ。
だから、成長する事も一切無いのよ。
まぁ、「なら生まれた時からずっとその容姿をしていたのか?」なんて野暮な質問は聞かないようにお願いするわね。
そうね、それに彼女は蛙の神であり、ミジャクジを召喚する事も可能なの。
だから、むやみやたらに可愛いから頭を撫でようとすると痛い目を見るから写真を眺めるかフレンドリーに話すか位にしときなさいよ。」
早苗「分かりました。では、先ずは鳥のモモ肉を一口サイズに切ってください。それが終わりましたら何の焼き鳥にするか考えましょうね。」
にとり「どうだろうなー……まぁ、少なからず永琳さんは月の頭脳を持ち合わせているから、その場でその人がどのタイプの薬が飲みやすいか瞬時に判断して処方してくれるから、安心して良いと思うぞ。」
レミリア「つまり、人間界で言う一夫多妻……またはハーレムって訳ね。
…最低だわ、貴方……その勇者の女に打たれてきなさい。」
ガイ「分かっているさ。……人が人を裁いてはいけない……
法によって裁かれるべきだってな。
だけど……俺達の世界じゃお前の言っている事は生温いと思われるかも知れない……
何故なら、俺達の世界では自分の母親が殺されたからと言ってお前の言う復讐の相手に法の鉄槌を下し、その生涯をかけて罪を償わせるなんて真似はせず、いきなり魔物を操って無関係の人を傷付けたりする奴も居るんだからな……
……分かっているさ、ヴァンはもう帰って来ない。
だから俺達がお前なりの復讐の仕方を忘れないで覚えておくしかないんだ。」
アリス「まぁ、なるとは思うわ。
桔梗みたいな可愛い女の子が男の集団を倒すなんて幻想郷では無いことだから……スクープになる事間違いなしだわ。」
早苗「分かりました。とりあえずエビフライを与えてそう言い聞かせときますので、安心してください。
流石にその娘も捕まったら悪戯出来なくて嫌がるでしょうからね……」

>>722
ガイ「カードゲームで世界を支配?
ははは、面白い事を言うな、君は。」
アリス「いえ、ガイ……笑い事じゃないわよ。
現にそういうのが別世界であったらしいわ。
しかも、アイチ達のヴァンガードとは違うようなカードゲームの世界で……」
早苗「と言う事は……モンスターが実体化するならと言う>>722さんの仮設も……」
ガイ「強ち間違いじゃ無さそうだな……
しかし、カードに描かれたモンスターを実体化なんて出来るのか?
しかも、仮に出来たとしてもモンスターが映像化して飛び出るくらいで実際に世界征服をしようとしても、映像のモンスターの攻撃じゃ何の被害も及ばないと思うぞ?」
アリス「そうよね……それに、元となるカードを破壊すればモンスターは消滅する筈……だとしたら別世界の出来事は架空話だったのかしら……」
早苗「そうだと思いますよ。
実際にその場を見ていないんですから、架空話に違いありません。」
ガイ「だと良いんだけどな……」

早苗「今日は此処までですね。では、また明日お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)