掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

727 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/21(Sat) 23:42
桔梗「さてと、続き続き♪」

>>719 博麗霊夢&霧雨魔理沙&十六夜咲夜(全員参加)
ええ〜…。折角新しい奴が来てたのに…。
詩音「せめて、一言お話したかったです…。」
伊達丸「まあ、よいではないか。暫く待てば、また会えるのだろう?そこまで悲観する事でもあるまいよ。」
桔梗「ちゃんと知らせてくれて、ありがとうね!
あ、もし次スレが建つ事になってたら、多分スレ名変わってるから気を付けてね?」
ゲンブ「では…暫しの間、お別れです〜。さようなら…。」
無理にとは言わんが、なるべく早く帰ってこいよ。その方が、俺達も嬉しいしな…。じゃ、また会おうぜ…。

>>720 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「ん〜…そういったものって、何故だか気になるんですよねぇ…。
不思議ですね〜……ンッフフフ…。」
詩音「え……ま、まさか、そんな……。
嫌!絶対に嫌です、そんなの!!」
伊達丸「(……さっきから、何を騒いでおるのだ…?)」
……安いか、ソレ?まあ、家事全般こなしてくれるロボットなら安いか…。売れるかどうかは知らんがな…。
詩音「うっ…!!何だか、トドメを刺された感じです…。」
桔梗「まあまあ、その天然さが詩音の可愛いところでもあるんだからさ、そんなに気にしないでよ。ね?」
詩音「……はい。」

>>722
桔梗「た、確かにね…。カードゲームで世界征服なんて、いくらなんでも無理があるわよね…。」
ゲンブ「ん〜……あながちそうとも言い切れないかもしれませ〜ん…。
作品によっては、世界中がカードゲームの虜になっている場合もありますし…。それを牛耳ったのならば、案外世界征服と言えるのかもしれませんよ…。」
モンスターが実体化……。そんな事になったら、あちこちにモンスターが飛び交う世界になりそうだな、オイ…。何か恐え…。

桔梗「中途半端だけど、今日は此処までにするね。じゃ、また明日ね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)