掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

720 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/21(Sat) 18:23
>>709 切札勝太&ゆの&ヒロ

葉月
「そうそう そんな感じよ ヒロ
 あれが堪らないのよね」
ハイジ
「…今のところは未だ思い付かんのじゃが
 勝太殿」
古泉一樹
「ええ その通りです 実際に体験されれば 納得して下さるでしょう
 ですが その状況を再現するのは かなり難しいです
 ですが その当時の映像を見せましょう(ヒロさん達に その当時の映像を見せる)」
クルル
「宇宙の神秘と同じレベルだと思うぜ 俺の故郷゛ケロン星゛場合は
 科学で全て明らかにされているから問題はねえよ 正し、よその事となると
 話は別だけどな〜」


>>713 :ゆの&ヒロ&乃莉

葉月
「始めまして あたし 葉月よろしくね」
ハイジ
「お初にお目にかかりまするのじゃ ワシは、ハイジと申す
 乃莉殿 宜しく頼むのじゃ」
古泉一樹
「始めまして 古泉一樹です
 こちこそ宜しくお願いします」
クルル
「俺は、クルル 宜しく頼むぜ」


>>716

葉月
「賭けって 賭け麻雀という奴なのかしら
 あしたは興味がないわね お金が勿体ないもの」
ハイジ
「金銭を賭け事は、昔から ヤクザという輩がやるらしいのじゃが
 ワシも遠慮するのじゃ」
古泉一樹
「高校生の僕も賛同出来ませんね 他の条件ならいいのですが」
クルル
「クククク 俺はコストを賭ける事はしねえよ
 発明に関しては別だが…」


>>717 【古泉一樹が返答します】

古泉一樹
「そうですね 僕としてはその様なカードゲームがある事は
 承知しています ですが 相手のカードを破いたり燃やすのは反則です
 ですから 正々堂々と勝負しましょう それはどのゲームも同じルールです」


>>715 シルバー&桜華院詩音&ゲンブ

古泉一樹
「ええ 勿論です 色々な意味も含まれますが
 そうですね ジンクスと一言に言っても…例えば 必ず恋人が別れる
 ゛ボート゛とか そんな類がありますね げんぶさん」
クルル
「あの女が…あのお転婆な女がか…親父さんは、トレンジャーハンター
 お袋さんが、元女海賊の船長という カービィ族同士が結婚した 
 その娘だぜ それとシルバーが…それがシルバーの野郎と…(詩音)

 日本円だぜ シルバー これでも安い方だからいいじゃねえか」

葉月
「それもそうね 生まれ付きは仕方が無いのよ
 ええ 多分 あたしが出ている動画にあると思うわ」

古泉一樹
「それでは皆さん また会いましょう」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)