掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

739 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/22(Sun) 16:28
桔梗「昨日から引き続き、私達が答えるわ!」
最近、餡掛け焼きそばが妙に好きになってなあ…。
ゲンブ「ちょっとしたきっかけで、ある食べ物が好きになるなんて、よくある事です〜…。
私もお茶漬けを好きになった理由は、ほんの些細な事でした〜。」
桔梗「ねえ……ちょっと聞いてるの!?」

>>723
桔梗「えっ!?そうだったの…?
ごめんなさい!そんな事も知らずに、私達、あなたに酷い事を言っちゃって…。」
ゲンブ「え〜……ですが、あなたは絶対にそんな事をしてはいけませ〜ん…。たとえ、そんな事をした人にもです〜。
あなたは何一つ間違った事をしていません。あなたが責められる理由は何らありません。だからこそ、その友達の行いを批判できます…。」
ま、同じ穴の狢になるなって事だ。相当辛いだろうがな…。
そんな事しょっちゅうするような奴なら、いっそ縁を切るのも1つの手だぜ。

>>725
桔梗「眼鏡?生憎だけど、眼鏡が必要な程目が悪い訳じゃないから…。
むしろ、視力は良い方なのよ。」
ゲンブ「ンッフッフッ……では、伊達眼鏡はどうですか〜?あなたなら似合うと思いますが…。」
桔梗「う〜ん……やっぱり遠慮するわ。邪魔だもの…。」
俺は書類仕事とかする時は、よく眼鏡かけてるぞ。勿論伊達だがな。なんかやる気が出てくるんだよな。

>>726 東風谷早苗&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド(全員参加)
ゲンブ「ンッフフフ……その質問の事は、お互い様です〜。
……まさか。会ったって本当に撫で回したりしませんよ…。しかし〜聞いた事の無いモンスターを召喚しますね、その神様は…。」
詩音「切り終えましたよ!
……何の焼き鳥?味の事ですか?え〜と……じゃあ、塩コショウでお願いします!」
瞬時で!?そりゃ凄えな…。
風邪を引いたら、ご厄介になろうかねえ…。
伊達丸「……何だと?愛した4人の戦友と結婚して、何が悪いか!!其処らの甲斐性無しと一緒にするでないわ!!
所詮貴様は、複数の女と結婚するのはふしだらな事だとしか考えられぬのだろうな!貴様の勝手な価値観で物事を判断するな、阿呆!!」
ゲンブ「……無関係な人を傷付ける…。そんなもの、単なる憂さ晴らしでしかない…。そんな馬鹿な考えが蔓延している世界なら、ヴァンさんが壊そうとしたのも多少は理解できます〜…。
その考え方を払拭しない限り、また同じ様な事が起きますよ…?まあ、ガイさんだけに言ってもしょうがないですけどねぇ……。
……ヴァンさんは死んでいませ〜ん。あなたの心の中に生きています…。月並みな台詞ですが、多少の慰めになりましたか…?」
桔梗「じゃあ、それをネタに写真を貰って来るね!
……もし私が襲われたら、骨はちゃんと拾ってね…?」
……不吉な事言うなよな…。お前にブラックジョークは似合わねえぜ…。
桔梗「そ、そうかな?やっぱり、慣れてない事はするんじゃないわね…。」
ゲンブ「そうしてもらえると助かります〜…。
私も、幻想郷まで来て仕事したくないんで…。
……それと早苗さ〜ん…?あなた、未成年の筈ですよねぇ…。酒を飲んだという噂があるのですが…?」

>>728
桔梗「そ、その通りだけど…。一体どうしたの?」
……何かあったのかねえ…。
ゲンブ「判断がつきませんねぇ…。」
桔梗「と、とにかく元気だして?ね?」

>>729 切札勝太&ヒロ&乃莉(全員参加)
ゲンブ「そうなんですかぁ?ライバルとは、ドラゴンさんですかねぇ…。」
伊達丸「む?アイチにそんな時期があったのか?」
ああ、そん時は詩音がグレたりして大変だったなあ…。
桔梗「うん!宜しくね!個性豊かな面々だから、慣れないうちは苦労すると思うけど、すぐに大丈夫になるから安心して?」
よし、俺はレインボーをマナにして、腐敗聖者ベガを召喚だ。
詩音「えっと、闇と光のコスト5でパワー2000。バトルゾーンに出した時、自分の山札から一枚シールドに加えて、相手の手札を一枚見ないで選び、捨てさせます!
勝太様、手札を捨てて下さい!」
これでターンエンドだ。

ゲンブ「一旦切りますよ〜…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)