掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

729 名前:切札勝太&ヒロ&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/22(Sun) 00:26
勝太「続きは俺のターン!」

>>720葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
乃莉「こちらこそ宜しく。 あ、そういえばPCチャットでは有希とも時々話すよ。」
ヒロ「私もおいしいって思ったわ。 それ言ったのゆのさんなんだけど…。」
勝太「ふ〜ん、じゃあ何か重い物でも持つなら言えよ〜? お前のパワーじゃダンボールも持てそうにねーしぃ?」
ヒロ「凄い映像ね…古泉君が戦ってるけど特撮じゃないわよね?」
乃莉「てかこれが超常現象なら誰がカメラを…あ、有希ならやり兼ねないか。」
勝太「なぁ、クルル…全っ然話についていけねぇ。 てか、惑星クレイだのケロン星だのポップスターだの星ばっかだな最近。」

>>715 >>721シルバー&桜華院詩音&ゲンブ 早乙女桔梗 (全員)
勝太「別に好きじゃねーよ。 けど、俺には倒したいライバルが居るんだ…だから俺は日本一になる為に頑張ったんだ!」
ゆの「あ、ありがあとうございます。 だから、アイチ君が「シャドウ・パラディン」のデッキを使って仲間を犠牲にしてた時は本当に辛かったんです…。」
アイチ「ごめんゆのさん…もう、僕は道を誤ったりしないから。 櫂君や皆の為にも…レンさんにそれを分かってもらう為にも!」
乃莉「まぁ、上手くできるかは分からないですけど頑張ってやりますよ。 これから宜しくお願いします。」
勝太「何ぃっ?! 凄ぇドラゴン出してきやがった…なら少しでも数を減らさねーと! 「超次元リバイヴ・ホール」!墓地の「特攻人形ジェニー」を手札に戻し、超次元ゾーンから「ブースト・ブレンオー」をバトルゾーンへ!」
乃莉「リバイヴ・ホールは墓地回収と闇の7以下の覚醒獣か5コスト以下になるように好きな覚醒獣を出せるね。」
勝太「そして「ブースト・グレンオー」はこのクリーチャーよりパワーの小さい奴を破壊する! 効果で「炎霊甲蟲ジャンガルジャン」を破壊!」
ヒロ「これで覚醒獣が2体…けど覚醒リンクにはまだ「ガイアール・カイザー」が足りない…わね。」
勝太「まぁ、一向に本名を言う機会が無いべんちゃんに比べりゃマシだよ。 てか…べんちゃん何時受験勉強終わるんだ?」

>>722
勝太「けど、クリーチャーの世界とかは実体化して支配されたりしちまうのかな?」
乃莉「あー、そういえばレンさんが言ってましたね。 「弱い者に希望を与えて叩き潰すのは最高」って。」
勝太「マジかぁ?! 悪ぃ奴だなーレンって。」
ヒロ「けど、PSYクオリアに捕われたアイチ君の性格を見ると…もしかしたら元々は良い性格だったんじゃないかしら?」
勝太「げーっ…想像できねぇ…そういやヨーデルが「永遠のプリンプリン」を持ち逃げしちまったけどまさかヨーデルもPSYクオリアかぁ?!」
乃莉「あー…確かに有り得なくないかも。 で、ぶっちゃけは真の強さを教えられるのかな?」
勝太「ぶっちゃけの奴もうヨーデル見つけたのか。 俺も追いつかねーと…てかぶっちゃけ櫂ポジって滅茶苦茶美味いな。」
乃莉「まぁ、見た目は天と地の差がありますけどね。」

>>723
乃莉「うわ…とりあえずもう縁切ればいいですよそんな人。 あのクラッシャーキョウと呼ばれた矢作キョウですらそんな事しないのに。」
勝太「そうだそうだ! デュエマ狩りも許せねーけど、そんな破ったり燃やしたりする奴なんてこの天才勝太が成敗してやるぜぇ!」
ヒロ「じゃあ、その時は大人数で居なくちゃカード取られて燃やされちゃうわね。
   ほら、アイチ君も昔森川君に脅されて「ブラスター・ブレード」取られちゃったみたいよ?」
勝太「マケミアイツ不良だったのかよ…アイツの脅す姿想像できねぇ…。 てか、寧ろ櫂の方が不良っぽいだろ。」
乃莉「まぁ、何はともあれ一刻も早く縁を切る事をお勧めしますよ。」

>>725
勝太「俺は持ってるぜキラキラ眼鏡〜!」(キラキラ光る仮面状のダンボール眼鏡を付け)
ヒロ「それは違うけど眼鏡と言えば沙英ね。」
乃莉「そういえば沙英さん中々眼鏡外さないですよね。」
ヒロ「言われてみれば確かに…ふふ、沙英ったら時々眼鏡も外さずに寝てたりするのよ。 徹夜の時じゃなくてもね。」
乃莉「それある意味凄いですよ…眼鏡なんて結構ズリ落ちるイメージありますし。」

勝太「日をまたいじまったけどターン終了。 そんじゃ、また質問とカレーパン持って来いよぉ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)