掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

742 名前:切札勝太&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/22(Sun) 19:45
勝太「>>733!番号間違えて悪かったな! んじゃ、続き召喚!」

>>735 >>740
勝太「おぉー! 分かってんじゃん! じゃ、早速いっただっきまーす! うめぇー!」(カレーパンにがっつき)
ゆの「良かったね勝太君。 ヒロさんも何か飲みまぁぁっ?!」(ヒロがノンアルコールビールを飲んでるのを見て驚き)
ヒロ「大丈夫よゆのさん。 ノンアルコールだもの。 けど…ダイエット失敗したらもうヤケ飲みしかないのよーっ!」
ゆの「だ、大丈夫ですよ。 ヒロさんそんなに太ってないですから。」
勝太「裏を返せばちょっと太り気味ー!」
ヒロ「………。」
ゆの「ほわぁっ?! そんなんじゃないんですヒロさん全然太ってないですよ! 綺麗ですし…ていうか勝太君宮ちゃんみたいにからかったら可愛そうだよ!」
勝太「なはははは! まぁ、にとりに貰った健康器具で頑張って痩せろよヒロ〜!」

>>736
勝太「だとしても平和は平和でそれに何のケチを付ける必要があんだよ?」
ヒロ「確かにそうよね。 ただ、戦争で利益を得ようって考えてる人だとそうは思わないのかもしれないわね。」
ゆの「皆が仲良く平和に暮らせればいいのにな…。」
勝太「なら、まずは小っせぇ争いから終わらせてやる! 行くぜドラゴン!」
ヒロ「アイチ君がレン君を、勝太君とドラゴン君がオンセンさんをそれぞれ止める事で新たな火種を消す…良い行動だと思うわ。」
ゆの「私も何かしないと…何かできるかな?」
ヒロ「そうねぇ…じゃあ、宮ちゃんが暴走した時止めて貰えるかしら?」
ゆの「は、はい! ………できるかなぁ?」

>>737レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり (全員)
アイチ「いえ、相手も極力手札を節約する為にガーディアンに出すカードを調整するので時にはゴリ押すのも戦法です。」
乃莉「ミサキはそこで安全にトリガーを2枚引く確率が少ないと思いリアガードにクリティカルを付けたせいでユリさんに防がれましたしね。」
勝太「おぉー! こっちかー! てかレミリア…お前飛べんのかぁ?!」(追いかけつつ)
アイチ「そうだったんですか…死んでしまった人は戻らない…けど、その分生きなきゃいけないんです。 だから、辛くても前を向くしかない…僕はそう思います。」
ゆの「その人じゃ無くても愕然とすると思うよ? 前にマーク先生と一緒に忍者の格好して出てきた時には私ですらびっくりしちゃったもん。」
ヒロ「そう…にとりちゃんも大変ね。 仕事が大分落ち着いたらひだまり荘にいらっしゃい。 その時はお腹一杯かっぱ巻きをご馳走してあげるわ。」

>>738
勝太「アホかぁぁぁ! ただの胡瓜じゃねぇかぁぁぁ!」
ヒロ「そう怒らないで。 にとりちゃんは行っちゃったけどかっぱ巻きを作ってきたの。 沙英に差し入れた余りで良ければどうかしら?」
ゆの「すみません。 それじゃあ、いただきます。」
勝太「ま、少し貰うかぁ。」
ゆの「わぁっ! これおいしいですね! 胡瓜もさっぱりしてますし…」
勝太「悪くはねぇか…っておおお?! 宮子の奴何やってんだぁ?!」
ゆの「み、宮ちゃん…ちゃんと宮ちゃんの分もあるから窓に張り付いて物欲しなくても大丈夫だよ…?」

>>739シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
勝太「もちろんそうに決まってんだろ! この一件が終わったら今度こそドラゴンとデュエマだ! 逃げんじゃねーぞドラゴン!」
乃莉「そうですね。 何かどう見てもご当地キャラみたいなのも居ますし。」
ゆの「ご、ご当地って…。」(シルバーらカービィ族の面々に目をやりつつ)
乃莉「そういえば桔梗さんと詩音さんって学年どのくらいなんですか? 私とそれ程年変わらなそうですけど、タメ可か確かめておきたくって。」
ヒロ「………。(というより学生じゃないんじゃないかしら…?)」
勝太「くそっ、回収した「特攻人形ジェニー」が…俺のターン! マナをチャージして…ターン終了。」
アイチ「手札が無いから折角トップで引いた「アパッチ・リザード」もマナに置かないといけないんだね。 シルバーさんの戦略に勝太君が押されてる。」
乃莉「確かに互いにドロソは無いけど、パーフェクトアースのお陰で防御面はシルバーが圧倒的有利だしね。」

ゆの「もし、来れたら後1度だけ来るかもしれません。 来れたらきっと見に来てくださいね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)