掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

743 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/22(Sun) 19:51
>>722

葉月
「そう言う事が出来る訳ね…あたしの同じ吸血鬼にも
 奇妙な魔術を使う輩がいるから 色々と心当たりがありそうだわ」
ハイジ
「…式神を使役する事に似ておるのじゃが
 それで゛世界征服゛とは無理だと思うのじゃが」
古泉一樹
「そうですね 涼宮さんの暴走が起れば カードのモンスター実体化
 だろうと関係なく消え去りますね」
クルル
「俺に掛かれば発明で出来そうだぜ ククククク」


>>723 【古泉一樹とクルルが話します】

古泉一樹
「そうでしたか でも反則は駄目ですからね
 >>723さん 分りました」

クルル
「…俺の発明ならば簡単さ 俺の初登場した時の事を憶えているか
 あんな事も 俺様に掛かれば造作も無いぜ クククククク」


>>725

葉月
「そう言えば クルルはいつも眼鏡をかけているけど  
 何故 いつもそのグルグル眼鏡なの?」
古泉一樹
「そうですね 僕も気にしていましたが
 あえて触れませんでしたね」
ハイジ
「ワシもクルル殿の素顔を見かけておらんのじゃが」
クルル
「……それはだな…誰が見せるかよ 見世物じゃねぇーよ
 おめえら 人には知られたくない位 あるだろうが!!」

その後、数分間クルルにお説教を食らった。


>>727 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ

古泉一樹
「世の中は実に不思議ですね ジンクスは続けて起る事でそれを信じる
 概念に過ぎません 僕は中立の立場なので何とも言えません(げんぶさん)」
クルル
「そうだろう あの親父さん 娘が他の男と交際なんて事なったら
 とんでもねぇ 激怒するぜ…シルバーなんて比べ物にもならねぇよ…
 想像しただけで 体の震えが止まらないぜ…(ビクビクビク)【詩音】

 もうは試しにやるしかねえな シルバー」

葉月
「まあまあ 気にしなくてもいいのよ 詩音」

>>729 切札勝太&ヒロ&乃莉

古泉一樹
「分りました 多分 ご本人もそれなりに話を合わせて下される
 と思います 乃莉さん

 特撮ではありません 実際に体験した事ですから
 信じる信じないは あなたのご自由に判断して下さればいいんです(ヒロさん)」

クルル
「そりゃ宇宙の話をしても 見た事も聞いた事もねぇ話は
 普通は分る分けねェよな〜 俺も知らねえ事には理解できねえし
 …長門有希がどんな種族の宇宙人も分らねえよ…
 そうだ 別の話にしようぜ」

葉月
「…あたしも話に付いて来れないのよね…」
ハイジ
「ワシもなのじゃが…」

葉月
「残りの>>735-736 >>730 >>740-741は後で返事を返すわね
 それでは 一旦切るからねぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)