掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

751 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/23(Mon) 17:18
う〜……頭痛え…。
桔梗「昨日お酒飲んだからね…。でも、そんなに沢山は飲んでなかったじゃない。」
俺は酒とは相性が悪いんだよ…。
詩音「あの…大丈夫ですか?お水持ってきましょうか?」
いや、いい…。それより、さっさと返答しちまおうぜ…。

>>742 切札勝太&ゆの&ヒロ(全員参加)
ゲンブ「そうですか〜…。いやあ、気合十分ですねぇ…。飛ぶ鳥というか、飛ぶドラゴンを落とす勢いですね〜……ンッフッフッフッ……。」
伊達丸「…………何だと?(乃莉を睨み付ける)」
……ご当地キャラ?ひこにゃんとか、せんとくんとか、イカール星人とかと同じ扱いかよ…。
ゲンブ「……ンッフッフッフッフッ…。長年生きてきましたが〜、そんな事言われたのは初めてです…。」
桔梗「私は高校二年生だよ!別に敬語なんて使わなくていいからね。」
詩音「……私は幼い頃から、仕事の時以外はずっと屋敷から出してもらえませんでした…。(暗い表情)」
そんじゃ、電磁聖者ウォルミルを召喚だ!
詩音「水と光のレインボーで、コストは4、パワーは2000です!
バトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを一体タップできて、アタックする時にカードを一枚引けますよ!」
よし、ドラゴニック・ピッピーをタップさせて、パーフェクト・アースで破壊だ。そしてベガでシールドをブレイクし、ターンエンドだ。

>>743 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「世の中の事全てを科学で解明するのは無理な事です〜…。ジンクスも、この解明出来ない事の1つなんでしょうねぇ…。
中立〜?たまには片方から事を見据える事も大切です…。」
詩音「だ、だ、伊達丸様!!シルバー様が、シルバー様が…!!」
伊達丸「ええい、落ち着け詩音!!奴が女と交際する訳ないだろうが!」
詩音「そ、それはそれでショックです…!」
まあ、商売なんて最終的には運試しみたいなモンだ。ここは覚悟を決めるしかねえな、クルル。
詩音「……そんな事言われると、余計に気になりますよ…。」
桔梗「そこまで気にする事ないってば…。」

>>747
いや、何でも屋は俺だから。……って、ぶつくさ文句言いながらも用意してんじゃん…。
詩音「胡瓜の次はお団子…。あなた様も苦労されていますね…。あ、よければお茶をどうぞ。(お茶を差し出す)」
桔梗「色々大変みたいだけど、頑張ってね!」

>>748
そりゃどうも…。なんか最近食べ物絡みが多いな…。やっぱ、俺達カービィ族がいるからか?
詩音「いえ、私が早苗様にお料理を習っている影響かもしれませんよ?」
桔梗「どっちでもいいじゃない。その料理、ありがたく頂くわね!」
詩音「……最近食べ過ぎな気がします…。このままじゃ、太っちゃうかも…。(サザエの壺焼きを食べつつ)」
何、ヒロみたいな事言ってんだよ…。つか、そんな事言いながら箸はどんどん進んでるぜ。
桔梗「それに、そんなに心配する事無いわよ。カロリーをかなり消費しそうな仕事してるしね。」
詩音「あはは……そうですね。」

>>749
詩音「レミリア様が、私達を集めた…?」
いや、逆だろ…。最初に来たアルヴィンがレミリアを連れてきたんだからよ…。
桔梗「その話が本当だとしたら、レミリアさんは何を考えてるんだろう…?」
知るか。吸血鬼の考える事なんて分かんねえよ…。
詩音「もし、助けを求めていたりしたら、力を貸しますか…?」
当たり前だろうが…。そん時は、事情をキッチリと話してもらうがな…。
桔梗「……まあ、この話が本当かどうかも分かんないし、あんまり考え過ぎるのも良くないね…。」
詩音「そうですね…。深読みし過ぎかもしれませんからね…。」

桔梗「一旦切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)