掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

807 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/25(Wed) 23:10
>>764 先導アイチ&ヒロ&乃莉

古泉一樹
「そうでしたか 彼女も彼女なりの解釈だと思います
 楽しんで下さるならばそれで宜しいと思います 乃莉さん」
クルル
「…そうだな 俺に言わせれば 色々とあるもんだぜ
 それしか言えねえな まあ ケロン星にも 都市はあるさ
 おめえらが見たら 凄げー驚くと思うぜ その技術の凄さに
 目玉が飛び出るかもな クククククク」


>>751 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音

古泉一樹
「だから世の中は面白いともいいます 全ての謎は解けない方が
 尚更にロマンを感じるんでしょう」
クルル
「シルバーはホモじゃねえと思うぜ あの女と付き合っているか
 分らねえ だが あいつ面食いらしいぜ」

葉月
「あたしも失敗の一つや二つ あるわよ そりゃ色々とよ
 兎に角 この話は終わりよ 終わり!」
ハイジ
「それで良いのじゃ 各々方」


>>780

葉月
「何その顔は ぷっははははは…笑っている場合じゃないわね
 それなら顔を洗って 綺麗に落とせばいいのよ」
ハイジ
「問題は>>780殿の落書きは、どんなもので書かれたかじゃが」
古泉一樹
「そうですね 油性ペン 水性ペンのどちらでしょう
 Σこれは前者でしたね それなら この特製の薬を塗って下さい」
クルル
「こいつは、俺が発明したどんな落書きも消せる
 ラクガキキエールというものさ」

〜数分後〜

>>780の顔の落書きは消えたが…意外に落ち辛かった……


葉月
「今日はここまで何だけど 重要な発表を言うわね

 実は、私達は卒業します 長い様で短かったけど
 応援してくれてありがとう 時には教えくれた事に感謝するわ」
ハイジ
「ワシも長い事 各々方にお世話に成ったのじゃ
 本当にありがとうなのじゃ」
古泉一樹
「僕達が卒業するのは、あくまでも事情があったからです
 本当に今まで付き合って下さり 誠にありがとうございます」
クルル
「おお おめえら 本当にすまねえな 俺達は色々と苦労したけど
 楽しかったぜ このレスが終わって 第二期に来る事はねえと思うけど
 本当にありがとうございました じゃあな〜!!!」

>>シルバー達 勝太達 霧雨魔理沙達 ゆの達へ 名無しさん達へ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)