掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

816 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/26(Thu) 18:34
伊達丸「今日は我々が返答させてもらうぞ!」
桔梗「キャラハンは1人減っちゃったけど、頑張ろうね!」
そんじゃ、返答開始といきますか…。

>>801 先導アイチ&ゆの&乃莉(全員参加)
ゲンブ「え〜因みに、人間以外の動物も、むやみやたらに殺すと罪になりますので…。
ん〜…、確かにゆのさんは護身術に長けてはなさそうですねぇ…。ハッキリ言ってしまえば、ひ弱って感じです〜。痴漢等に気を付けて下さい。」
伊達丸「当然よ…。ワシは人に愛でられるのが苦手なのだ…。例えばヒロ、お前がやまぶき高校のイベントキャラクターになったとイメージしてみろ。……いい気分か?」
桔梗「まあ、喋り方なんて人それぞれだし、そんなに気にする事でもないわね…。
そういえば、乃莉はひだまり荘で唯一のパソコン持ちなんだってね?普段はどんな事に使ってるの?」
詩音「小説家さんなんですか…。学生と掛け持ちでは大変ですね…。
恋愛のイメージ?………な、何だか恥ずかしいです…。」
まあ、俺のシールドは増えるけどな。じゃ、俺のターンだな。マナをチャージして、ベガをコイツに進化させるぜ。
詩音「うわぁ…これも光ってます…!このカードは聖鎧亜クイーン・アルカディアス。闇と光のコスト6で、パワー9000。W・ブレイカーで、相手は多色ではない呪文を唱えることができなくなりますよ!」
クイーンでブースト・グレンオーを破壊して、ターンエンドだ。

>>802
伊達丸「そんなにいたのか…。改めて見ると、多いな…。」
にとりは帰ったし、魔理沙と咲夜と霊夢は一時離脱中だがな…。
桔梗「まあ、みんなにはみんなのやり方があるから、キャラクターを交代するのは許してくれないかな?お願い!」

>>804
伊達丸「何をっ!!そんな事、やってみなければ分からんわ!!」
桔梗「聞いた事の無い技の名前ね…。どこの格闘家の技かしら?」
……奴を倒すには、覇王翔吼拳を使わざるを得ない…。
伊達丸「ど、どうしたいきなり…。」
……確か、妹を助けるために軍港に突撃した兄貴が使ってた技じゃなかったか…?
桔梗「何言ってるか、全然分かんないんだけど…。」
だろうな…。今のは忘れとけ。

>>805
伊達丸「……簡単に言うと、長寿の女達の組か?」
まあ、簡単に言うとな…。それと、かなりの実力の持ち主でもあるらしいぜ…。前にアリスが言ってた紫や、幽々子もこのグループに入ってるんだとよ。
桔梗「……伊達丸さん、シルバー。この話題はもう終わらせた方がいいんじゃない…?」
伊達丸「……そうだな。何やら、不吉な予感がするな…。」
……嫌な気配もするぞ…。とりあえず、幽々子には黙っておくか…。

>>807 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「そうですねぇ…。そんな考え方もできますねぇ…。そういう事にしておきましょうか…フフフ…。」
詩音「め、面食い!?シルバー様が…?ど、どうなんでしょうか…?」
伊達丸「さあな…。まあ、面は良い方が好かれやすいだろうな。もっとも、それが全てではないがな。」
桔梗「あはは…、葉月もこう言ってるし、この話は終わりにしようか?」
詩音「……は〜い…。」

伊達丸「そうか、此処を去るのか…。こちらこそ、短い間だったが世話になったな。お前達と語り合った日々、忘れんぞ!」
思えば、このスレに最初に来たキャラハンがお前らだったよな…。できれば、このスレの最後まで付き合ってほしかったが…、事情があるならしょうがねえな。
桔梗「卒業なんて言ってたけど、また来たくなったらいつでも来てくれて構わないからね!」
詩音「……私達も、あなた様方に色々な事を教えて頂きました…。こちらこそ、ありがとうございました…!」
ゲンブ「え〜皆さんとお話ができて、とても楽しかったです〜。できれば、もっと話したかったですけどねぇ…。
これは、あなた方への餞別です…。

つ【卒業証書】

急ごしらえでしたが、何とか間に合いました〜…。どうぞ受け取って下さい…。
……それでは、古泉さん、葉月さん、クルルさん、ハイジさん。そして、交代したイカ娘さん、椎名さん……今までありがとうございました!(敬礼)」

>>808
いや、寝てねえよ。いきなり何を言ってんだよ…。
桔梗「まあ、途中で寝そうになる事もあるけどね…。(苦笑)」
伊達丸「お前はまだ餓鬼だからのう…。仕方のない事よ。」
桔梗「な!?私はもう子供じゃないわよ!」
そう言ってるうちは、まだまだ子供だよなあ…。
伊達丸「ハハハハハ!違いない!」
桔梗「もう〜!2人してからかって〜!」

伊達丸「さて、一旦休憩としようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)