掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

925 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマー)&アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/02(Thu) 23:15
幽々子「本日最後の返答、始めるわよ。」

>>917>>920 (此処だけ映姫登場)
幽々子「あら、黄色くてデカい生き物が仲間になりたそうに此方を……」
ガイ「何を呑気な事を言っているんですか!?
しかもあいつ……変身したら体は俺達位の大きさになりますが、パワーは大幅に上がるみたいですよ…」
アリス「全く……どうしてこう、化け物みたいな強さの連中が襲い掛かってくるのよ!」
映姫「…幽々子、あの化け物の死を操れるわね?」
幽々子「出来るけれど……近付かれたら対処出来ないわよ?」
映姫「心配無用……小町!頼みましたよ!」(そういって小町を呼んで距離を操る程度の能力でジャネンバとの距離を一定の距離にした)
幽々子「これなら大丈夫ね……あまり使いたくは無かったけれど、世界の混乱を防ぐ為に散りなさい!」(死を操る程度の能力でジャネンバの死を操り、ジャネンバを倒した)
映姫「これで大丈夫ですね……今回は助かりましたよ。小町、幽々子。
……では、私は法則を戻してくるのでちょっと出掛けてきますね。」
ガイ「頑張って下さい。
それにしても、何であんな化け物が現われたんだろうか……」
アリス「分からないわ。
……死んだからもう生き返らないとは思うけれど、今後はああいう化け物には用心しないと。」
幽々子「そうね……」

>>918
ガイ「それは確か、人間界の有名な武将……織田信長が読んだ俳句だよな。」
アリス「そうよ。他には豊臣秀吉と徳川家康が読んだ「鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス」と「鳴かぬなら、鳴かせて見せよう、ホトトギス」があるわね。」
幽々子「それにしても、生き物をそんなに容易に殺すなんて酷いわね……鳴くまで待ってあげても……」
ガイ「仕方ありませんよ……織田信長は気が短い武将で有名だったらしいですからね。」
アリス「だからと言って、生き物を殺すのは間違っているとは思うわね……」
幽々子「そうよ、何にだって命は1つ……それが分からないなんて駄目なのよ……」

>>921 先導アイチ(ブラスター・ブレード)&宮子&乃莉
(全員で答えます)
ガイ「ん?ティアは16歳だから……ゆのさんよりは一歳年下になるかな。
……まぁ、何を気にしているかは大体予想は付くが、あまりそういうのは気にしなくていいぞ。ゆのさんにはゆのさんの良い所があるんだからな。」
早苗「分かりました、その事を伝えておきますね。それと、レミリアさんに変わって永遠亭まで同行するのは私に変わったのでよろしくお願いしますね。」
幽々子「ええ、そうよ。
とはいっても、ちょっと妖夢は頭が硬い所があるから……貴方達が上手く解してあげると助かるわ。」
アリス「まぁ、貴方達は面識あるから直ぐに見破れたんでしょうね。
けど、森川だけ気付かずに信じていたのね。……ある意味凄いわ。
……成る程、そういう捕らえ方もあるわね。
先生だから気を遣わないで欲しいと考えるなんて……フレンドリーな先生なのね、マーク先生。」
早苗「いえ、今のフォローで大分気が晴れました。ありがとうございます、乃莉さん。
でも、人の言葉を信じやすいと言う事は騙されやすいと言う事になるんでしょうか……」
ガイ「そうか、分かったよ。
で、それでもし上手くいかなかった場合は君達の意見を練って考えていけば大丈夫かな?」
映姫「はい、私が悪い意味で噂の冥界の裁判官、四季映姫・ヤマザナドゥです。よろしくお願いしますね。……所で、貴方達の中に家族を大切にしない方は居ますか?
その方が居たらちょっとお話をしたいんですが……宜しいでしょうか?」

>>923
幽々子「キャラメルクラッチ?美味しそうな名前の技ね……」
ガイ「プロレス技に美味しいとかそういう概念を求めてどうするんですか……と言うより、どんな技なんだろうか。」
アリス「丁度にとりが置いていったパソコンがあるから閲覧してみましょう。」

(少女(ガイ様)、キャラメルクラッチ閲覧中…)

アリス「………」
ガイ「ひ、酷い技だな……体が真っ二つになったぞ……」
幽々子「それで、誰かあの技を喰らう人は……」
ガイ「居ませんよ!」

アリス「今日は此処までよ。……じゃあ、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)